ワイフレンチ店バイト、

1:2018/12/03(月)10:58:32 ID:yVd
無駄に見得貼るなやサイゼでも行ってろ
2:2018/12/03(月)10:59:35 ID:16Y
フレンチ…?
5:2018/12/03(月)11:00:26 ID:8Oq
皿洗いが何か言ってる
13:2018/12/03(月)11:03:05 ID:yVd
>>5
皿洗いは調理する奴の仕事
ワイは注文聞き+テーブルメイク
閉店後は店内清掃だけどさ
6:2018/12/03(月)11:00:32 ID:8CK
フランス料理ってどんなんや?
7:2018/12/03(月)11:00:35 ID:Giv
ツッコミ我慢選手権スレやで~



9:2018/12/03(月)11:01:16 ID:jbL
フレンチトーストもアウトやろなぁ
10:2018/12/03(月)11:01:54 ID:gSk
チーズピザに蜂蜜かけるやつすこ
11:2018/12/03(月)11:02:26 ID:dGR
グラタンはフレンチなんかなフレンチグラタンとかあるんかな
14:2018/12/03(月)11:03:21 ID:aVv
フレンチでマルゲリータ...?
15:2018/12/03(月)11:03:55 ID:Ger
フレンチでピザ?
17:2018/12/03(月)11:04:15 ID:yVd
大体やっすいスーツ着たチャラ男がメニュー見てピザないんですかとか聞いてくる
イタリア料理屋じゃねぇんだよ
23:2018/12/03(月)11:05:27 ID:0o7
>>17
コレ言われた後のんて返すんや?
24:2018/12/03(月)11:06:06 ID:yVd
>>23
当店ではお出ししておりませんって言っとるな
言い方これでええのかわからんが
18:2018/12/03(月)11:04:42 ID:yVd
まあそんな御大層な店じゃねぇんだけどな
ドレスコードもねぇし
19:2018/12/03(月)11:05:14 ID:Wur
でもフランスにもピザあるからええやん?
本番はイタリアかもしれんが
22:2018/12/03(月)11:05:21 ID:15J
?メニューにないマルゲリータを注文してくるって事?
25:2018/12/03(月)11:07:56 ID:aVv
メニューにないのに頼むガ○ジとかそうそうおらんやろw
29:2018/12/03(月)11:09:34 ID:yVd
>>25
まあ言うほど遭遇率は高くないが
ファミレスと混同しとる奴は老若男女問わずおるで
26:2018/12/03(月)11:08:33 ID:Wur
フランス料理の名前適当に教えてクレメンス
フォアグラしか分からん
あとはチーズとかシャンパンが有名とかくらい
29:2018/12/03(月)11:09:34 ID:yVd
>>26
ゆーて特別なもんは出しとらん
テリーヌとかキャベツのポタージュとか
27:2018/12/03(月)11:09:14 ID:8CK
ブイヤベース
ピーフストロガノフ
33:2018/12/03(月)11:10:35 ID:Wur
>>27
>>29
サンガツ
聞いたことある言葉でてくるだけでもイメージできて助かるで
28:2018/12/03(月)11:09:31 ID:15J
これ何言ってるんかよくわからんねんけど?
メニューにも無い物を頼んでくるわけわからん客がそんな多い店???
31:2018/12/03(月)11:10:09 ID:yVd
>>28
せやで
マルゲリータとかないんですかとか言ってくる奴多すぎッてこと
32:2018/12/03(月)11:10:31 ID:mVy
○○の△△、□□を添えて
って言えばフレンチっぽくなりそう(こなみ)
38:2018/12/03(月)11:15:15 ID:GAf
フレンチトースト出せや!
40:2018/12/03(月)11:16:55 ID:6Uv
中華料理屋でピザが食べたいって駄々こねてるジジイなら見たことあるで。正直、アホかと思ったわ
46:2018/12/03(月)11:22:23 ID:gSk
サイゼリアみたいな見た目なんやない?