貧乏舌の奴っておいしい物がわ

1:2018/11/28(水)10:09:18 ID:GjG
ゴディバよりもクランキーチョコとかのが好きなんや・・・
2:2018/11/28(水)10:13:17 ID:aJb
ワイどっちもすこ
3:2018/11/28(水)10:13:48 ID:C3h
ガチ貧乏舌ワイ何を食べてもだいたいは美味い
5:2018/11/28(水)10:14:08 ID:GjG
並べられてどっちか選べ言われて高級チョコは取らないなワイは
どっちもすきな人はチョコ2つの前で永久に動かないでええで
7:2018/11/28(水)10:14:47 ID:aPs
ゴディバのほうが旨いかもしれんが値段ほど旨くはない
8:2018/11/28(水)10:15:13 ID:GjG
一杯3500円くらいのフカヒレラーメン食った時もおいしいけど家系のがおいしいなあってのが素直な感想やったわ



9:2018/11/28(水)10:15:40 ID:C3h
他のやつが不味い言うもの食べた時「まあこんなもんやろいけるいける」
普通のもの食べた時「うまぁい!」
高いもの食べた時「うっっっま!!!」
19:2018/11/28(水)10:21:08 ID:hgr
>>9
これ
11:2018/11/28(水)10:16:22 ID:G04
多くの奴は値段に騙されて過大に美味いと錯覚してるだけや
貧乏舌ではなく正当な評価ができるだけ
15:2018/11/28(水)10:18:04 ID:j1t
>>11
ホントにテキトーな兄ちゃんが始めたような居酒屋の飯食ってみ?

一口ごとに悲しくなるで
17:2018/11/28(水)10:19:26 ID:G04
>>15
不味いのはわかるで
12:2018/11/28(水)10:16:43 ID:4ek
フレンチのコースなんて一回も美味いと思ったことはない
フォアグラ気持ち悪い
14:2018/11/28(水)10:17:53 ID:GjG
肉に関しては割と高級舌なのかもしれん
18:2018/11/28(水)10:20:59 ID:raD
値段は2倍以上違うのに美味さはちょっとしか変わらない
21:2018/11/28(水)10:22:03 ID:j1t
ゴディバはわりと味が雑よな
22:2018/11/28(水)10:22:28 ID:j1t
寿司ネタでいちばん好きなのはネギトロやけどこれ貧乏舌か?
23:2018/11/28(水)10:22:31 ID:7ko
なんでも美味いぞ
25:2018/11/28(水)10:24:04 ID:Edi
きちんと調理されてりゃ大体うまい
ただしイギリスは糞、あれは残飯
27:2018/11/28(水)10:24:30 ID:jPU
むしろ正確に判断してるからこそ
高いだけで別に美味くないものを美味いって言わんのやで
本当は貧乏舌の方が味覚が鋭いんや
26:2018/11/28(水)10:24:06 ID:C3h
ネットでマウントとろうと食通ふうなこと言うといて貶す相手がマクドナルドみたいなやつ見た時悲しくなるで
31:2018/11/28(水)10:26:48 ID:raD
マクドナルド美味いやろ
チーズバーガーとかよく食べる
安いしw
37:2018/11/28(水)10:28:34 ID:Edi
>>31
マクドナルドは高いやろ……
38:2018/11/28(水)10:29:31 ID:raD
>>37
クアアイナやハングリーヘブンはもっと高いからしゃーない
32:2018/11/28(水)10:26:52 ID:ZYD
スーパーのパック寿司と3000円くらいの寿司は違い分かるけど
3000円のと3万円のは違いが分かる気せんわ
41:2018/11/28(水)10:30:32 ID:GjG
>>32
シャリのほどけかたみたいなのは違う気がする
一人45000円くらいのとこいったときはそう思ったけど回転寿司のあぶりチーズサーモンとかのほうがすこすこーん
51:2018/11/28(水)10:32:59 ID:ZYD
>>41
ワイは巻物がちゃんと美味しかったのが衝撃やったわ
スーパーやとかさ増しみたいなもんやし
39:2018/11/28(水)10:29:39 ID:QKS
マックはセット頼むからや単品で安いの食っとけ
48:2018/11/28(水)10:31:56 ID:XGZ
お菓子は安くても大体うまい
食事は安いとやっっすい味やなぁとは思う、スーパーの惣菜とかファミレスの料理とか
まずいとは思わんが
54:2018/11/28(水)10:33:37 ID:raD
ゴディバとか高級チョコはいいカカオ使ってるんだろうけど
違いが分かるほど舌が肥えてないから安いクランキーでええわ
55:2018/11/28(水)10:33:54 ID:rSD
キャビア食わせてもらったワイ「やっぱ三大珍味って言うだけありますねぇ!(イクラの方が美味しないか
?…)」
58:2018/11/28(水)10:34:37 ID:Edi
>>55
三大珍味は三大美味じゃないからしゃーない
57:2018/11/28(水)10:34:30 ID:C3h
そもそも味覚で人を貶すようなやつは人として終わっとるわ
63:2018/11/28(水)10:35:47 ID:Edi
>>57
おんj民やからな、煽るぞ
59:2018/11/28(水)10:34:46 ID:xAG
なんやこれマジうめぇぇ!ってなったことないな
何を食ってもああ。まぁうまいなくらいの感想や
62:2018/11/28(水)10:35:41 ID:j1t
なんやこれマジうめぇぇ!みたいなのテレビの演出やろ

あっ……(察し) うまい…… みたいになる
68:2018/11/28(水)10:37:06 ID:Edi
>>62
おっ……うまいやん
位が関の山だぞ
72:2018/11/28(水)10:37:53 ID:j1t
>>68
その「おっ……」の「……」がええんやで
66:2018/11/28(水)10:36:57 ID:Ev7
脂の多い高級な肉食ったら次の日体調悪くなったわ
慣れないものは食べないほうがいいンゴねぇ…
69:2018/11/28(水)10:37:34 ID:xAG
>>66
初めて大トロ食った時は吐きそうになったな
74:2018/11/28(水)10:38:15 ID:Edi
>>69
トロやと中トロが一番旨いやろ
70:2018/11/28(水)10:37:37 ID:QKS
なんやこれマジうめぇぇ!は海外行くとたまにある
他のが口に合わな過ぎたせいもある
77:2018/11/28(水)10:40:01 ID:XGZ
>>70
外国で3日間不味いもの食い続けた後にネスレのチョコアイス食べた時のワイ「うまぁぁぁぁあい!!!」
79:2018/11/28(水)10:40:59 ID:Edi
>>75
>>77
ワイもイギリスから帰って日本のご飯と味噌汁食ったときは涙がでたわ
比喩じゃなく
88:2018/11/28(水)10:44:57 ID:raD
人間て普段食べなれてる物よりちょっとだけ美味いとスゴイ美味いって錯覚するけど
高級な超美味いとされている物は理解できないのよ
実際貧乏だししゃーないw