1:2018/11/04(日)14:55:32 ID:YRp
ココイチ7辛>ペヤング激辛END>ココイチ6辛
という印象

2:2018/11/04(日)14:56:05 ID:uvn
おつかれ
3:2018/11/04(日)14:56:16 ID:fw9
>>2
カレーだけに?
4:2018/11/04(日)14:56:35 ID:YRp
>>2
ありがとうがらし
6:2018/11/04(日)14:57:02 ID:YRp
3辛で気分が悪くなっていた頃に比べると随分人として成長できたと思う



5:2018/11/04(日)14:56:52 ID:BkG
正直に言えや
鼻水とか汗とかもドバドバやったんやろ?
9:2018/11/04(日)14:57:29 ID:YRp
>>5
鼻水はドバドバでした
何回も鼻をかみました
でも汗はかきませんでした
13:2018/11/04(日)14:58:11 ID:BkG
>>9
鼻水つらいよな
ワイも辛いの好きやけどポケティ丸々使ってまうわ
8:2018/11/04(日)14:57:13 ID:Yrb
ペヤングより辛いんか恐ろしいな
最近デスソース買ったけどなかなかオススメや
11:2018/11/04(日)14:57:46 ID:YRp
>>8
サドンデスソースは持ってたけどあれヤバいですね
12:2018/11/04(日)14:57:51 ID:VXc
ワイ1辛悶絶民理解できない、味しないだろ
18:2018/11/04(日)14:58:48 ID:YRp
>>12
正直7辛は辛さが前面に出すぎて味を損なってたと思った

この辺はその人の辛さの許容量によって変わって来そう
15:2018/11/04(日)14:58:32 ID:NMa
程々に辛いのが一番やわ
身の丈に合わん辛さ食う奴はちょっと理解できへん
17:2018/11/04(日)14:58:41 ID:0AQ
耐えられん時は漬物全部乗せると少しマシになる
20:2018/11/04(日)15:00:24 ID:YRp
とりあえず辛いの食べる時は何か飲んだりせず無心に完食するのが良いと思う

なおそれでペヤング激辛ENDでは食後口が痛すぎてのたうち回った模様
21:2018/11/04(日)15:00:30 ID:qQN
食事じゃなくて修行みたいなもんやろ?
25:2018/11/04(日)15:04:13 ID:YRp
>>21
その通り

脆弱(よわ)かった頃のワイは、普通の激辛ペヤングですら、
飲み物を多量に飲みながら15分かけてようやく完食していた
このままではいけないと、長期的なヴィジョンを持って辛道に挑戦している

今では激辛ペヤングを3分以内に完食、その領域すら更に上回ることができた
27:2018/11/04(日)15:04:37 ID:TAV
>>25
22:2018/11/04(日)15:01:13 ID:Yrb
辛味は味やなくて痛覚なんや
つまり辛党はドMということ
28:2018/11/04(日)15:04:51 ID:e7t
なにアイスカフェオレに逃げてんねん
29:2018/11/04(日)15:05:27 ID:YRp
アイスカフェオレはただ飲みたかっただけやから…(震え声
30:2018/11/04(日)15:06:10 ID:DlM
バカじゃねェの(嘲笑)
32:2018/11/04(日)15:06:39 ID:YRp
>>30
バカだと思います
31:2018/11/04(日)15:06:19 ID:YRp
最近はYouTubeでチリチャレンジの動画を観るのがすこ

意外とWOMANが優勝したりする
33:2018/11/04(日)15:07:11 ID:TAV
ペヤングってどこでうってる?
イオン売ってるかな
34:2018/11/04(日)15:08:27 ID:YRp
>>33
ワイの住んでる地域にはイオンは殆どないので分からないンゴ

ただ、普通の激辛ペヤングならドン・キホーテに行けばそれなりの確率であるはず
ペヤング激辛ENDは50軒ほど回ったけど新宿のヴィレッジ・ヴァンガードにしかなかった
36:2018/11/04(日)15:09:21 ID:TAV
>>34
サンガツ
レアなんやな
39:2018/11/04(日)15:11:21 ID:YRp
>>36
特に激辛ENDについては、まるか食品に電話したら、おかげさまで好評いただいてて品薄、と言われた
おろしてるのは↓の店舗だからあるかもと。まあ全滅でしたけど
・マルエツ
・ライフ
・ウエルシア
・ドンキホーテ
・ローソン
・ミニストップ
41:2018/11/04(日)15:11:57 ID:TAV
>>39
まわってみるで
35:2018/11/04(日)15:08:49 ID:VXc
お金払うから10辛のトッピング無し600g挑戦して言うたら
やる?
37:2018/11/04(日)15:09:51 ID:YRp
>>35
やりません!
自分で一歩一歩階段を登っていきたいから―
42:2018/11/04(日)15:13:08 ID:YRp
一番確率高いのはヴィレッジ・ヴァンガードだと思う

あそこは韓国のクッソ辛いらしいインスタント麺も売ってるから、
いつかその領域(レベル)に達したら挑戦したい
45:2018/11/04(日)15:15:41 ID:1JM
10辛食べられるトッモが7辛が一番美味しく食べられる辛さって言ってたけど全く理解できなかったンゴねえ
中辛が一番美味しい
46:2018/11/04(日)15:16:37 ID:YRp
>>45
ワイも美味しく食べるなら普通~1辛がいいかなと思う
正直ココイチの辛さ普通で、市販のカレールウの辛口レベルやと思うわ