焼きそばを生麺で食

1:2018/11/20(火)09:19:41 ID:JDE
同じやつおる?

2:2018/11/20(火)09:20:36 ID:sdn
それ焼きそばって言わなくね?
3:2018/11/20(火)09:21:18 ID:JDE
>>2
そうなんやけど焼きそばの生麺が油っこくてちょうどいいのん
4:2018/11/20(火)09:21:34 ID:GHL
どういうこと
生めんそのまま食べるの?
5:2018/11/20(火)09:22:28 ID:JDE
>>4
せや
ソースも焼きもしないで生麺のまま喰う



7:2018/11/20(火)09:22:47 ID:sdn
ちょっと理解できないから興味あるんだけどこれはいつ食べるの?
9:2018/11/20(火)09:24:07 ID:JDE


小腹減った時とか、普通に食事として食う
>>7
11:2018/11/20(火)09:25:33 ID:sdn
>>9
おやつとかご飯としてってことかな
もちろん他のおかずはあるよな?
13:2018/11/20(火)09:26:35 ID:JDE
味は無味なんやけど、なんとも言えない蕎麦のような美味さ
スーパーで80円くらいで3個生麺入っとるやつ売ってるしお得やで
>>11
おかずとかないで
そういう意味では おやつ感覚に近いかも
気軽にパッと出して食う感じ
14:2018/11/20(火)09:27:15 ID:sdn
>>13
まさか外で食べたりしてないよね?
15:2018/11/20(火)09:28:20 ID:JDE
>>14
流石に外では食わんなw
8:2018/11/20(火)09:23:42 ID:MDW
それ食い物か?
17:2018/11/20(火)09:29:03 ID:IsS
めっちゃ不味いやん
23:2018/11/20(火)09:31:51 ID:JDE
>>17
上手くはないかもしれんが 不味くもないぞ??
無味の美味さやで。水も無味だけど美味いやん
34:2018/11/20(火)09:42:27 ID:IsS
>>23
焼きそば用の麺は油キドキドやんあれが無味はおかしいで
36:2018/11/20(火)09:43:47 ID:JDE
>>34
その微妙な油風味がイケてるんやで
37:2018/11/20(火)09:44:34 ID:IsS
>>36
いけないわ、あの麺でつけ麺風にしたことあるけどゲロマズだったし
味覚すごいなイッチ
38:2018/11/20(火)09:46:25 ID:JDE
>>37
逆につけ麺風にしたのが悪かったのであって
生麺のままやと美味いとおもうんやけどな。。。。。
18:2018/11/20(火)09:29:22 ID:FOB
インスタント麺バリバリ食うの好き
24:2018/11/20(火)09:33:32 ID:JDE
>>18
それもええな 無味のベビースターラーメン的な
19:2018/11/20(火)09:29:39 ID:sdn
どうして生麺で食べようと思ったの?
経緯が知りたい
24:2018/11/20(火)09:33:32 ID:JDE
>>19
経緯:腹減った→湯掻くの面倒い→食う→美味かった
21:2018/11/20(火)09:29:50 ID:Vbm
それあかん奴やで
25:2018/11/20(火)09:33:48 ID:pSO
小学生やん
27:2018/11/20(火)09:35:15 ID:JDE
>>25
おっさんやけど胃に優しい味やで
小学生の頃はビッグカツが大好きやったわw
26:2018/11/20(火)09:35:15 ID:pSO
じゃあ一緒についてる粉末ソースどうするん?
28:2018/11/20(火)09:36:03 ID:JDE
>>26
粉末ソースは残念ながら出番なしでポイやw
29:2018/11/20(火)09:36:50 ID:sdn
1日何袋くらい食べるの?
31:2018/11/20(火)09:38:41 ID:JDE
>>29
1日気が向いた時に1麺程度
1週間あれば2ー3日おきくらいで食うから毎週買ってるかも?
ちょうど今朝飯としてくったらちょうどよかった
33:2018/11/20(火)09:40:15 ID:sdn
>>31
朝飯が生麺なんか…
イカれてるね(褒め言葉)
35:2018/11/20(火)09:43:18 ID:JDE
>>33
食った事無いとイかれてるように感じるかもしれんが
一回食うとハマる味やでw

しかも意外と腹持ちよくて腹一杯で仕事も捗るわー(自宅警備員)
30:2018/11/20(火)09:37:03 ID:PZZ
今年知ったなかで一番信じられんモノの食い方やわ
32:2018/11/20(火)09:39:22 ID:JDE
>>30
騙されたと思って食ってみ。。。マジで意外と美味いやで
冷やし中華に近いかも??