ノーイメージ

1:2018/10/16(火)20:35:33 ID:mj7
レビューしてやるな
2:2018/10/16(火)20:36:06 ID:v6p
否定か肯定かはっきりせえ
6:2018/10/16(火)20:37:27 ID:dRl
揚げ鳥
龍田になってからよくなった
11:2018/10/16(火)20:39:03 ID:mj7
>>6
セブンは勘弁してくれな
7:2018/10/16(火)20:37:39 ID:v1u
カレー
明太子スパゲティ
ファミチップス



12:2018/10/16(火)20:39:15 ID:RNp
安納芋のシュークリーム

ガチやぞ今すぐ買ってこい
32:2018/10/16(火)21:04:11 ID:rJe
>>12
これもっちもちで結構美味しかった
14:2018/10/16(火)20:40:56 ID:ofX
燃えよ唐辛子
15:2018/10/16(火)20:41:12 ID:ofX
>>14
あ、これセブンやったわすまん
18:2018/10/16(火)20:47:53 ID:mj7
50分になったら買いに行ってくるかな
16:2018/10/16(火)20:43:47 ID:Gwm
ラップスティック サラダチキン
17:2018/10/16(火)20:46:47 ID:XFr
角バーガー
19:2018/10/16(火)20:51:52 ID:mj7
みんながあげてくれた中で
店内にあるものだけ購入するえ
20:2018/10/16(火)20:52:24 ID:6Af
からあげクン美味しいで
22:2018/10/16(火)20:53:11 ID:mj7
>>20
ローソン行ったら買うな
23:2018/10/16(火)20:54:25 ID:HL5
なんかチョコチップが入ったパウンドケーキっぽい菓子パン
24:2018/10/16(火)20:55:18 ID:3oU
ドーナッチョ 大人の甘さ加減が良かったけど
最近はめっきり同じのしか置いてない
25:2018/10/16(火)21:00:50 ID:mj7
購入
いろはす(無印)
ファミチキ
グツグツ煮込んだビーフカレー
アイスコーヒー(中身なし)
サラダチキン

なし
明太マヨスパ
ファミチップス
安納芋シュー
トルティーヤ牛
バニラクリームサンド
角バーガー
ラップスティック
26:2018/10/16(火)21:01:06 ID:mj7
全然ないからもっと教えてな
30:2018/10/16(火)21:03:47 ID:mj7
菓子パンはあったえ
大人のドーナツはないな
34:2018/10/16(火)21:04:50 ID:3oU
>>30
パン類の列で別カテゴリされてるで
37:2018/10/16(火)21:06:16 ID:mj7
>>34
ドーナツ自体はたくさんあるな
42:2018/10/16(火)21:08:54 ID:3oU
>>37
ダブルチョコリングだったかとクルーラーだったか
甘さ控え目
チュロスは、甘そうなので食べてない
47:2018/10/16(火)21:12:04 ID:mj7
>>42
クルーラーもチョコリングもないので
チュロスを買うな
56:2018/10/16(火)21:20:14 ID:3oU
>>47
お、おう
35:2018/10/16(火)21:05:39 ID:T9T
チキンステーキ

あれ食ったらもうファミチキじゃ満足できない
39:2018/10/16(火)21:07:15 ID:mj7
>>35
あのコーナーこの時間だと品薄なんだよな
ホットスナックしかないえ
41:2018/10/16(火)21:08:49 ID:T9T
>>39
今度見かけたら食ってみ
他の色んなコンビニ含めて比べてもトップクラスや
46:2018/10/16(火)21:10:51 ID:mj7
>>41
承知したえ
48:2018/10/16(火)21:12:12 ID:RNp
炭火焼きとり合鴨ねぎ塩つくね、これ今ハマってる
52:2018/10/16(火)21:13:45 ID:6k7
>>48
焼き鳥ええよねえ
セブンの甘ったるい塩に絶望してからますます好きになったンゴ
50:2018/10/16(火)21:13:03 ID:wtf
唐揚げ棒
竜田揚げ
山賊焼はチキン御三家として君臨してる
51:2018/10/16(火)21:13:44 ID:mj7
>>48
>>50
この辺はあったら買うえ
54:2018/10/16(火)21:14:45 ID:yZJ
明太チーズおむすび(小声)
60:2018/10/16(火)21:24:06 ID:mj7
>>54
すまんなかったえ
57:2018/10/16(火)21:22:53 ID:mj7
1500円強だったな
追加で焼き鳥とサンドクラッカー
明太チーズのはなかったえ
最寄りの店が品薄すぎるのかもしれん
63:2018/10/16(火)21:35:45 ID:mj7
ほなかくえ。基本的に褒めるつもりやがまずかったらまずいになるな


