言うほどクリスマスに

1:2018/11/30(金)10:06:40 ID:QTd
七面鳥はなんだか照れるやん?
2:2018/11/30(金)10:07:38 ID:u7z
もうたくさんや
ワイは七面鳥に頭を突っ込むハメになってせっかく来てくれてた女友達が驚いて逃げ出したことがあるンゴ
16:2018/11/30(金)10:18:28 ID:FGa
>>2
その話詳しくたのむわ
4:2018/11/30(金)10:09:00 ID:09C
ケンタッキーなら食べる
33:2018/11/30(金)10:31:04 ID:grw
>>4
外人「クリスマスにケンタッキーwww」
3:2018/11/30(金)10:08:03 ID:SJQ
日本じゃ七面鳥なんか食ってるやつおらんやろ



9:2018/11/30(金)10:11:04 ID:rDz
食ったことあるけど家族で黙々と骨から肉を切り離し続けた思い出
蟹と似たもんや
12:2018/11/30(金)10:15:16 ID:bos
>>9
せやな、なんか妙に骨が多かった。
10:2018/11/30(金)10:11:18 ID:ZXc
七面鳥よりも北京ダックの方がうまいからすこ
13:2018/11/30(金)10:17:23 ID:sql
豪華なもの頼めば二度と連れてきてもらえないやんけ
14:2018/11/30(金)10:17:31 ID:ZTU
そもそも鳥なんか食わん 寿司とか焼肉とかやで
17:2018/11/30(金)10:19:27 ID:qtl
クリスマスやで何を食べるかではなく誰と食べるか?や
19:2018/11/30(金)10:20:00 ID:sql
>>17
じゃあ豆腐でもええんか?
20:2018/11/30(金)10:20:49 ID:qtl
>>19
ええで彼女と湯豆腐でクリスマス!ええやろ
18:2018/11/30(金)10:19:54 ID:jEW
ワイ将、今年もぼっち
23:2018/11/30(金)10:21:24 ID:dDp
でっかいケーキ持ってこいや食べ切れるサイズのな
27:2018/11/30(金)10:23:33 ID:r72
ニワトリの方が美味しいよね
29:2018/11/30(金)10:24:33 ID:5Mz
日本人に言うてもしゃーないやろ
アメリケンに言うてこい
30:2018/11/30(金)10:25:48 ID:5Mz
今調べたらアメリカでもクリスマスに七面鳥食わんらしいやないか
サンクスギビングに食うものらしい
31:2018/11/30(金)10:28:19 ID:VCl
七面鳥すき
ディズニーランドでしか食ったこと無いけど
40:2018/11/30(金)10:46:47 ID:887
>>31
ターキーレッグすき
36:2018/11/30(金)10:32:23 ID:De5
コストコのチキン丸焼きのやつが一番コスパいい
37:2018/11/30(金)10:43:38 ID:qJ2
アメリカ「七面鳥食べるのクリスマスやなくて感謝祭やで」
39:2018/11/30(金)10:46:12 ID:NiE
クリスマスわい「でっかいチキンいらんやろもうお腹いっぱいや来年からなしや」
翌年クリスマスわい「まーたチキン買ってもうた」
45:2018/11/30(金)10:49:27 ID:PED
チキンライス定期
51:2018/11/30(金)12:11:52 ID:5hU
うーんクリスマスはピザとコーラ!w
52:2018/11/30(金)12:12:46 ID:mOg
クリスマスにコンビニで売ってる鶏肉はなんだかんだ美味いから食べるよな
恵方巻も美味いし年中販売してほしいわ