納豆って美味しいと思って食っ

1:2018/10/24(水)18:06:51 ID:OEP
でも美味しいって不思議やわ
3:2018/10/24(水)18:07:33 ID:OEP
言い方に語弊があるかもしれんから補足すると
美味しい味してると思って食ってるやつはおらんって話な
4:2018/10/24(水)18:08:29 ID:D3M
薬味というかチョイ足し要素も多いし本来の味楽しもうとしてないわな
6:2018/10/24(水)18:09:10 ID:Ypi
いや美味いしすきやけど
8:2018/10/24(水)18:09:33 ID:OEP
>>6
納豆噛み締めてあーうめー!ってなるか?
22:2018/10/24(水)18:12:26 ID:Ypi
>>8
卵かけ納豆ご飯にしてうんめぇなぁと思いながらかきこんでるんやが



7:2018/10/24(水)18:09:29 ID:ZgJ
タレが美味い
9:2018/10/24(水)18:09:46 ID:nSx
からしあると死ぬほどうまく感じる
10:2018/10/24(水)18:09:59 ID:OEP
ワイは毎日納豆食うくらい好きやけど
美味しい味してると思ったことは一度もない
13:2018/10/24(水)18:10:48 ID:Ahk
タレは美味いやろ
14:2018/10/24(水)18:11:10 ID:xrl
幼稚園の頃から大好きだが
納豆歴20数年
15:2018/10/24(水)18:11:22 ID:6xf
納得ぅして食ってる
17:2018/10/24(水)18:11:30 ID:OEP
からしは納豆が苦手な人向けで付いてるもんやろ
納豆好きな人はあんなん必要ないねん
18:2018/10/24(水)18:11:30 ID:Tsr
納豆の味ってつまるところ水煮豆の味やからな
20:2018/10/24(水)18:12:24 ID:tGT
ワイも毎朝1パック食ってるけど美味いと思っとるで
わさびもすこやけどカラシもほんとすこ
21:2018/10/24(水)18:12:26 ID:xDg
思い込まされてる感はある
記憶リセットしたら多分上手いと思わないと思う
24:2018/10/24(水)18:12:40 ID:kVI
ド庶民向けのパック納豆で全てを語っちゃってるんやろうな
25:2018/10/24(水)18:13:21 ID:tqW
んなこと言ったら全部の食いもんそうなるやろ
アホか
30:2018/10/24(水)18:14:07 ID:OEP
>>25
いやダブルチーズバーガーとかは旨味を噛み締めながらうめーと思って食ってるぞ
28:2018/10/24(水)18:13:54 ID:WvB
子供が刺身喜んで食べてるとこに刺身やなくて醤油の味が好きなんやろ?みたいな話?
32:2018/10/24(水)18:14:33 ID:aqb
納豆うまいならなに食っても旨く感じるやろ
33:2018/10/24(水)18:15:14 ID:OEP
ダブルチーズバーガーは美味しい味してるし美味しい
納豆は美味しい味してないけど美味しい
34:2018/10/24(水)18:15:14 ID:m1c
いや納豆に熱加えるのは反対やわ
なんか苦味増すだけやん
35:2018/10/24(水)18:16:28 ID:5z4
>>34
ベーコンとコーンとで炒めたの美味しいで
37:2018/10/24(水)18:17:15 ID:xDg
納豆に馴染みがない海外の人間が抱く感想が本当の感想やと思う
38:2018/10/24(水)18:17:35 ID:nSx
オムレツに納豆入れると意外とうまいって本当なんか?
40:2018/10/24(水)18:18:22 ID:OEP
オムライス嫌いとか言われたらえっなんで?美味しいじゃんってなるけど
納豆嫌いって言われてもむしろそりゃそうやな美味しい味してないしってなるわ
43:2018/10/24(水)18:19:01 ID:D3M
先ず単体で混ぜるのが重要なんやっけ?
タレ入れて混ぜたら増えにくいやらなんとか
44:2018/10/24(水)18:19:21 ID:m1c
納豆トーストとか自分から熱加えに行ってるやつが謎や
ワイは苦味が出ないように食う直前まで冷蔵庫から出さんくらいやのに
46:2018/10/24(水)18:22:56 ID:tGT
さっきも書いたけどワイは毎朝納豆単品を食ってるで
当然美味いから食ってる