いろはす

普通の水。特にまずくも美味しくもないが、
コンビニで買ったいろはすはどこか贅沢な
感じがしてうまいような気もする。
実際家の水道水はなにやらまずいので、
飲み比べてみたがやはりいろはすのほうが
とても、冷たくて、美味しい。
しかも一時期テレビCMに使われていた
サンボマスターの「世界を変えさせておくれよ!」
が脳内でリピートされ、
なんともいえない爽快感がある。
そしてペットボトルがやわらかいので、
思わず飲みながら握りしめてしまう。
果汁を絞るようにして
容器をひしゃげながらいただくいろはすは
なかなかだった。
65:2018/10/16(火)21:37:44 ID:yZJ
いいレビューやな
66:2018/10/16(火)21:37:58 ID:Gwm
いろはすでこれだけ書けるのはすごい
68:2018/10/16(火)22:08:23 ID:0cD
帰宅したな
書くの遅いけどよければ見てってな
69:2018/10/16(火)22:09:08 ID:0cD
ブラウザ変わってid変わってるけど
>>1
73:2018/10/16(火)22:34:41 ID:v1u
全部買ったんか?すごい
74:2018/10/16(火)22:41:14 ID:0cD
文が長すぎて
レベルが足りないエラーがでてしまうな
即解決する方法をご教授願いたいですえ
77:2018/10/16(火)22:45:46 ID:yZJ
どんだけ長文書いとんねん
最悪分割してもええんちゃう?
78:2018/10/16(火)22:52:18 ID:0cD
>>77
せやな
やけどそんな長くもないでな

ファミチキ


言うまでもないだろう。
これは食べたことがない
という人を探すほうが大変なように思う。

購入するにあたって味が複数あったので
非常に悩んだがプレーンにした。

このファミチキなる鶏肉の揚げ物を語るとき
なにより重要視すべきなのはこれであろう。
79:2018/10/16(火)22:54:11 ID:0cD
そうジューシーさ

圧倒的にジューシーなのだ
汁!!肉汁!!油!!
噛み締めたとき、口の中に広がる汁
噛み切ったとき、
残りの肉の切り口から溢れ出す汁

そして衣。
ケンタッ○ーのようでもあり、
スナック菓子のようでもある

この衣に油が染み渡っていて
しなしな、としてしまっている
ファミチキは美味しくない
やはり揚げられてからの時間は重要なのだ
80:2018/10/16(火)22:55:20 ID:0cD
歯が衣につくことでカリッ?シャク!!
そして肉に達すると肉汁が
ジュワワワワホーーーー!!!
素晴らしい食べごたえだ

例えるならたこ焼きのような階層的食感
まぁたこ焼きは汁など出ないが。

米やパンなど必要ない
20秒ほどでむしゃむしゃと平らげた

食べたことがある人も、毎日食べてる人も
ファミマに行く機会には購入することを勧める
81:2018/10/16(火)22:55:27 ID:Gwm
文才あるな
83:2018/10/16(火)22:56:27 ID:v1u
気合い入ってて草
84:2018/10/16(火)22:57:15 ID:yZJ
イッチのセンスすここここここ
86:2018/10/16(火)23:00:14 ID:0cD
グツグツ煮込んだビーフカレー


