家系ラーメンと二郎系ラーメンて

1:2018/12/18(火)17:34:05 ID:yZB
ですか?
2:2018/12/18(火)17:34:49 ID:XKE
違いあるんかアレ
3:2018/12/18(火)17:35:15 ID:yZB
>>2
あるやろ
6:2018/12/18(火)17:36:41 ID:lpF
美味いのは家系
達成感は次郎
7:2018/12/18(火)17:36:51 ID:yZB
達成感は草



9:2018/12/18(火)17:37:41 ID:dUB
近くの家系は米食べ放題で嬉しい
10:2018/12/18(火)17:37:48 ID:Dsu
二郎美味いやろ
家系は知らん
12:2018/12/18(火)17:38:02 ID:lse
次郎食うのは苦行かなんかなのか
13:2018/12/18(火)17:38:07 ID:yb6
家系はごはんもたべれる
二郎はごはんが入らない
14:2018/12/18(火)17:38:21 ID:6lf
家系は米に合う
17:2018/12/18(火)17:39:36 ID:MJZ
食べて後悔するけどまた行きたくなるのが二郎
23:2018/12/18(火)17:41:51 ID:rgk
二郎はご飯の大盛りとか日本昔話の特盛のご飯みたいな盛り方で家系は普通のご飯くらいの盛り方に見える
25:2018/12/18(火)17:42:08 ID:gYQ
飯食べ放題の家系は美味しくない率高い気がするわ
26:2018/12/18(火)17:42:29 ID:nxv
二郎と家系のスープ混ぜてほうれん草海苔キャベツマシマシ
チャーシューは二郎のでかさで
鶏油と背脂にんにくかけて食べたら美味いんちゃう
29:2018/12/18(火)17:43:34 ID:lQc
結局にんにくを入れれば上手いんだよ
35:2018/12/18(火)17:44:50 ID:bIA
家系もほうれん草もっとどっさり入ってたらええんやけどな
野菜と油のバランスちょっと悪くね?
37:2018/12/18(火)17:46:10 ID:Y5G
二郎系は人によっては根性試しか肝試しに近い物があるしな
まだ家系の方が食事に行くって最低限の矜持は保てる
38:2018/12/18(火)17:46:43 ID:lQc
ネギとほうれん草ドッサリ
40:2018/12/18(火)17:47:00 ID:5YR
単純に食事として考えるなら
二郎は並んでまで食べる程かなと思う
適当な家系(チェーン除く)で飯お代わりしながらのんびりラーメン食う方がうまく感じる
47:2018/12/18(火)17:50:25 ID:bIA
ワイの地元の二郎系ラーメン出す店は店内で喋っても大丈夫やし複雑なシステムも無いやで
カップル客ちらほら見かけるし
52:2018/12/18(火)17:52:46 ID:7SB
二郎とパクリ系
家系とパクリ系
ものによって全然違うでしょ
54:2018/12/18(火)17:53:01 ID:TWD
二郎=黒烏龍茶やな
確かに
56:2018/12/18(火)17:55:01 ID:lMr
家系は美味いと思う要素が1つも分からん
二郎系はインスパイア系で美味いと思うのはある
63:2018/12/18(火)18:02:47 ID:tJF
家系は家系でドロドロしたスープ美味しいやん
でもワイはもっと野菜ドバドバ入ってた方がええなぁほうれん草たくさん入れて欲しい
64:2018/12/18(火)18:03:56 ID:1Ok
家系の細ネギたっぷりの豚骨味噌ラーメンが美味い
67:2018/12/18(火)18:06:28 ID:tJF
二郎系ラーメンはもやしたくさん食べられるのが好き
あと麺が太いのも最高や
72:2018/12/18(火)18:10:56 ID:bZG
二郎系なんて見たことないんだけどどっかに二郎系って書いてあんの?
74:2018/12/18(火)18:11:42 ID:tJF
>>72
いや見た目で分かるやろ...
二郎系ラーメンなんて看板に書いてある店はないわ