鶏のから揚げザクザク派か

1:2018/12/06(木)00:59:56 ID:Xq6
揚げたてザクザクのから揚げよりも冷凍食品のから揚げのモニュッとした食感の方が好きなんやがわかる奴おるか?
2:2018/12/06(木)01:00:16 ID:7LV
気分次第
どちらもすこ
4:2018/12/06(木)01:00:57 ID:Xq6
>>2
気分か
プールとかで安っぽいモニュモニュから揚げすこ
5:2018/12/06(木)01:01:10 ID:Jh9
わからない
モニュモニュも好きだがザクザク(というかカリカリ)にはかなわない
8:2018/12/06(木)01:02:03 ID:Xq6
>>5
正直食感だったらから揚げ以外でいいって感じする

もちろんザクザクもすきやで



6:2018/12/06(木)01:01:41 ID:bZ9
外サクサク中ジュワ
7:2018/12/06(木)01:01:54 ID:Uqo
お腹すいてきたやんけ
10:2018/12/06(木)01:02:28 ID:dva
ザクザクやな
なんなら衣だけでもいい
11:2018/12/06(木)01:02:45 ID:Xq6
やっぱ揚げ物はザクザクオンリーなんかね
13:2018/12/06(木)01:03:02 ID:wo9
両方いける
唯一許せないのは、衣で肉を誤魔化すこと
14:2018/12/06(木)01:04:02 ID:ioU
パシュッッ!もにゅもにゅ派やな
ガリガリとかザクザクは好きくないわねぇ
15:2018/12/06(木)01:04:57 ID:gTr
外カリ中ジューシー
16:2018/12/06(木)01:05:03 ID:Xq6
モニュモニュから揚げは唯一の食感な気がする
17:2018/12/06(木)01:05:37 ID:iFP
パリモニュくらいがええ
あまりザクザクしてても固くてあかん
18:2018/12/06(木)01:06:21 ID:XKL
肉がプリプリでジューシーならどちらでもだいすこ
肉がサッパリパサパサのやつで衣モニュモニュだとクソまず
19:2018/12/06(木)01:06:40 ID:SIS
ジュクジュク派
20:2018/12/06(木)01:07:04 ID:Xq6
>>19
油多めってことか?
22:2018/12/06(木)01:09:48 ID:ioU
>>19
油の固まりに衣が被ってる部分の食感はグジュグジュって感じやな
ちな、すこ
27:2018/12/06(木)01:11:23 ID:Xq6
>>22
衣がぷつぷつしているようなから揚げかな
無性に食いたくなるときがあるンゴ
間違ってたらすまんな
32:2018/12/06(木)01:14:05 ID:ioU
>>27
衣がプツプツは分かるわ
確かに美味い
35:2018/12/06(木)01:16:26 ID:Xq6
>>32
ジャンキー感が素晴らしい
その食の楽しみだけを感じ後の身体への害悪を無視して食い続けたくなる
21:2018/12/06(木)01:08:59 ID:gTr
パサパサで外モニュモニュは最悪
23:2018/12/06(木)01:09:55 ID:Xq6
>>21
なんでこんな「物」を食べているんだろうってなるな
26:2018/12/06(木)01:11:00 ID:DDT
レンジで出来る唐揚げ粉ってどうなん?
29:2018/12/06(木)01:12:17 ID:Xq6
>>26
試したことないな
そうまでするなら冷凍食品のから揚げで大満足やし
31:2018/12/06(木)01:13:46 ID:S0M
自家製が一番うまいきがする
33:2018/12/06(木)01:14:17 ID:Xq6
>>31
揚げ物はどうしても調理に難があるのがね…
34:2018/12/06(木)01:15:32 ID:Tuj
自家製は低温でじっくり揚げてからの、高温でサッとの2度揚げでめっちゃうまやで
39:2018/12/06(木)01:18:22 ID:Xq6
>>34
揚げ物全般に当たるけど油ってどれぐらいの量つかうんや?
材料がヒタヒタに浸かるか半分ぐらいの量で揚げ焼きみたいな量か
41:2018/12/06(木)01:19:35 ID:Tuj
>>39
ワイはケチらんで使うようにしてるな
なんか揚げ物用の鍋でここまで入れてくださいみたいな線があるから、そこを越えるくらい入れると余裕で浸るな
45:2018/12/06(木)01:21:05 ID:Xq6
>>41
やっぱケチはアカンのやな
36:2018/12/06(木)01:16:40 ID:ioU
ニンニクはあって欲しいが、多すぎるのは論外やな
まず味は邪魔したらアカン
サクッとモニュの間にフワっとする量がベストや
40:2018/12/06(木)01:19:23 ID:Xq6
>>36
ニンニクはどっちの意味でも悪魔や
37:2018/12/06(木)01:17:18 ID:7GY
祭りのモニュモニュ好き
42:2018/12/06(木)01:19:50 ID:Xq6
>>37
ほんとそれ
謎のスパイシーさがいい
53:2018/12/06(木)01:52:46 ID:v4b
皮が衣に覆われ過ぎずにでもパリパリで肉本体はモニュモニュすこ