納豆100回以上かき回さずに


1:2018/10/27(土)14:48:09 ID:uON
旨味が全く違うから
2:2018/10/27(土)14:49:07 ID:ZiM
ほーん
面倒やから30回くらいでええわ
うまうま
3:2018/10/27(土)14:49:47 ID:uON
>>2
もったいな
4:2018/10/27(土)14:50:29 ID:LIZ
納豆に期待してない
5:2018/10/27(土)14:50:55 ID:uON
>>4
意味が分からない



6:2018/10/27(土)14:51:15 ID:P0k
テレビで昔言っとったなぁ
7:2018/10/27(土)14:51:35 ID:uON
>>6
魯山人もいっとるぞ
9:2018/10/27(土)14:51:57 ID:qxH
お前の人生納豆が100%じゃないだろ
おんJ50%入れろや
11:2018/10/27(土)14:52:44 ID:KEk
誰がなんと言おうとワイはかき混ぜない方が美味い
ちゃんと色々試した結果や
15:2018/10/27(土)14:54:31 ID:uON
>>11
そらニキの味覚がおかしいだけや
14:2018/10/27(土)14:54:24 ID:U4p
そんなにかき混ぜたらパックに穴あかない?
16:2018/10/27(土)14:54:54 ID:wFc
全自動納豆混ぜ機が欲しいわね
18:2018/10/27(土)14:55:45 ID:uON
>>16
あってもいちいち洗うのめんどうやない
19:2018/10/27(土)14:55:49 ID:W2k
かき混ぜる時間と消費エネルギーに対してどれほどのメリットが得られるのかを検証して何回が最適なのか求めてからスレ立てして
21:2018/10/27(土)14:56:28 ID:6lB
ミキサーにかければまずいぞ
22:2018/10/27(土)14:57:09 ID:wFc
>>21
混ぜるんじゃなくて刻んでるんだよなあ
24:2018/10/27(土)14:58:18 ID:uON
>>21
うんまずい!
28:2018/10/27(土)14:59:33 ID:lQA
>>21
ひき割り納豆アンチかな
23:2018/10/27(土)14:57:58 ID:3Ii
納豆きらい
27:2018/10/27(土)14:59:14 ID:VbV
ネギ、一味、醤油、からし、ラー油などお好きなものをお好きなだけどうぞ
なお塩はまずい
32:2018/10/27(土)14:59:55 ID:wFc
>>27
めんつゆでおっけー
31:2018/10/27(土)14:59:51 ID:bX0
ネギを全卵と辛子たっぷり入れてさらさら食うのが好き
34:2018/10/27(土)15:02:08 ID:uON
まあ納豆あんまりかきまぜない奴は急いては事をし損じるとか慌てる乞食は貰いが少ないとか
そういうのを地で行ってるってのを自覚したほうがええで
37:2018/10/27(土)15:03:43 ID:246
>>34
すんません、ちょっと何言ってっかわかんない
頭悪いんで
36:2018/10/27(土)15:03:29 ID:lQA
>>34
でもイッチは慎重すぎてチャンスを逃してるやん
40:2018/10/27(土)15:04:02 ID:uON
>>36
いやいや丁度いいタイミングで納豆を食ってるわけやが?
38:2018/10/27(土)15:03:48 ID:vuN
好きに喰えや
44:2018/10/27(土)15:08:24 ID:lQA
100回混ぜたら美味いって言ってる奴は大体ストーリー性込みなんよ
100回混ぜた達成感から納豆が美味く感じてるだけであって他人が100回混ぜた納豆食べても大して美味しくない
45:2018/10/27(土)15:08:24 ID:KEk
娯楽作品とかは面白さは人それぞれとかで片づける奴も
味に関しては強情なとこあったりするよね
なんでやろ
51:2018/10/27(土)15:47:40 ID:bX0
>>45
そもそも味って完全に主観やから、自分の結論が出てる場合議論の余地が無いからちゃう?
それぞれに主張があるだけで、どっかにより正しい正論が落ちてたりしないもん
52:2018/10/27(土)15:49:31 ID:uON
>>51
それでも美味いものと不味い物なら美味いものに票が傾くだろう
それを感じ取れるかとれないかの差やろ
人それぞれじゃ何も答えは出ない
46:2018/10/27(土)15:11:29 ID:246
納豆のつくりかたくらい好きにさせろや
47:2018/10/27(土)15:13:20 ID:uON
たとえば30回と100回じゃ旨味も甘みも全然違うんやが
みんな味の違いとかわからんタイプなんか
49:2018/10/27(土)15:17:24 ID:6e5
>>47
それじゃあわからんから、例えて頼む
例えば、普通のご飯と焼き飯くらい違うとか
50:2018/10/27(土)15:20:16 ID:uON
>>49
完熟ミカンとそうでないミカンの差やないかな
55:2018/10/27(土)16:57:38 ID:VbV
>>50
納豆食うした
53:2018/10/27(土)15:50:22 ID:SAv
パックを突き破るお箸「アハハ!」