インド人のカレー屋に

1:2018/10/19(金)16:37:45 ID:0j0
ベル押して呼んでも話し声は聞こえるのに誰も出てこねぇの
んで厨房少し覗いたらダンボール引いて寝てたっぽい
3:2018/10/19(金)16:38:39 ID:0j0
居留守使われたっぽいからそのまま帰ってきた
4:2018/10/19(金)16:40:21 ID:0j0
カレー楽しみにしてたのに残念やで
7:2018/10/19(金)16:41:03 ID:5z6
寝てるのに話声?
11:2018/10/19(金)16:41:40 ID:0j0
>>7
たぶんアレ引いて寝てるんだろうなぁって推測



10:2018/10/19(金)16:41:40 ID:wIW
準備中の札出し忘れてたんやろ
12:2018/10/19(金)16:41:56 ID:0j0
>>10
ぜんぜん営業中やぞ
13:2018/10/19(金)16:42:59 ID:1w3
まったく話が読めんがカレー食いたくなってきた
15:2018/10/19(金)16:44:57 ID:HyY
それくらい自由でもええわ仕事なんて
16:2018/10/19(金)16:45:34 ID:0j0
>>15
いや店開いてるはずなのに居留守はあかんわ
19:2018/10/19(金)16:46:47 ID:HXg
ええやん
日本人働きすぎやねん
お客おらん間くらい昼寝したってええやんか
21:2018/10/19(金)16:47:51 ID:0j0
>>19
それとこれとは話が別やわ
やる気がないなら営業時間短くせぇや
ワイ楽しみにしててんで
25:2018/10/19(金)16:49:41 ID:iOh
>>19
客おるやん
23:2018/10/19(金)16:48:22 ID:HyY
>>19
昼寝はともかく座ってゲームしてるくらい緩くてもええわ
来たら接客するくらいで
24:2018/10/19(金)16:48:46 ID:0j0
>>23
いや今そういう話しちゃうし...
22:2018/10/19(金)16:48:10 ID:0j0
チェーンだから働いてるのは全員従業員ぽい
26:2018/10/19(金)16:49:51 ID:0j0
まぁ昼過ぎたら客がほとんどいないからサボっちゃう気持ちもわかるけどさぁ
27:2018/10/19(金)16:50:42 ID:Ljz
そう言う店は大抵不味い
カウンターで店主が新聞読んでるラーメン屋にありがち
28:2018/10/19(金)16:51:22 ID:0j0
>>27
凝った味ではないけど安いんだよ
ランチがなんと500円
29:2018/10/19(金)16:53:09 ID:gx1
500円しか出さない癖に接客に文句つけるな
30:2018/10/19(金)16:53:35 ID:0j0
>>29
お前のその理屈は流石におかしい
31:2018/10/19(金)16:54:18 ID:0j0
にしてもショッピングモールの中の店舗やのにようやるわ
41:2018/10/19(金)17:01:43 ID:v99
こっちのインド人はわざわざ近くのスーパーに来てナン売りに来るほど頑張ってるのに…
43:2018/10/19(金)17:02:42 ID:0j0
>>41
最初は日本語できないのにビラ配りとかすごい頑張ってたのに少し残念
44:2018/10/19(金)17:11:24 ID:1QA
うちの近くのインドカレー屋に行き過ぎて店員と仲良くなった