ノーイメージ

1:2018/12/20(木)10:38:51 ID:MMq
すまんがないわ
給食とかで出たりするんかな
2:2018/12/20(木)10:39:15 ID:8bb
マズイぞ
4:2018/12/20(木)10:40:02 ID:zTO
>>2
寿司屋とかでないんか?
普通にうまかった思い出あるわ
6:2018/12/20(木)10:40:15 ID:GuG
>>4
ワイは缶詰しか食べたことない
10:2018/12/20(木)10:41:22 ID:MMq
>>2
>>4
どっちや…



3:2018/12/20(木)10:39:49 ID:GuG
正直まずい
禁漁になってもノーダメ
7:2018/12/20(木)10:40:30 ID:4QW
給食で出たンゴねぇ不味くはないけど美味しいわけでもないな
11:2018/12/20(木)10:41:32 ID:8bb
ハムカツあるじゃん?アレのハムみたいな感じ
12:2018/12/20(木)10:41:36 ID:a9w
決してまずくはないで
でも国際社会の反感を買ってまで漁をする価値があるほど美味しくもない
15:2018/12/20(木)10:42:07 ID:Kxm
鯨ベーコンぐうすこ
17:2018/12/20(木)10:42:12 ID:GuG
珍味や
20:2018/12/20(木)10:43:05 ID:8bb
今でも食えるんだから買ってみればいい
22:2018/12/20(木)10:43:14 ID:fsD
鯨ハムは血なまぐさくてアカンかったけど
刺身は美味しいから好きやで
24:2018/12/20(木)10:43:58 ID:OCg
竜田揚げ好き
ベーコン好き
刺身好き
25:2018/12/20(木)10:44:02 ID:Loc
鯨ダメなら馬羊鹿猪あたりも無理ちゃうか
26:2018/12/20(木)10:44:29 ID:K79
>>25
馬刺しはうまいがクジラはいまいちやった
27:2018/12/20(木)10:44:29 ID:Fpj
クジラのフライみたいなのクソ堅かったわ
31:2018/12/20(木)10:46:15 ID:fsD
大和煮の缶詰なら手に入りやすいけど
大和煮はクジラに限らずクマでもトドでも大和煮味になるからちょっとアレよね
32:2018/12/20(木)10:46:21 ID:GsQ
クジラを食べるとかいうパワーワード
食べるメリットはそのインパクトだけ
33:2018/12/20(木)10:46:40 ID:ZIc
通販のクジラベーコンはクッソ旨そうだった
43:2018/12/20(木)10:49:32 ID:Loc
鯨ステーキとか食ってみたいンゴねぇ
46:2018/12/20(木)10:51:07 ID:WXu
昔は給食ででたが今はあまりでないからかな
馴染みなくてもしゃあない
48:2018/12/20(木)10:51:35 ID:ZYq
どっかで食ったとは思うけどぶっちゃけよく覚えてない
50:2018/12/20(木)10:51:54 ID:QJn
クジラは減ってるって認識なんやろけど過剰な捕鯨反対で逆に増えすぎてる地域もあるらしいな
千葉だって昔は害獣扱いだったみたいだし
56:2018/12/20(木)10:52:58 ID:odO
えらくたんぱくな味で上手かった記憶
64:2018/12/20(木)10:55:10 ID:gwe
昔の給食?みたいので出てきた気がする
揚げパンと一緒に
72:2018/12/20(木)10:57:50 ID:XuW
竜田揚げは喰えたけどベーコンは臭みがダメだった
83:2018/12/20(木)11:04:49 ID:V4j
ワイは嫌いじゃないけど別に買って食おうとは思わん