カレーライス嫌いな奴

1:2018/12/05(水)19:08:11 ID:nxH
逆張りガ○ジおるから提唱出来んか
2:2018/12/05(水)19:14:05 ID:7gh
ワイは好きやで
生卵入れるの
7:2018/12/05(水)19:15:15 ID:7SX
>>2
生の白身ぐう嫌いやからワイは目玉焼き乗せるわ
15:2018/12/05(水)19:17:39 ID:7gh
>>7
それもええな
スクランブルエッグ載せても美味しいかもな
19:2018/12/05(水)19:18:02 ID:7SX
>>15
あぁ^~いいっすねぇ
17:2018/12/05(水)19:17:55 ID:Mkc
>>15
ワイは温泉卵派



3:2018/12/05(水)19:14:28 ID:rMZ
なおカレーうどん
5:2018/12/05(水)19:14:58 ID:XKq
ワイはサラサラカレー派
6:2018/12/05(水)19:15:14 ID:AHk
レトルトは普通に不味いカレーあるよな
8:2018/12/05(水)19:15:15 ID:uvB
小麦粉アレルギーから嫌いになる奴とかおるんちゃうか?知らんけど
13:2018/12/05(水)19:16:42 ID:1Qr
>>8
アレルギーだったら食べないから嫌いにならんやろ
10:2018/12/05(水)19:16:15 ID:LIE
嫌いやないけど苦手やな
12:2018/12/05(水)19:16:34 ID:Twx
>>10
ID嘘つき
16:2018/12/05(水)19:17:42 ID:VbF
好きやったけど胃腸が弱くて喰えんなったわ
18:2018/12/05(水)19:17:58 ID:6GE
温玉乗せるの好き
チーズも好き
22:2018/12/05(水)19:19:01 ID:ZDE
最近キーマカレーにハマったわ
簡単に作れてしかも美味い
23:2018/12/05(水)19:19:05 ID:8Ve
姪がカレーライス食えない
白米に何かをかけるとか我慢ならないらしい
27:2018/12/05(水)19:19:44 ID:6GE
>>23
白米オンリーしか認めないとか日本人の鑑やな
29:2018/12/05(水)19:20:09 ID:QTZ
>>23
逆張りな難しいお年頃かな?
ワイも白米が一番美味しいとおもうけどカレーを嫌うことない
30:2018/12/05(水)19:20:10 ID:EF3
>>23
ワイのパッパがそうやったな
カレーはカレーだけで食う
36:2018/12/05(水)19:24:30 ID:DXz
>>23
たまによく居るで
お上品でよろしいかと存じますわね
24:2018/12/05(水)19:19:18 ID:QTZ
どんな調理しても美味い卵とどんなトッピングでも美味いカレーが合わないはずがない
32:2018/12/05(水)19:20:24 ID:7gh
>>24
ヤバイな無敵やん
26:2018/12/05(水)19:19:23 ID:DXz
カレーは広いからね
インドカレーは苦手でもベトナムカレーは好きなやつもいるさね
33:2018/12/05(水)19:23:08 ID:lBf
大好きなカレーだけにキライなのもあるンゴ 好みが千差万別だからね
34:2018/12/05(水)19:23:35 ID:cvD
家の晩御飯のカレーはなぜかテンション下がる
35:2018/12/05(水)19:24:05 ID:7SX
>>34
うせやろ?
マッマのカレーが一番すこやで?
37:2018/12/05(水)19:24:43 ID:cvD
>>35
うちバーモントカレーやねんけど
そこまですこやないんよなぁ
マッマごめん
48:2018/12/05(水)19:27:43 ID:DXz
>>35
ワイは辛口ドロッドロが好きやのに、ワイマッマは甘口サラサラしか作らんからカレーだけは嫌いやで
おでんは最後汁をご飯にぶっかけて食うくらい好きやのに………
38:2018/12/05(水)19:25:23 ID:EF3
マッマは兎も角バッバのカレーはきつかったわ
冷蔵庫の余りもんぶちこむから
高確率で竹輪や大根とかも入っとんねん、シチューもそうや
豚バラ竹輪シチューやで
43:2018/12/05(水)19:26:19 ID:7gh
>>38
豚バラちくわはそれなりに美味しそうで草
44:2018/12/05(水)19:26:20 ID:7SX
>>38
じゃがいもに大根に竹輪の煮込みもの…おでんかな?
46:2018/12/05(水)19:27:12 ID:EF3
>>44
じゃがいもじゃなくて里芋や山芋の時もあるで
悔しい事に山芋くっそカレーに合って草、ほっくりさくさく感がカレーにピンズドでびびるわ
53:2018/12/05(水)19:30:01 ID:5wi
>>46
うまSO
41:2018/12/05(水)19:26:00 ID:ya6
カレーうどんにはライス頼むよね?
57:2018/12/05(水)19:31:36 ID:DXz
>>41
あえてパンやで
フランスパン注文できるとこあるけど、めっちゃうんめえゾ
50:2018/12/05(水)19:28:19 ID:dBP
大好きなのになんかのスパイスアレルギーだから食えないンゴ…
52:2018/12/05(水)19:29:38 ID:EF3
>>50
珍しい体質やな
カレールーの場合小麦粉大量に使うから小麦粉アレルギーとちゃうん
それなら分かるか
54:2018/12/05(水)19:30:29 ID:dBP
>>52
パンとかは普通に食えるんや
せやけどインドカレーとかのスパイス多いやつは絶対に食えんし、家カレーやレトルトでも出る場合があるせいで、結局全部避けるしかないねん
60:2018/12/05(水)19:31:59 ID:EF3
>>54
物によって出るって事は
後入れのガラムマサラかねえ
これは比較的入ったり入らなかったりやし、まぁ無責任に言うのもあれやけど
55:2018/12/05(水)19:30:46 ID:cvD
けっけょくどのルーかで美味さ決まるよな
58:2018/12/05(水)19:31:47 ID:7SX
ワイは辛いもの食べたら全身が痒くなる体質やからどうやっても辛口は無理や
上半身裸にでもならんとまともに食えない
特に乾燥するこの季節は
62:2018/12/05(水)19:32:23 ID:cE2
>>58
はぇ~
甘口ならいけるんか?
64:2018/12/05(水)19:33:18 ID:7SX
>>62
市販の中辛くらいならいけるで
65:2018/12/05(水)19:33:27 ID:DXz
世の中には水アレルギーの人も居るからね
アレルギーは好き嫌いじゃないわね………
66:2018/12/05(水)19:33:37 ID:cE2
体質はしなーないよな
74:2018/12/05(水)19:37:31 ID:nxH
なんか伸びてて草
好物じゃないけど食べれないほど嫌いな奴は見た事ないな
80:2018/12/05(水)19:38:51 ID:EF3
>>74
食い物スレは基本延びるで
結構前におでん軍戦力外スレやったら
800までいったわ
90:2018/12/05(水)19:45:05 ID:nxH
>>80
この前グミでマウント取り合ってスレ完走してたの見た時はくだらなさすぎて草枯れたわ
92:2018/12/05(水)19:45:46 ID:7gh
>>90
76:2018/12/05(水)19:37:50 ID:EF3
カレー嫌いになる一番の理由が食べ過ぎやからなぁ
コスパもええし手間もルーのおかげでかからんから一回作ったら数日食わせるを毎週やる家もあるし
81:2018/12/05(水)19:38:52 ID:7gh
カレー民心優しくて草やっぱカレーは究極にして至高の食べ物ンマハラジャンねぇ……
127:2018/12/05(水)20:07:23 ID:bqS
ナンと一緒に食うとたまげるほど美味い