お前らって刺し身おでんシチュー

1:2018/11/23(金)04:15:14 ID:QGq
お弁当のおかずの下に敷いてあるスパゲッティでご飯もりもり食べてるよね
5:2018/11/23(金)04:16:12 ID:nnr
スレタイ全部食えないやつおるんか?
8:2018/11/23(金)04:17:22 ID:2J5
>>5
刺身とコロッケはいける
シチューは微妙
おでんはごはんと食べるには味が薄すぎる
6:2018/11/23(金)04:16:46 ID:Vym
おでんと米はきつい
7:2018/11/23(金)04:16:55 ID:fGd
刺し身おでんシチューならまだ見た目の想像つくけど刺し身おでんシチューコロッケは想像つかんわ



9:2018/11/23(金)04:17:51 ID:Vym
逆にコロッケで米食えないってなんなん?
10:2018/11/23(金)04:18:08 ID:QGq
お前らがいくらお上品ぶってもね
スパゲッティでごはん食べちゃう人間なんですよ
11:2018/11/23(金)04:18:32 ID:nnr
みんなおでんがいけんのやな
卵とか何杯でもいけるわ
12:2018/11/23(金)04:18:57 ID:fGd
>>11
わかる
13:2018/11/23(金)04:19:07 ID:4xZ
刺し身は漬け丼じゃないと気持ち悪い
14:2018/11/23(金)04:20:01 ID:2J5
あでも刺身は醤油じゃないとダメやな
マリネだとご飯と食べるのキツイわ
17:2018/11/23(金)04:21:12 ID:Vym
なんなら醤油と白米だけで食えるしな
18:2018/11/23(金)04:21:13 ID:QVN
シチューは肉でめしいくんやで
20:2018/11/23(金)04:22:04 ID:2J5
>>18
シチューはジャガイモと人参しか入ってないやろ
切り落としが申し訳程度に入ってるぐらいやな
21:2018/11/23(金)04:22:17 ID:QGq
シチューの具がブロッコリーとじゃがいもだけでもごはんいけますけどね
22:2018/11/23(金)04:22:53 ID:zja
スレタイにあるの全部いけるんだが
23:2018/11/23(金)04:22:59 ID:9oY
シチューのっけてチーズ、パン粉でオーブンチンなら食える
というかシチュードリア食いたくなった訴訟
25:2018/11/23(金)04:23:51 ID:Anu
関係ないけどコロッケって下味ついてたらソース要らなくね?
28:2018/11/23(金)04:24:46 ID:9oY
>>25
いらんけどソース食いたいからつけちゃう
29:2018/11/23(金)04:24:51 ID:dBJ
刺し身おでんシチューコロッケ
全部おかずになるやんw
31:2018/11/23(金)04:26:40 ID:Jeo
ホワイトシチューはドライカレーの半ライスに合わせたら色合い的にいいのでは…?
36:2018/11/23(金)04:27:54 ID:TIj
弁当のおかず下のパスタは直置きしたら容器が溶けて健康に影響があるから緩衝材的な役割で置いてるんやで
37:2018/11/23(金)04:28:19 ID:Anu
>>36
油吸うからだと思ってた
40:2018/11/23(金)04:29:49 ID:ZJS
輸送のズレ防止かと思ってた
41:2018/11/23(金)04:30:48 ID:9oY
というかそもそもスパゲッティでご飯食わんしな
あれ単体で食うやろ
43:2018/11/23(金)04:31:23 ID:2So
あのパスタは答えが出てるんだなー
・ハンバーグのソース等を絡ませ、おかずの一つとして召し上がっていただく
・お持ち帰りいただく際に、おかずがずれるのを防止する
だぞ
44:2018/11/23(金)04:32:28 ID:BwJ
コロッケ言うても色々あるやん
47:2018/11/23(金)04:32:55 ID:9oY
>>44
かぼちゃコロッケはおかずにはならんな
48:2018/11/23(金)04:33:34 ID:Vym
かぼちゃコロッケ嫌い
残念感がすごい
46:2018/11/23(金)04:32:45 ID:Zhv
カニクリームコロッケは単体で食べます
51:2018/11/23(金)04:35:15 ID:nnr
コロッケに限らずかぼちゃはおかずとしては厳しい
調味料で何とかせんと
55:2018/11/23(金)04:37:13 ID:Vtc
コロッケはぎうにくたっぷりなら全然いける
クリームは絶許
58:2018/11/23(金)04:39:08 ID:9oY
コンビニおでんは汁飲むの目的で買ってまうわ
だからしらたきとかでよいのよ
60:2018/11/23(金)04:40:14 ID:Vtc
こんな時間におでん食べたくなってきたぞどうしてくれんねん