1:2018/11/10(土)15:26:44 ID:HQx
でも先週食べた7辛よりは辛くないような
ココイチ7辛>ペヤング激辛END>ココイチ8辛>ココイチ6辛

2:2018/11/10(土)15:27:18 ID:4wd
イッチかわE
3:2018/11/10(土)15:27:23 ID:jdD
はぇ~すっごい
ワイなんか普通でも辛すぎて無理ンゴ
4:2018/11/10(土)15:28:12 ID:HQx
>>3
初めてココイチ食べた時はワイも衝撃やった
あれの辛さ普通で、市販のカレールゥの辛口くらいはあるンゴねぇ
13:2018/11/10(土)15:36:23 ID:HQx
しかし今日は気合が入っていたのも良かったのかもしれない

ワイの隣に鎮座(すわ)った20代男性は辛さ普通を注文
8辛頼んでおきながらヒーヒー言ってたら末代までの恥やからな



14:2018/11/10(土)15:41:02 ID:6zy
8辛って他のものにたとえるとどのくらい辛いんや?
16:2018/11/10(土)15:47:13 ID:HQx
>>14
ワイはココイチとペヤング以外で際立って辛いもの食べたことないから比較が難しいンゴねぇ
タイ料理屋とか行くと確かにちょっと辛めのものあるけどココイチの上級カレーやペヤング激辛ENDとは比較にならないし
15:2018/11/10(土)15:44:13 ID:WkY
10辛より更に上に地獄カレーっていうのがあるらしい
16:2018/11/10(土)15:47:13 ID:HQx
>>15
10辛を1つの区切りにしようと思っていたが…次の道(ステップ)ができたな
17:2018/11/10(土)16:00:35 ID:RGu
食べた後は大丈夫なんか?
胃が痛くなったりせんのか
19:2018/11/10(土)16:03:56 ID:HQx
>>17
ワイは割と胃腸は強いみたい
ペヤング激辛END食べた後は腹がゴロゴロ鳴ってワイにブチ切れてるのが理解(ワカ)ったけど
20:2018/11/10(土)23:51:54 ID:fR6
ここいちばんや、ってスマホやと一発で出ない
28:2018/11/11(日)13:30:55 ID:eBt
>>20
スマホだと出るけどPCだとIMEでは出ないのかな
21:2018/11/10(土)23:53:07 ID:NMm
CoCo壱番屋。でるやんけ
22:2018/11/11(日)00:01:12 ID:ZpX
激辛エンドはまあ食えたけどココイチは3辛でもきつかったわ
カレーの辛さに弱いみたいや
28:2018/11/11(日)13:30:55 ID:eBt
>>22
辛さも色々な種類があるしね
唐辛子の辛さに強靭(つよ)い外国人でも慣れないワサビは苦手という者もいると聞く
24:2018/11/11(日)00:06:08 ID:bud
ワイ、1辛が食べられない
23:2018/11/11(日)00:04:32 ID:3tj
こういうのは定期的にやらんと耐性落ちるな
昔は6までいけたけどこないだ久々に試したら2もキツかった
30:2018/11/11(日)13:32:27 ID:eBt
>>23-24
昔のワイは3辛でも気分が悪くなった
辛さには成長して行けることが身をもって理解(ワカ)ったよ
25:2018/11/11(日)00:07:21 ID:xz4
北極ラーメンは食べられるけど
ココイチのカレーは5辛でもうキツイわ
30:2018/11/11(日)13:32:27 ID:eBt
>>25
北極ラーメンも食べてみたかったが、期間限定で最近は売っていないようだね
26:2018/11/11(日)00:14:21 ID:7us
イッチ刃牙好きやろ
31:2018/11/11(日)13:32:47 ID:eBt
>>26
なぜ理解(ワカ)った?
27:2018/11/11(日)13:29:17 ID:eBt
1日経ったけど便通に問題はないですね

今のところ腹がヤバくなった激辛料理はペヤング激辛ENDのみだ
29:2018/11/11(日)13:32:15 ID:mEg
定期的にふりがなが出るの草
32:2018/11/11(日)13:33:31 ID:4fN
舌麻痺するで
45:2018/11/11(日)13:50:15 ID:eBt
年内に10辛をクリアするのが目標
そこで自分の辛道の1つの区切りとしたい
46:2018/11/11(日)13:50:54 ID:1jj
痔になるぞイッチ
47:2018/11/11(日)13:54:08 ID:eBt
>>46
なるべく気をつける
今日の昼はお腹に配慮してトンカツにする
48:2018/11/11(日)13:55:32 ID:zRj
20辛くえや
50:2018/11/11(日)14:18:00 ID:eBt
うまんご



>>48
ココイチの裏メニュー?
49:2018/11/11(日)13:56:39 ID:Pru
10辛慣れるともの足りんで。
昔は20とか作ってくれたんやけどな。
世知辛い世の中や。
51:2018/11/11(日)14:18:31 ID:zvs
カレーの食い方きったな
53:2018/11/11(日)14:19:44 ID:eBt
>>51
すまぬ…すまぬ…
52:2018/11/11(日)14:19:30 ID:zvs
くっそ辛いもん食いながらなら食い方とか気にしてる余裕ないか
思慮が足らずすまんやで