セブンのアイスの品揃え

1:2018/11/03(土)17:48:41 ID:fKh
ガリガリ君以外はバカ高いPBばっかり
サクレとか置けよ無能セブン
3:2018/11/03(土)17:49:23 ID:Sxc
セブンのチョコミントのソフトクリームみたいなやつぐううま
4:2018/11/03(土)17:49:56 ID:fKh
>>3
200円とかする奴か
2:2018/11/03(土)17:49:13 ID:Qye
チョコモナカジャンボさえあればいい
5:2018/11/03(土)17:50:13 ID:s7G
価格書いてない奴置くのやめろ
6:2018/11/03(土)17:51:05 ID:Dlo
少し前までファミマに置いてあったベルギーチョコのモナカクッソうめえ



7:2018/11/03(土)17:51:32 ID:ywh
ピノさえあればいい
9:2018/11/03(土)17:51:53 ID:fKh
>>7
ピノすら置いてなくね?
10:2018/11/03(土)17:52:37 ID:ywh
>>9
は?無能かよ
8:2018/11/03(土)17:51:50 ID:vE1
MOWがない店舗は無能
12:2018/11/03(土)17:53:07 ID:fKh
アイスに限らずセブンのあのPB推しキモい
13:2018/11/03(土)17:53:21 ID:Dlo
それは同意
14:2018/11/03(土)17:53:56 ID:ywh
ソフトクリームはファミマのが一番うまい
15:2018/11/03(土)17:54:40 ID:fKh
セブンのPBで認めてるのはカロリー0のサイダーだけ
20:2018/11/03(土)17:56:31 ID:Iv9
チョコモナカジャンボがあるじゃない
21:2018/11/03(土)17:56:50 ID:s7G
じゃあ何買うんや
22:2018/11/03(土)17:57:00 ID:fKh
>>21
おのずとガリガリ君になるよね
23:2018/11/03(土)17:58:09 ID:Dlo
アイス系はファミマが有能ですよ
26:2018/11/03(土)17:59:20 ID:fKh
>>23
ファミマはファミマで俺の大好きなサンクス吸収しだしてるからちょっと嫌い
32:2018/11/03(土)18:01:24 ID:ZkD
>>23
夏はチョコミントの大盤振る舞いで幸せっしたー
24:2018/11/03(土)17:58:12 ID:LNL
セブンのパンって新作でいいのあってもすぐ消えるしな
そしてメロンパンが大量に置いてあるいみがわからん
25:2018/11/03(土)17:58:41 ID:fKh
>>24
小さくして新登場の布石よ
29:2018/11/03(土)18:00:14 ID:LNL
ファミマはサンドイッチ系が優秀だと思うけど高いねん
31:2018/11/03(土)18:00:50 ID:fKh
>>29
セブンでサンドなんてよく買えるな
34:2018/11/03(土)18:01:51 ID:LNL
>>31
かわんご、てかあそこのサンドはまじきつい
セブンって近くにあるのと100円珈琲以外メリットない
36:2018/11/03(土)18:02:45 ID:fKh
>>34
絶対誰かしらの家の近くにあるよねセブン
セブン見つけて200m歩いてまたセブンだもんな
30:2018/11/03(土)18:00:48 ID:rsn
キャラメルアイスのモナカうまうまンゴ
35:2018/11/03(土)18:02:43 ID:5qm
ブラックサンダーアイスクソうまいやろが
37:2018/11/03(土)18:02:47 ID:ZkD
デイリーの31の唯一無二感
手軽にポッピングシャワー食えるのすここ
39:2018/11/03(土)18:05:30 ID:LNL
近くのデイリーストアがやられてセブンになった時の悲しみ
41:2018/11/03(土)18:07:34 ID:LNL
よーしらんけどセブンって営業とか経営が強いのかな
42:2018/11/03(土)18:08:18 ID:fKh
>>41
言っても業界ぶっちぎりトップだしね
43:2018/11/03(土)18:08:22 ID:2W4
フローズンヨーグルトが一番旨いんだよなあ…
44:2018/11/03(土)18:09:01 ID:ZkD
しろくまとかは流石にスーパーで買った方がええな
45:2018/11/03(土)18:09:01 ID:2W4
そもそもコンビニって24時間やる必要ある?
47:2018/11/03(土)18:09:26 ID:LNL
>>45
無いと思う、一部だけ24時間にしてやめりゃいいのに
すべての店にあてはまるが
49:2018/11/03(土)18:11:05 ID:LNL
最近ようやく田舎のファミレスは24時間辞めだしたが
昔はクソ田舎でも24時間だったからな~
コンビニもやめればいい
51:2018/11/03(土)18:11:57 ID:fKh
まぁ話は戻ってアイスだ
とにかくサクレを置け
54:2018/11/04(日)04:51:45 ID:YpD
ガリガリ君以外は200円くらいする高いイメージ