いい歳こいて生野菜食

1:2018/12/06(木)01:11:33 ID:Pf2
あの青臭さがきつい
焼いたり煮たりすればパクパク食えるのに
セットとかのサラダがありがた迷惑で辛いんご
2:2018/12/06(木)01:13:48 ID:o2R
お前正常だよ
生野菜なんて動物に食われないように毒出してんだからマズくて当たり前
7:2018/12/06(木)01:16:12 ID:S0M
>>2
品種改良したから食えるんやで
18:2018/12/06(木)01:22:03 ID:o2R
>>7
イッチは青臭いって言ってるやんけ
品種改良が足らんなぁ!?
3:2018/12/06(木)01:14:35 ID:0uv
Y屋で



4:2018/12/06(木)01:15:20 ID:x3Y
肥やしで栽培してた日本は元々野菜を生で食う習慣は無かったンゴね
5:2018/12/06(木)01:16:01 ID:Pf2
この時期は鍋があって助かるわ
6:2018/12/06(木)01:16:06 ID:8yy
ワイは逆に生野菜はドレッシングかけずに無心でムシャムシャ食えば平気なんやが、加工済みで味ついてると買い物として認識してしまってオエってなるンゴ
8:2018/12/06(木)01:17:00 ID:kV2
でも温野菜の夕取れレタス美味いやん…
10:2018/12/06(木)01:18:02 ID:S0M
>>8
ワイむしろ温野菜が無理やわ
11:2018/12/06(木)01:18:41 ID:x3Y
>>10
温野菜て店の事やないか?
17:2018/12/06(木)01:21:09 ID:kV2
>>10
>>11
店の事や
分かりにくくてすまん
9:2018/12/06(木)01:17:47 ID:UBe
串カツ屋で生キャベツをかじれないと寂しいな
12:2018/12/06(木)01:18:51 ID:Pf2
>>9
あの文化もワイには理解不能やわ
普通に串カツだけパクパクする
13:2018/12/06(木)01:19:45 ID:Pf2
とんかつ屋のとんかつとかあの山盛りキャベツが嫌でもうしばらく食ってないなあ
カツ丼は週1くらいで食うけど
14:2018/12/06(木)01:20:17 ID:UBe
イッチってキャベツは別にして
畑で熟れた野菜を食べた事無いのか?
16:2018/12/06(木)01:20:56 ID:x3Y
揚げ物ばっかだと途中に生野菜挟みたくなる
19:2018/12/06(木)01:24:01 ID:Pf2
別に野菜自体のアンチではないで
まあトマトは個人的に苦手だけど
でもトマトも焼いたりして酸味吹き飛ばせばなんかいけるかも・・?と最近思い始めてきた
20:2018/12/06(木)01:25:19 ID:x3Y
パスタとかピザのトマトソースは大丈夫なん?
22:2018/12/06(木)01:27:07 ID:Pf2
>>20
パスタは普通に大丈夫だった
ピザはトマト丸ごと乗ってるのはちょっときついかも
ミネストローネはちょっときっついかなあ
24:2018/12/06(木)01:27:58 ID:x3Y
>>22
火を通して調味料で元の味が隠れるくらいにならんと無理か
23:2018/12/06(木)01:27:55 ID:gTr
春菊のキツイやつ無理
26:2018/12/06(木)01:30:28 ID:Pf2
>>23
あれって生で食えるもんなんか
25:2018/12/06(木)01:29:30 ID:Pf2
ただワイでも何故か普通に食えるサラダが一つだけあるんや
それはケンタのコールスローや
他の店のコールスローは駄目だった
28:2018/12/06(木)01:31:54 ID:kV2
>>25
コールスロー美味いよな!
でもあのプラスチックの容器とスプーンが擦れる音と感触がマジで苦手
スプーン使わずにカップ傾けて口にかっ込むわ
苦手な理由はわからんけど、昔から耳はいい方やった
27:2018/12/06(木)01:31:24 ID:Cyb
分かるでイッチ
特にキャベツがキツイ
29:2018/12/06(木)01:35:15 ID:Pf2
店「お昼のお得セット!」
ワイ「おっ!」
店「生サラダ付けといたで!」
ワイ「はぁ・・」

このパターン大杉
31:2018/12/06(木)01:36:18 ID:kV2
>>29
ドレッシング次第では超有能
ドレッシング適当でも有能
33:2018/12/06(木)01:38:25 ID:mO0
生のキャベツは美味いと思わん
食えない程じゃないけども
34:2018/12/06(木)01:48:18 ID:1jb
野菜を食えるやつが大人という風潮
35:2018/12/06(木)01:54:03 ID:anh
ワイもイッチと嗜好が似とるで
でもちょっと高めでええもん出しとる店で食べるサラダは
生でも臭みがほとんどなくてほんまに普通に食える