ノーイメージ

1:2018/11/27(火)11:24:33 ID:3OC
うまい
炭火焼風調味料の味がする
2:2018/11/27(火)11:25:24 ID:lQX
都会の民やがバーキン行ったことねぇなあ…(*^◯^*)
4:2018/11/27(火)11:26:46 ID:3OC
>>2
おいしいよ
おすすめ
3:2018/11/27(火)11:26:37 ID:6Yg
肉肉しさが半端ない
ちゃんとハンバーグがハンバーグしとるのがええな
5:2018/11/27(火)11:27:17 ID:3OC
>>3
うん!



7:2018/11/27(火)11:29:02 ID:ifW
>>5
かわいい
子供かよ
13:2018/11/27(火)11:30:23 ID:3OC
>>7
ハンバーグバーガーって感じがすごくするよ!
6:2018/11/27(火)11:27:52 ID:EbV
ハンバーガーをワッパーっていうのなんでなん?
9:2018/11/27(火)11:29:35 ID:3OC
ポテトもマックより太めでカリカリだよ!
>>6
すごく大きいって意味らしいよ!(ウィキ調べ)
11:2018/11/27(火)11:30:05 ID:PKQ
マックしか行かねえなあ
12:2018/11/27(火)11:30:08 ID:i7Y
モスの代わりに最近バーガーキングageスレようたつな
フレッシュネスじゃいかんのか
14:2018/11/27(火)11:30:41 ID:3OC
>>12
フレッシュネスしたことない…
15:2018/11/27(火)11:30:58 ID:czd
フレッシュネスするってどんな動詞やねん
17:2018/11/27(火)11:32:34 ID:3OC
>>15
フ・レッ・シュ・ネ・ス・し・た・い!
16:2018/11/27(火)11:31:57 ID:jSM
マックと全店舗入れ替えしてほしいわ
19:2018/11/27(火)11:32:58 ID:3OC
>>16
でもそこそこ高いんだぁ…
20:2018/11/27(火)11:33:21 ID:czd
クーポン使えば5,600円でセット食べれるよ
22:2018/11/27(火)11:33:32 ID:czd
>>20
500、600円ね
27:2018/11/27(火)11:34:37 ID:3OC
>>22
クーポンあるの??
うちのポストに入れといてほしい!
29:2018/11/27(火)11:35:03 ID:czd
>>27
スマホでBKのHPにあるCP見せるだけでええんやで
30:2018/11/27(火)11:35:23 ID:3OC
>>29
優良な情報ありがとう!
31:2018/11/27(火)11:36:07 ID:ARB
ネットやと絶賛されとるけど全然店舗増えへんな
34:2018/11/27(火)11:37:20 ID:3OC
>>31
田舎だけど一度市街地にできて一年で潰れたんだ(;_;)
あの時行っておけばよかった
35:2018/11/27(火)11:37:34 ID:LgZ
>>31
ネットでしか聞いたことない
近所のバーガーキングは潰れたし

これひょっとしてステマ?
39:2018/11/27(火)11:39:52 ID:3OC
>>35
違うよ!霞ヶ関でわっぱーたべたよ!
街中に普通にあると初見は少し悩むね、ちょっと高いし…
私もおしゃれなお店入れなくて比較的入りやすいバーガーキングに入ったから知れたけど、マックがあったらマックに入ったかも…
32:2018/11/27(火)11:36:22 ID:3OC
バーガーキングって訳すとバーキンじゃん!
すっごい
33:2018/11/27(火)11:37:15 ID:Yni
あそこのポテトカリカリですこや
37:2018/11/27(火)11:37:55 ID:3OC
>>33
(^○^)
42:2018/11/27(火)11:43:36 ID:Faa
ワッパーJRがうまかった
ポテトもでかくて満足
43:2018/11/27(火)11:44:20 ID:5T6
日本のバーガーキングはしょせんロッテリアやぞ
46:2018/11/27(火)11:46:06 ID:S9X
モス最高!マッククソ!
からのバーキン最高!モスはクソ!
49:2018/11/27(火)11:49:09 ID:GSJ
>>46
こうしてモスバーガーが衰退していく一方、
手軽に食べられるマクドナルドは衰退しないのであった
47:2018/11/27(火)11:46:38 ID:gFm
こないだワッパーJr半額やったから食い始めた
「・・あぁハンバーガーってこんな味やったわ」って思い出した

マクドの罪は深い・・
52:2018/11/27(火)12:05:32 ID:3OC
>>47
お肉もトマトもとってもおいしい!
マックも美味しいけどね!
51:2018/11/27(火)12:04:28 ID:2Uw
そもそもの件数が少なすぎてなぁ…
田舎でも番号の若い国道沿いなら相応に需要ありそうなもんやけど
58:2018/11/27(火)12:08:22 ID:Pni
バーキンはパティを直火調理しとるのが売りって見た事あるな
59:2018/11/27(火)12:08:56 ID:3OC
>>58
炭火焼風調味料じゃないの!?!?
ますます美味しかった気がしてきた!!
帰りに買ってかーえろ
61:2018/11/27(火)12:10:03 ID:prg
バーキンは昔のカリカリ衣ついてたポテトに戻せ
ホンマに無能
63:2018/11/27(火)12:10:32 ID:3OC
>>61
今もカリカリしてるけど、前はもっとカリカリだったの?
いいな~
62:2018/11/27(火)12:10:32 ID:lgx
県をまたがないと無いんだが
64:2018/11/27(火)12:10:39 ID:3OC
>>62
私も!