スマホいじりながら飯食う奴っ

1:2018/12/10(月)11:37:14 ID:MZ2
テーブルの上にスマホ置いてYouTubeみながら飯食ってるやつも気持ち悪い
側から見てると愚か
自分がどれだけはしたない行為をしているのかに気づいてない
絶滅してほしい
2:2018/12/10(月)11:38:22 ID:qqf
平日(しかも月曜)の朝から不平不満を本人に言わずおんJで喚き散らしてる人こそ絶滅するべきやで
3:2018/12/10(月)11:38:46 ID:azM
>>2
やw
5:2018/12/10(月)11:39:05 ID:N3x
>>2
めw
7:2018/12/10(月)11:39:38 ID:DdA
>>2
たれw



10:2018/12/10(月)11:40:04 ID:JmV
ワイ以外いない所でしかやらんからセーフ
20:2018/12/10(月)11:44:01 ID:Bg8
悪いとはわかっててもね
ついやっちゃうわな
30:2018/12/10(月)11:48:21 ID:MZ2
>>20
なんでやってまうんや?
手持ち無沙汰なんか?
29:2018/12/10(月)11:47:26 ID:wO4
飯食うときくらいスマホ見るなよとは思う
でも1人でならいいんちゃう?
40:2018/12/10(月)11:49:58 ID:0GT
食事中にテレビやラジオつけてたら一緒
昔は食事中か消すのがマナー
41:2018/12/10(月)11:50:10 ID:Iom
ワイはテレビ見ながら普通に飯食うし別に気にならんな
55:2018/12/10(月)11:52:08 ID:8fH
むしろお昼に1人で一点を見つめながらおにぎり食べるとかは怖いやろ
59:2018/12/10(月)11:52:57 ID:JdJ
>>55
友人か家族と会話しながら食べると良いぞ
61:2018/12/10(月)11:53:30 ID:dkD
>>55
あっ…
66:2018/12/10(月)11:53:53 ID:8fH
>>59
>>61
ワイは大学の講義室でぼっち飯なんよ
71:2018/12/10(月)11:54:48 ID:dkD
>>66
すまんな
62:2018/12/10(月)11:53:41 ID:lqI
他人が飯食ってるのをジロジロ見てる方が気持ち悪いンゴ
67:2018/12/10(月)11:54:01 ID:MZ2
待ってる時はええと思うよ
食いながらスマホ弄ってるやつはほんま絶滅してくれ
飯がまずなる
77:2018/12/10(月)11:55:54 ID:8fH
てもイッチ1人で黙々と弁当に喰らいつく人はどう思う?
95:2018/12/10(月)11:58:59 ID:MZ2
>>77
よく想像してほしいねん
ひとりで黙々と弁当に食らいつくやつってきもないねん
普通やねん
無害やねん
でもスマホ弄りながらくうてるやつは視覚に応えんねん
見てて寒気する
85:2018/12/10(月)11:57:10 ID:ucU
スマホって雑菌の温床やし気持ち悪いかはさておいてもやめた方がええわな
91:2018/12/10(月)11:57:58 ID:0GT
動画とか流して置いてあるならテレビと変わらん
94:2018/12/10(月)11:58:40 ID:dkD
>>91
ワイ的にはこれはセーフ
いじってるやつはキモイと思うで
106:2018/12/10(月)12:01:03 ID:MZ2
>>94
わいはそうは思わんな
なんか食堂を私的化しすぎやねん
93:2018/12/10(月)11:58:40 ID:jkY
キョロキョロ辺り見回して飯食ってなければそんな奴見ないよね?日頃キョロキョロして生きてるからそうなるんやろキモい
110:2018/12/10(月)12:02:09 ID:JdJ
テレビ見ながら食べるのはマナー的にどうなのだろうか?
113:2018/12/10(月)12:02:46 ID:0GT
>>110
昔は食事中はテレビもラジオも消すのがマナーだった
138:2018/12/10(月)12:05:37 ID:0GT
>>118
今でもわりと育ちが良かったり上品な環境や周囲で育った人は消すね
親戚でも高学歴の人がそう子供に躾けとる
128:2018/12/10(月)12:04:22 ID:OWW
牛丼で周りチラチラ気にして食べてるのもどうかと思うけどなあ
そんな落ち着きないならスマホでも見てたら?
137:2018/12/10(月)12:05:30 ID:dkD
>>128
食券買うときに目についたら引く
別にスレ立てるほどは怒らん
155:2018/12/10(月)12:09:05 ID:KYg
マナーを求めたらきりがない
ご飯とおかずを一緒に食うのはマナー違反だがそんなの守ってるやつなかなかいない
160:2018/12/10(月)12:09:46 ID:MZ2
>>155
はっ?なんそれ?
胡散臭いマナー講師か?
162:2018/12/10(月)12:10:12 ID:jkY
>>160
おまいう
174:2018/12/10(月)12:12:28 ID:KYg
>>160
マジやで
ご飯とおかずを口の中で一緒にしたらいけないんや
丼なんてマナー的にはご法度やぞ
178:2018/12/10(月)12:13:30 ID:QGi
>>174
じゃあなんのためにその組み合わせがあんのや
201:2018/12/10(月)12:16:31 ID:KYg
>>178
ワイには分からん
せっかちな人用に作ったのが出回ったんじゃないの
168:2018/12/10(月)12:11:22 ID:0GT
孤独のグルメが流行ったのは、会話とか余計な事せずに食べる事を楽しみたいと思っているサラリーマンが潜在的に沢山いたからなんだよね

逆に普通は食事中のコミュニケーションが多過ぎとな
230:2018/12/10(月)12:20:26 ID:Jzy
王将でスマホ片手におんJしながら炒飯食おうとしてワイ
このスレ見つけて申し訳ない気持ちに