お持ち帰りでピザ2枚目無料

1:2018/12/18(火)18:35:06 ID:qov
客舐めるなら***舐めろや
2:2018/12/18(火)18:35:50 ID:qov
要らねーよバーカアーホゴミカス野郎
素直に半額にしろや
8:2018/12/18(火)18:39:41 ID:wSW
自分でピザトースト作れや
手軽でおいしいで
10:2018/12/18(火)18:42:26 ID:7J6
>>8
これ
9:2018/12/18(火)18:40:15 ID:Zfk
ファミマの一枚入り冷凍ピザすこでたまに食うけどやっぱ量がなあ…
まあ軽食や朝食と考えれば



12:2018/12/18(火)18:43:53 ID:QOO
ケチャップとチーズとハム乗っけたパンをトーストすると美味いで?
13:2018/12/18(火)18:44:45 ID:qov
ピザ屋のあのジャンキーな感じじゃないと嫌なんだよなあ
14:2018/12/18(火)18:44:55 ID:fQq
15:2018/12/18(火)18:45:54 ID:qov
>>14
こんなぺっらぺらのピザよく食えるな
17:2018/12/18(火)18:47:18 ID:Zfk
デリバリーピザって具とチーズてんこ盛りすぎて一人で食べる分には重いんよな
>>14
これに好きな具のっけてチーズ足す方が安いし十分美味い
19:2018/12/18(火)18:48:30 ID:wSW
>>17
市販品にプラスするっていう発想はなかったわ
今度やってみるわサンクス
22:2018/12/18(火)18:49:04 ID:Zfk
>>19
チーズは必須やぞ
市販はスカスカやからな
26:2018/12/18(火)18:50:06 ID:ek9
>>22
小さい冷凍ピザにとろけるチーズ一枚だけ乗せてレンチンしたやつ小腹空いた時にちょうど良かったわ
18:2018/12/18(火)18:48:14 ID:CHb
石窯のピザ出してるとこなら焼きたてが1000円前後で食えるやろ
21:2018/12/18(火)18:49:01 ID:qov
>>18
やだやだやだやだ!!!!!!
おしゃれ気取ったカップルが来るような店は嫌なの!
いかにもジャンクってピザがいいの!!!!
23:2018/12/18(火)18:49:12 ID:ek9
つまり一枚目で安いの選んで二枚目にでかいの選んでもでかいの無料になるんか?
24:2018/12/18(火)18:49:39 ID:6Lu
>>23
いや高いほうの値段に合わせることになってんねん
27:2018/12/18(火)18:50:16 ID:ek9
>>24
は?ケチやな
28:2018/12/18(火)18:50:28 ID:8TM
>>24
は?
33:2018/12/18(火)18:52:27 ID:ZBG
>>27
>>28
はじゃねぇよ当たり前だろうが
今まで何考えて生きてきたんや死ね
35:2018/12/18(火)18:52:58 ID:ek9
>>33
しゃーないやん今までデリバリー以外で頼んだことないねんから
29:2018/12/18(火)18:50:42 ID:6Lu
やから1枚目プレーンの安い奴にしても
2枚目クワトロなんとかで高い奴にしたら
無料になるのは1枚目のプレーンや
30:2018/12/18(火)18:51:44 ID:8TM
>>29
じゃあ同じ値段の場合はどうなるんや?
32:2018/12/18(火)18:52:21 ID:6Lu
>>30
そらもう1枚のが無料になるで
36:2018/12/18(火)18:53:05 ID:8TM
>>32
結構おとくやな
37:2018/12/18(火)18:53:12 ID:6Lu
でも家でパーティとかするときクソ便利やぞ
41:2018/12/18(火)18:53:39 ID:ek9
>>37
でもワイパーティーする友達おらんやん?
42:2018/12/18(火)18:54:15 ID:6Lu
やから普通に4000円くらいする高い奴二枚買えばええねん
どのみち割り勘やし
44:2018/12/18(火)18:54:40 ID:Zfk
マッマが友達とシェアしたわあって買ってきたコストコのピザ良かったな
ちゃんとしたシーフードがのっててチーズもほどよくのっかってたわ
45:2018/12/18(火)18:55:30 ID:wSW
コストコのフードコートのピザは大味すぎて……ナオキです……
47:2018/12/18(火)18:56:00 ID:Zfk
>>45
フードコートのやなくて冷凍のやったな
48:2018/12/18(火)18:58:11 ID:S4V
ワイデブだけど二枚も食いたくて買うぞ。
案の定デブだけど
50:2018/12/18(火)18:58:44 ID:6TI
>>48
ピザデブを体現するデブの鑑
52:2018/12/18(火)18:59:36 ID:Qcf
ピザって完全にパーティ前提の食い物だよね
手づかみで一度に大勢が食える
78:2018/12/18(火)19:19:29 ID:ek9
食うときめんどいけどびよーんってなるチーズすこなんや