味覚がおかしく

1:2018/11/25(日)21:31:28 ID:h4H
ビール大好きなのに今日はめっちゃ不味く感じる
舌が狂った
なんか病気やろか?
3:2018/11/25(日)21:32:04 ID:gZ0
空腹かそうではないか喉がかわいたかそうではないかの違い
7:2018/11/25(日)21:33:11 ID:h4H
>>3
10年以上いつなんどきでも今まではずっと美味しいと思ってた
今日は何故かビール飲んだら吐き気がした
6:2018/11/25(日)21:33:04 ID:deU
体調悪いんやろ
10:2018/11/25(日)21:33:41 ID:h4H
>>6
体感では全く健康体



11:2018/11/25(日)21:34:28 ID:h4H
ちなみに焼酎はいつも通り美味しい
12:2018/11/25(日)21:35:25 ID:Wp2
食べ合わせとかやろ
今日だけなら気にせんでええ
続くようなら病気の可能性あるけど
17:2018/11/25(日)21:37:19 ID:h4H
>>12
それが一番あると思うんよね
ちなみにキムチ鍋食べてる
明日も不味かったら病院行くわ
16:2018/11/25(日)21:37:10 ID:yc2
まあ風邪ひいただけでも味覚結構かわるからなあ
あと妊娠
19:2018/11/25(日)21:38:22 ID:h4H
>>16
今まで風邪ひいててもアルコール消毒って言って普通にビール飲んでたけど普通に美味かったんよ
21:2018/11/25(日)21:41:14 ID:h4H
病気で味覚が変わるとかあるんか?
22:2018/11/25(日)21:41:42 ID:jk7
>>21
風邪の時味せんとかよくあるやん
味覚てくっそデリケートやで
25:2018/11/25(日)21:45:23 ID:h4H
>>22
俺あんまりその経験がないんよ
風邪の時も普通にお酒飲んでたけど今までは味の変化なかったし
23:2018/11/25(日)21:42:35 ID:buE
亜鉛が足りないようやね
26:2018/11/25(日)21:45:57 ID:h4H
>>23
ちなみに亜鉛サプリ飲んでるで
31:2018/11/25(日)21:47:41 ID:jk7
おみかんちゃんと食べんとあかんよ
34:2018/11/25(日)21:48:30 ID:h4H
>>31
みかんあんまり食べんわ
ビタミンC不足?
35:2018/11/25(日)21:48:58 ID:jk7
>>34
みかんとうどんは百薬の長なんよ
38:2018/11/25(日)21:49:40 ID:h4H
>>35
そうなんか
うどんはようけ食べるわ
48:2018/11/25(日)21:57:27 ID:ebg
知らんけど続くんならほんに病気やで
何の病気かは忘れたけど(ガバガバソース)
52:2018/11/25(日)22:02:21 ID:h4H
>>48
今までこんなこと無かったけんまじどっか異常やと思うわ
55:2018/11/25(日)22:55:15 ID:qgJ
亜鉛不足やろ
レバーと貝類ムシャーで
56:2018/11/25(日)23:17:37 ID:K7d
わい昔ストレスでビールだけ不味くなった事あるで
ひと月断酒したら治ったので肝臓だった可能性もあるが