最近毎日カレー作って

1:2018/10/11(木)16:28:23 ID:Fs8
野菜いっぱい食えるのがええな
2:2018/10/11(木)16:29:04 ID:548
ワイも最近カレーやなぁコーンとか入ってる
3:2018/10/11(木)16:29:20 ID:Fs8
>>2
ごめんコーンはないわ
4:2018/10/11(木)16:29:26 ID:4ZH
ボウルでカレー作るニキとは別の人か
5:2018/10/11(木)16:29:40 ID:Fs8
>>4
ボウルとか使う?



14:2018/10/11(木)16:31:37 ID:4ZH
>>5
なんかボウルの中で具炒めたり煮込んでたりした人が毎日のようにスレ立ててた
最近見かけないが
16:2018/10/11(木)16:32:07 ID:Fs8
>>14
ワイはフライパンで作るわ
18:2018/10/11(木)16:32:20 ID:EEQ
>>14
あれボウルじゃなくて深型のフライパンかなんかちゃうの?
7:2018/10/11(木)16:30:13 ID:9IA
即席ルー使えば簡単やしな
8:2018/10/11(木)16:30:37 ID:Fs8
安いし美味いし一回作ったら2食分にはなるしな
9:2018/10/11(木)16:30:38 ID:Ehp
カレーガ○ジ久しぶりやな
12:2018/10/11(木)16:31:15 ID:Fs8
>>9
ガ○ジ呼ばわりされるほどスレ立ててねーわ
19:2018/10/11(木)16:32:32 ID:Ehp
>>12
ああ毎日スレ立てたやつとは別人か申し訳ない
15:2018/10/11(木)16:31:40 ID:9IA
難点は根野菜に偏りがちになるところ
25:2018/10/11(木)16:36:28 ID:Fs8
>>15
緑の野菜って基本不味いからしゃーない
21:2018/10/11(木)16:33:38 ID:gP9
牛か鶏にしてくれよ、豚を入れる奴は馬鹿
23:2018/10/11(木)16:34:04 ID:Fs8
>>21
いや豚やろ普通
鶏はインドカレーだけ
24:2018/10/11(木)16:34:16 ID:9IA
ポークも美味いんやけどなぁ
肩ロースとか入れるわワイ
22:2018/10/11(木)16:33:59 ID:EEQ
まあカレーくらい好きに作らせたろうや
28:2018/10/11(木)16:54:46 ID:aeT
毎日小鍋で作っとるんか?もう秋やから大鍋で作ってええんやないか?
29:2018/10/11(木)17:00:48 ID:Fs8
>>28
ちょっとでかいフライパンで作ってるわ
炒めてからそのまま水入れたらええから楽
30:2018/10/11(木)17:02:04 ID:2Dp
わいは具なしカレーいっぱい冷蔵庫に作っといて炒めた具材ぶち込んどる
カレーは飽きないからええよな
32:2018/10/11(木)17:05:27 ID:oQv
具材炒めたことないわ
33:2018/10/11(木)17:06:56 ID:Fs8
>>32
生やん
34:2018/10/11(木)17:07:47 ID:VuH
>>32
手間と時短考慮してワイも炒めとらんわ
36:2018/10/11(木)17:09:35 ID:oQv
>>34
めんどいよな普通にうまいのできるし問題ない
40:2018/10/11(木)17:11:10 ID:VuH
>>36
具材に火通すなら鍋で煮るので十分やんな
勿論味にうるさく拘るなら炒める方がええんやろうが
35:2018/10/11(木)17:09:14 ID:Fs8
いや炒めないと甘みも出ないし硬いやろ
正気か
39:2018/10/11(木)17:10:42 ID:2Dp
普通の手順で時短ってんなら別に水入れる前に具材を鍋で炒めちまえばそんなに時間も変わらんけどなぁ