ジジイ「昔はのう…」ワイ(

1:2018/12/13(木)13:55:33 ID:evg
ジジイ「脱脂粉乳が不味くてのう…」
ワイ(やっぱりな)
2:2018/12/13(木)13:56:17 ID:VQH
芋ばっかり食わされたから芋は嫌い
4:2018/12/13(木)13:56:54 ID:evg
>>2
芋とカボチャも定番やな
6:2018/12/13(木)13:57:39 ID:NdG
脱脂粉乳がまずかった話をひとしきりしてから
クジラが好きだった派と嫌いだった派がじゃれ合うくだり
11:2018/12/13(木)13:59:20 ID:aTR
肝油がうまかった話やぞ



20:2018/12/13(木)14:04:19 ID:REF
ワイのバッバ昔は蒸かした芋ばっか食ってたくせに今もサツマイモ大好きやわ
どうなってんねん
25:2018/12/13(木)14:05:45 ID:UDQ
>>20
今のは昔のよりかなりうまいからやろな
26:2018/12/13(木)14:05:47 ID:yqE
>>20
バッバ曰く、芋もカボチャも今みたいな菓子と間違えるレベルで甘くて美味いもんなかったから完全に別もん
昔食いまくったからとか言うてるのはただの食わず嫌いか物知らず
30:2018/12/13(木)14:07:58 ID:jBt
>>26
それただのスイーツ脳やろ
22:2018/12/13(木)14:05:29 ID:CkI
いいなあ
昔の話なんてしてくれんかったわ
24:2018/12/13(木)14:05:41 ID:53Q
ジッジ「このガチャ渋いのう」
57:2018/12/13(木)14:26:43 ID:oNb
お前ら「昔はなあ…」
ワイ(どうせ揚げパンが好きだった話やろなあ…)
ジジイ「揚げパンが大好きでなあ…」
ワイ(やっぱりな)
59:2018/12/13(木)14:27:44 ID:UDQ
>>57
期待を裏切らないやつ
62:2018/12/13(木)14:38:59 ID:DU8
>>57
ジジイになっとるやんけ
65:2018/12/13(木)14:43:46 ID:TbP
テレビジッジ「あの頃は芋や水びたしのお粥ばかりでなぁ」
ワイ「はえー」

ワイ「やって!」
ジッジ「うちは土地持ちやったし、近所に大農家いたから関係ないぞ?」
ワイ「」
66:2018/12/13(木)14:44:01 ID:TbP
>>65
テレビジッジやなくてテレビ爺さん