あーw本物のトマト食った事

1:2018/12/17(月)19:09:49 ID:74P
本物のトマトなんざ知るかよ普通のトマトがクソまずいのが問題なんやろ○すぞ
2:2018/12/17(月)19:11:09 ID:blz
可哀想に…本物のトマトを食べたことがないのね…
3:2018/12/17(月)19:11:47 ID:74P
そもそも本物のトマトってなんやねん
クソが
4:2018/12/17(月)19:12:14 ID:EPV
トマトのおいしさわからんとか人生損してるわ(先制攻撃)
5:2018/12/17(月)19:12:56 ID:74P
>>4
トマトごときのプラスで人生変わらんわ畜生が



6:2018/12/17(月)19:13:40 ID:ns7
とりあえず嫌いな奴に本物の~言う奴wwwwwwww
7:2018/12/17(月)19:14:07 ID:74P
本物のトマト、本物のウニ、本物のアワビ

死ね
10:2018/12/17(月)19:14:45 ID:74P
本物のサザエもクソ
13:2018/12/17(月)19:15:32 ID:cla
トマト嫌いって言ってケチャップとかトマトソースとかトマトスープ引き合いに出すやつなんなん?
おまえは生のトマトがケチャップの味すると思ってんのか
15:2018/12/17(月)19:15:36 ID:C3F
本物のトマトを食べたことがないイッチがいると聞いて
17:2018/12/17(月)19:16:49 ID:EPV
>>15
おもちゃのトマト齧ってたんかな
そりゃまずいわ
18:2018/12/17(月)19:17:11 ID:YX0
元々クソまずい物を食えるように改良した人凄いよな
19:2018/12/17(月)19:17:15 ID:QxE
トマトは今の時期が旬なのかは分からんけどさ
ワイ家でごはん食べる時はいつもトマトとバナナを食前に食べててさ
いつもやっすいやっすいトマトやけど今のトマトまじで甘くてめっちゃうまいで
20:2018/12/17(月)19:17:15 ID:74P
サザエに至っては本物すらガチクソマズくてパッパにキレてもうたわ
パッパしゅんとしてたわごめん
21:2018/12/17(月)19:18:36 ID:EPV
カキは生臭くてにがいだけ
23:2018/12/17(月)19:19:34 ID:QxE
>>21
おまはんはビールもさんまのはらわたもブラックコーヒーもゴーヤも全部全部嫌いやろ?
26:2018/12/17(月)19:20:06 ID:74P
>>23
ビール以外は嫌いやクソや
28:2018/12/17(月)19:20:45 ID:EPV
>>23
そうだよ
ハンバーグとカレーとオムライスとプリンが大好きな25歳成人男子だよ?
24:2018/12/17(月)19:19:37 ID:UNY
ワイも生トマトアカンわ
なおケチャップは好きな模様
27:2018/12/17(月)19:20:10 ID:QxE
>>24
幼j民かな?
33:2018/12/17(月)19:21:23 ID:74P
>>27
トマト嫌いをキッズ認定するのよく見るけど
トマト好きな奴はキッズの頃から好きやろ
歳関係ないわ
39:2018/12/17(月)19:22:32 ID:QxE
>>33
そんなことないで
ワイトマトジュース嫌いやったけど大人になってむしろ好きになって
一時期食前に毎日飲んでたで
29:2018/12/17(月)19:20:50 ID:HaY
冷やしトマトはそのまま食べてもうまいし
塩をかけてもうまいし
砂糖をかけてもうまくなる
マヨネーズと一緒にだす居酒屋も多いけど
32:2018/12/17(月)19:21:21 ID:QxE
>>29
冷やしトマトうまいよなあ

ワイいつも頼むで
30:2018/12/17(月)19:21:05 ID:ZrO
ウニだけは本当に新鮮な奴食え、生きてるのカチ割って卵を取り出した瞬間のを食え
31:2018/12/17(月)19:21:10 ID:k0D
焼いたトマトなら食えるしむしろ好物
甘く改良して生で食おうなんざ愚の骨頂
41:2018/12/17(月)19:23:16 ID:Ato
>>31
加熱用と生食用はそれぞれ専用品種定期
35:2018/12/17(月)19:21:38 ID:ZrO
トマトの味が嫌い
49:2018/12/17(月)19:24:53 ID:Z0B
食塩無添加のトマトジュース美味い
52:2018/12/17(月)19:25:51 ID:EPV
ときどき減塩とかで味うっすいトマトジュースあるよな
舌触りも水っぽくて
すごくまずいトマトジュースは濃厚なほどいい
57:2018/12/17(月)19:29:30 ID:QxE
イッチはおでんにトマト入れる奴を人間じゃないと思ってそう
58:2018/12/17(月)19:29:56 ID:EPV
>>57
えぇ
それは普通に人間じゃないだろ
60:2018/12/17(月)19:30:11 ID:74P
>>57
いやいやいや...そんなやつおらんわ流石にネタやろ
61:2018/12/17(月)19:30:14 ID:Z0B
>>57
一度食べたことあるけど一度でええわw
67:2018/12/17(月)19:32:36 ID:LAK
一週間断食した後のトマトはうまいぞ
70:2018/12/17(月)19:33:37 ID:ZrO
>>67
完熟トマトじゃないと死にそう
90:2018/12/17(月)19:38:34 ID:rui
>>67
なら一か月断食したらもっとうまいやんけ
72:2018/12/17(月)19:34:01 ID:NCr
トマト嫌い結構いるからよく分けてもらえる
トマト好きでよかった
78:2018/12/17(月)19:34:58 ID:74P
それ見たことか!
80:2018/12/17(月)19:35:17 ID:QxE
>>78
何がそれ見たことかやねんw
82:2018/12/17(月)19:35:28 ID:74P
弁当に入ってるトマトなんか輪をかけて畜生や、クソが
86:2018/12/17(月)19:37:34 ID:74P
>>82
ある程度原型を失ってたら食える
89:2018/12/17(月)19:38:03 ID:QxE
>>86
え?じゃあトマトジュースいけるんか?
91:2018/12/17(月)19:38:38 ID:74P
>>89
あかあああああああああん
85:2018/12/17(月)19:36:36 ID:blz
でも彼女がトマトで手料理作ってくれたら喜んで食べるやん?
88:2018/12/17(月)19:38:00 ID:74P
>>85
そらもうクッソ不味くても笑顔で賞賛するわ
87:2018/12/17(月)19:37:52 ID:Tdb
トマトは良いけどシナモンとパクチーはこの世から消滅してほしい
93:2018/12/17(月)19:39:11 ID:74P
トマトジュースはトマトジュースという単体で既に不味いやんけ!
トマトの手を離れても不味いトマトジュースとか救えないんや!