スーパーの半額惣菜を1週間

1:2018/11/15(木)20:50:13 ID:ktj
需要あるなら書き込んでく
4:2018/11/15(木)20:51:06 ID:VFK
何を調べたんや
6:2018/11/15(木)20:51:20 ID:ktj
>>4
時間帯とか個数
5:2018/11/15(木)20:51:09 ID:ktj
ちなワイ先週だかに半額寿司スレ立てた者や
7:2018/11/15(木)20:51:25 ID:q2k
ワイはイッチの成果を見届けたるわ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542282607


10:2018/11/15(木)20:52:07 ID:4PM
しゃーない聞いたるわ
13:2018/11/15(木)20:52:47 ID:RMD
半額寿司のやつか
16:2018/11/15(木)20:54:00 ID:ktj
>>13
せや
14:2018/11/15(木)20:52:58 ID:Jzc
クッソしょうもない事してて草
ワイはイッチの無駄な努力認めるで
15:2018/11/15(木)20:53:40 ID:ktj
ホンマにしょうもないんや、けどなんとか1週間頑張ったでw
19:2018/11/15(木)20:54:54 ID:ktj
じゃあ書いてく
92:2018/11/15(木)22:00:24 ID:nAm
スタートは先週の木曜日から
スーパーA 9:00~21:00
スーパーB 9:30~00:00
この2つのスーパーでそれぞれA 20:30頃 B 22:30頃と23:30頃 の三回行って調査した、用事あったりして行けてない時もあり
93:2018/11/15(木)22:04:06 ID:nAm
まずは11/8木曜日
スーパーA 20:30
半額寿司10パック うち握り4パック 他いなりや海苔巻き6パック
弁当は既に売り切れ
揚げ物等単体惣菜半額で多数
半額寿司と半額照り焼き購入
94:2018/11/15(木)22:06:22 ID:nAm
スーパーB 22:30
握り寿司3パック 30%オフ
弁当多数 20~30%オフ
他単体惣菜多数 30%オフ
95:2018/11/15(木)22:08:29 ID:nAm
スーパーB 23:30
寿司 売り切れ
弁当20%→30%オフ 30%→半額 計11パック
96:2018/11/15(木)22:12:05 ID:nAm
11/9
スーパーA この日は立て込んでおりギリギリの20:50到着
寿司 売り切れ
弁当 半額2パック
他半額惣菜 5パック
ここはスーパーBの半額商品に期待してステイした
97:2018/11/15(木)22:15:52 ID:nAm
スーパーB 22:30
ここで結構な雨が降り始める
寿司 売り切れ
弁当 30%オフ9パック
他惣菜 ほぼ売り切れ 残ってたのは天かすや白飯等
かなり悩んだが、雨の影響で客足が減ると予想し、23:30の半額にかける
98:2018/11/15(木)22:17:55 ID:nAm
スーパーB 23:30
22:30の判断が結果的に間違っていた、惣菜は2品残して全部売り切れ
この日はたしかにいつもより割引のペースが早かった
99:2018/11/15(木)22:18:17 ID:FWu
完全に日記帳で草
100:2018/11/15(木)22:21:14 ID:nAm
11/10土曜日
用事でスーパーAには行けず
スーパーB 22:30
あまり惣菜は残っていなかったが、割引はされず
23:30
全品売り切れ、というか差っ引かれたか?
101:2018/11/15(木)22:24:56 ID:nAm
11/11日曜日
スーパーA 20:30
ほとんどの惣菜が売り切れ、揚げ物等半額で少数残ってただけ
スーパーB 22:30
土曜と同じで弁当は割引のわの字もない、土日は売れると確信を持ってるのか
一方寿司は40%オフで4パック残っていた、40%オフの値札はあまり見たことがない
102:2018/11/15(木)22:26:41 ID:nAm
スーパーB 23:30
40%オフの弁当1パックがポツンと1つ
土日は意地でも半額で売らないという店側の意思が伝わってきた
ラストの弁当を購入
103:2018/11/15(木)22:30:32 ID:nAm
11/12月曜日
スーパーA 20:30
半額寿司 2パック
弁当は相変わらず売り切れ
他惣菜 すべて半額で10品程
104:2018/11/15(木)22:32:05 ID:iJs
で?
そのイッチが調べたデータとやらは?
106:2018/11/15(木)22:33:49 ID:nAm
>>104
まあまあ待ってくれや
105:2018/11/15(木)22:33:38 ID:nAm
スーパーB 22:30
全ての寿司すでに半額になっており大小計7パック
弁当30%オフで10パック
寿司がやたらと多かった
107:2018/11/15(木)22:34:13 ID:nAm
スーパーB 23:30
すべて売り切れ
108:2018/11/15(木)22:36:15 ID:nAm
11/13 火曜日
スーパーA 20:30
半額寿司7パック しかし、握りはなし
弁当は売り切れ
109:2018/11/15(木)22:40:56 ID:nAm
スーパーB 22:30
寿司20%オフ8パック
弁当30%オフ1パック
この日はその後割引シールを貼る店員に遭遇
よくない事だが、少し待ってみた
寿司20→30%オフ
弁当変わらず
23:30
半額寿司1パック
他惣菜ほぼ売り切れ
半額寿司1パックを購入
110:2018/11/15(木)22:42:58 ID:MIo
>>109
待つだけならええんや 商品持ってきて半額シール押せっていう奴はNG
111:2018/11/15(木)22:43:50 ID:nAm
11/14水曜日
スーパーA 20:30
店員が目の前で半額寿司1パックを置いていった
他半額弁当1パック
他半額惣菜多数
半額寿司1パックを購入、ワイ半額寿司買ってく客ってバレたんかな?
112:2018/11/15(木)22:45:23 ID:nAm
スーパーB 23:30
半額弁当3パック、他目ぼしい惣菜は無し
すまんな、この日は水ダウ見たくて22:30サボってもうた
113:2018/11/15(木)22:54:44 ID:nAm
まとめ
土日は惣菜は半額になる時間まで残ってない
金曜日も雨だったのに売り切れた事を考えると期待できないか
夜遅くまでやってるスーパーで半額惣菜を比較的狙えるのは月曜日木曜日かな
閉店が早いスーパーは閉店30分前が勝負閉店10分前になるとまず売り切れるor差っ引かれる
あと全ての曜日どちらのスーパーにも共通してたのは生肉とブロックの刺身は何故か割引にならない、生肉はちらほら10%引きが見えるがブロックの刺身は絶対に割引されない
あとスーパーBで必ず売れ残ってるロースカツ単品があるんやが、あれだけは意地でも割引されてない、23:30になると確実に割引された弁当や寿司より高くなってたのに本当に謎
114:2018/11/15(木)22:56:09 ID:nAm
じゃあ後は戦利品載せてくで
115:2018/11/15(木)22:56:38 ID:nAm
116:2018/11/15(木)22:57:46 ID:nAm
117:2018/11/15(木)22:58:19 ID:nAm
118:2018/11/15(木)22:59:07 ID:nAm
119:2018/11/15(木)22:59:13 ID:NF0
ワイスーパーでバイトしてるけど、イッチみたいなの不審者だと思って怖いわ
たまにコイツいつまでおんねんみたいなのおるし
121:2018/11/15(木)23:00:01 ID:nAm
>>119
ワイもそれ思われそうだと思ってた、もう頻繁に行くことは無いと思うから許してや
120:2018/11/15(木)22:59:20 ID:nAm
水曜日は撮り忘れた…
123:2018/11/15(木)23:04:17 ID:nAm
まあワイの近所のスーパーだから参考にならんと思うが、ニキらもスーパー行ってみるんやで