なんで宅配ピザって1ピースご

1:2018/11/06(火)13:38:43 ID:9MP
やっぱり丸い状態が一番儲けでるんか?
2:2018/11/06(火)13:39:06 ID:bkc
当り前田のクラッナー
4:2018/11/06(火)13:39:49 ID:9MP
>>2
1ピースごとにしたら割高でも丸の状態を食いきれない
一人暮らしの人とかかいそうやない?
5:2018/11/06(火)13:40:13 ID:bkc
>>4
ちっちゃいの頼んで翌朝にも食えばええやんけ
6:2018/11/06(火)13:40:42 ID:9MP
>>5
翌朝だと傷みそうやない?
11:2018/11/06(火)13:42:04 ID:bkc
>>6
えっワイ普通に食べてるんやが



7:2018/11/06(火)13:41:01 ID:Mhs
海外行ったらクソでかいピースで売ってたな
8:2018/11/06(火)13:41:38 ID:uvn
そもそも1ピースにしたところで宅配は1ピースだけじゃ持って来ん
いくら以上で宅配ってあるんやから結果的にいっぱい頼む事になるんやで
15:2018/11/06(火)13:42:36 ID:9MP
>>8
宅配ピザ屋に出向いて買うのでも
1ピースって売ってへんしなあ
20:2018/11/06(火)13:43:26 ID:uvn
>>15
ん?あるぞ
大手は知らんけど最近増えてる
21:2018/11/06(火)13:43:47 ID:9MP
>>20
マ?
9:2018/11/06(火)13:41:49 ID:Roo
1ピースごとで割高っていうイッチの意見ならいけるかもしれんが
日本でそれやると文句でまくりそう
10:2018/11/06(火)13:42:02 ID:tyn
でもパン屋さんはピース売りしてるよね?
12:2018/11/06(火)13:42:08 ID:V7j
スーパー併設のパン屋なら売ってるよ
13:2018/11/06(火)13:42:14 ID:AQc
配達するだけで凄い手間やから当たり前
16:2018/11/06(火)13:42:50 ID:l4g
宅配はアツアツやないとあかんから在庫作りたくないんやろうな
19:2018/11/06(火)13:43:24 ID:9MP
配達無しで
○時に取りに行きますー
みたいなのやったらいけるんかな
22:2018/11/06(火)13:45:22 ID:Roo
でも確かにホール?っていったらいいんかな
あれを1人で一食で食べきるのはサイドメニューとか頼んだら難しいからな
3ピースとサイドメニューくらいがちょうどええきもする
25:2018/11/06(火)13:47:30 ID:SWs
ピザもぼっちメニューか
27:2018/11/06(火)13:48:07 ID:9MP
>>25
何人かで食べる時もあるけど
1人で食べたいときもあるやん
28:2018/11/06(火)13:48:15 ID:3rx
パン屋にピザ擬きみたいなのあるだろ
29:2018/11/06(火)13:48:40 ID:uvn
パン屋「ピザ(パン)です!」
31:2018/11/06(火)13:49:30 ID:ZMx
そういや何年も食べてないわ
高すぎる
34:2018/11/06(火)13:50:13 ID:9MP
>>31
値段はええとしても
丸の状態やと後日食べるとかは傷んでそうやし怖い
35:2018/11/06(火)13:51:19 ID:FCZ
パン屋のはクリスピーじゃないんや…
37:2018/11/06(火)13:52:08 ID:3rx
冷凍して焼き直せばええやん
38:2018/11/06(火)13:52:10 ID:uvn
居酒屋で食べる薄っぺらいピザすこ