ラーメン屋行ったら客がワイ以

1:2018/12/23(日)13:56:20 ID:Fgc
食べてすぐ帰ったわ
3:2018/12/23(日)13:56:57 ID:eMg
男だったらすぐ帰らないんですかねぇ…
5:2018/12/23(日)13:58:10 ID:Fgc
>>3
同性がおるとやっぱり安心するわ
8:2018/12/23(日)13:59:10 ID:Yov
>>3
差別よ!!!!!
6:2018/12/23(日)13:58:47 ID:clE
そんなタイトルのなろう小説ありそう



7:2018/12/23(日)13:58:53 ID:m3D
普通のラーメン屋でも、食えばすぐ帰るだろ
10:2018/12/23(日)13:59:47 ID:Fgc
>>7
もうちょっと味わって食べたかった
11:2018/12/23(日)14:01:22 ID:6hm
イッチも女になってたんやけど自分では気づかなかっただけやで
12:2018/12/23(日)14:01:34 ID:1nR
>>11
これ
13:2018/12/23(日)14:03:25 ID:Jgm
お前はラーメンを食べに来たのか
それともラーメンを食べている男を見に来たのか
前者なら周りに誰が居ようと関係ないはずや
15:2018/12/23(日)14:04:19 ID:Fgc
>>13
ラーメンを食べに来たけど回りに男がいないと気まずくなるやろ
16:2018/12/23(日)14:05:13 ID:Igl
>>15
ならん
18:2018/12/23(日)14:06:50 ID:Fgc
>>16
席は埋まってて客はそこそこおるけど自分以外女って疎外感感じるやん
17:2018/12/23(日)14:05:36 ID:m3D
むしろお前が食い終わっても、まだ店にいる女たちってなんなんだ?
20:2018/12/23(日)14:07:17 ID:7NS
意識高いラーメン屋やったんやろ
21:2018/12/23(日)14:09:38 ID:Fgc
>>20
初めて行ったラーメン屋だったけどこれかな
23:2018/12/23(日)14:13:47 ID:7NS
>>21
帽子をひっくり返したみたいな不思議な形の
お椀にラーメン入ってそう 端っこに薬味が乗ってるやつ
33:2018/12/23(日)14:19:57 ID:Fgc
>>23
六角形の皿だった
25:2018/12/23(日)14:15:17 ID:yHF
全然関係ないけど吉野家入ったら自分以外客も店員外国人はあった
22:2018/12/23(日)14:10:34 ID:dHn
メンタル弱いというか周り気にしすぎやろ
言うほどイッチのことなんか見とらん
27:2018/12/23(日)14:15:47 ID:34h
食べてすぐ帰らないことがあるのか?
30:2018/12/23(日)14:16:48 ID:5ku
ハーレムやん
32:2018/12/23(日)14:18:23 ID:Jgm
ラーメンやから始まる恋
36:2018/12/23(日)14:24:37 ID:MPx
女だらけのラーメン屋って店内どんな音がしてんだろう
いかに音を小さくするかを凌ぎ合う張りつめた空間なんだろうか
37:2018/12/23(日)14:26:05 ID:Fgc
>>36
そう部屋が凄い静かだった
だからワイもずるずるじゃなくちゅるちゅる食べた
40:2018/12/23(日)14:28:53 ID:uTK
客が全員女とかラーメン大好き小泉さんの世界でも起きんぞ
43:2018/12/23(日)14:30:56 ID:Fgc
中華そば頼んだけど麺がまんま日本の蕎麦の味だった

不味くはないけど美味くもなかった