ノーイメージ

1:2018/12/18(火)13:59:27 ID:qo5
浅ましいよな
被災して自衛隊がメシ配ってくれてるとこに並ぶ以外だったら絶対イヤ
2:2018/12/18(火)14:00:13 ID:3kS
休日ショッピングモールで昼食う時とかどうしてんの?
13:2018/12/18(火)14:01:28 ID:qo5
>>2
ちょっと早めの11時過ぎくらいに行けば並ばず座れるで~
16:2018/12/18(火)14:02:21 ID:3kS
>>13
その時間帯微妙に腹減ってなくない?
28:2018/12/18(火)14:07:38 ID:qo5
>>16
行列に並ぶ苦痛に比べたら大した問題じゃないわ



4:2018/12/18(火)14:00:29 ID:R4S
そうなった時のための訓練やぞ
5:2018/12/18(火)14:00:35 ID:dc9
並ぶ時間が長いほど美味しく感じるらしいぞ
頭おかしいねんあいつら
6:2018/12/18(火)14:00:37 ID:qo5
1兆歩譲って高給レストランならええわ
ラーメン屋に並ぶやつとか何考えてるんだ…
10:2018/12/18(火)14:01:18 ID:dc9
>>6
高級レストランは予約制やから並ばんやろ
8:2018/12/18(火)14:01:17 ID:QaF
どうしても食べたくなってラーメンの口になったのにほかのもの食うんか?
9:2018/12/18(火)14:01:18 ID:yb6
高級レストランは予約するわ田舎者が
11:2018/12/18(火)14:01:18 ID:9ob
時間有り余ってるんやろなあとおんJしながら羨ましく思うわ
12:2018/12/18(火)14:01:21 ID:57J
高級レストランは完全予約制だから並ぶことってないで
17:2018/12/18(火)14:02:30 ID:vX0
高級なレストランも並ぶものやないけどな
18:2018/12/18(火)14:02:33 ID:wyL
あの人達は並ぶこと自体が楽しく感じてるらしいで
20:2018/12/18(火)14:03:07 ID:06x
並びたがりな国、日本
21:2018/12/18(火)14:03:12 ID:7J6
並ぶのが楽しいとかディズニーでもそんなこと思わねえわ
22:2018/12/18(火)14:03:15 ID:R4S
東京の人は流石やねw
24:2018/12/18(火)14:04:38 ID:2uY
イッチの気持ちは分かる ワイもそうや
並ぶのは旅行先とか球場とか祭りのときで、普通の時は絶対並ばん
25:2018/12/18(火)14:05:25 ID:gWh
行列見て一々そういうこと言う人って結構いるよね
29:2018/12/18(火)14:10:34 ID:vAG
行列に並ぶんかぁ
オラ、ワクワクすっぞぉ
30:2018/12/18(火)14:16:26 ID:wYt
行列のできる店の分際で店内小さくする店さんサイドに問題がある
32:2018/12/18(火)14:18:10 ID:0JL
高級レストランに並ぶで草
34:2018/12/18(火)14:23:09 ID:gWh
クリスマスは高級レストランも大行列やろうなぁ
36:2018/12/18(火)14:25:38 ID:5o1
そこにしかない店に並んでる←ここでしか食えない何かがあるんやろなぁ気になるなぁ
全国チェーンに並んでる←アホなん?
35:2018/12/18(火)14:23:57 ID:hV3
オフィス街だししゃーない