これはファミマ限定の商品だ
レスを残した彼の指すカレーが、
果たして何カレーだったのかは定かではない

しかしファミマ限定品は安いので
今回はこれを購入した


まずじっくりと湯煎し温める
ファミチキのレビューがなかなか書き込めず
湯が煮立ったりしていたが、
カレーはもともと煮込まれているし特に問題ないだろう
87:2018/10/16(火)23:03:44 ID:0cD
白飯はいらない
カレーのみで食らう

この商品がレトルトカレー故に、
カレーを食べられるという
ありがたみがなくなっているからというわけではない

カレー本来のスパイスや具材の味は、
米なしでも十分に堪能できるものであるからだ
88:2018/10/16(火)23:06:42 ID:0cD
ルーをゆっくりとかき混ぜるが、
具はとても小さくじゃがいもと人参しかみあたらない

ボロカスのようになってしまっている牛肉もあるが、
給食の食缶の底を見たときのような、
なんとも言えない寂しい気持ちになる

安価なカレーを選んだしまった自分への罰なのか、
そんなことを思いながらカレーを口へ運ぶ
89:2018/10/16(火)23:11:27 ID:0cD
あのレトルト特有の風味が鼻を通り抜ける
口に含むとなんとも甘ずっぱい
中辛であるが、辛さはほとんどなく刺激は弱い。

と同時に「あ、これカレーやんけ!カレーや!!」と嬉しくなってきて特に何も考えず、一気にかきこんだ
91:2018/10/16(火)23:13:37 ID:0cD
結論としては

レトルトとはいえあまりにちいさく味のしない具と、口に渋みの残る味の薄いルーだったが、カレーを食べたという満足感は得られた
92:2018/10/16(火)23:19:06 ID:0cD
アイスコーヒー(氷)


普通の氷だろうと思ったが、
実際アイスコーヒーを頼んで
コーヒーを入れずに店をでたらどうなるか
という興味があったので購入してみた

(ファミマではアイスコーヒーを購入する際、
冷凍庫にある氷入りのカップを
先にレジで会計を済ませてから、
隣にあるコーヒーメーカーでコーヒーを注ぐことが必要になる)
93:2018/10/16(火)23:20:18 ID:Gwm
期待
94:2018/10/16(火)23:25:13 ID:0cD
考えられる結果は

会計後そのまま出ていこうとしたら
「お客さん!!コーヒー!!」
と呼び止められ
「あ…これでいいんですよすみません。」
とどもり気味の返答をして店員を困らせ
「そこ!そこで入れるんです!」
と無駄な問答に時間を使わせるという
最低な行動であるため直前でためらったが、
95:2018/10/16(火)23:27:25 ID:0cD
結局購入後そのままでても特に気づかれず
高い値段で氷を買っただけとなった

溶けるといけないので帰宅前に
先程のいろはすを注いで飲んだが、
なんだか高級マンションの部屋においてあるポットで入れるお茶に勝った気がした
96:2018/10/16(火)23:32:37 ID:0cD
サラダチキン


これはコンビニ食の中では、
カロリーのわりに腹にたまることで有名である

自分も筋トレをしていた時期に食べたことはあったが、
じっくりと味わうとまた違った良さがあった


最近いろいろな味が増えていく中で
今回は三種ハーブを選択した。

ハーブは好き嫌いがあるが、
燻製のような味わいが楽しめるので
自分はオススメする
97:2018/10/16(火)23:34:50 ID:Gwm
タンドリーチキンが至高
99:2018/10/16(火)23:35:52 ID:0cD
>>97
売り切れだったな
98:2018/10/16(火)23:35:31 ID:0cD
密封された容器をあけると、
フワッ……とオイルの匂いとハーブの匂いが
広がり食欲を掻き立てる


たまらずフォークでぶっさし
チキッ…ブリン!!!と噛みちぎると、
油っこくないヘルシーな食味でありながら
食べごたえのある旨味が口の中に広がる
101:2018/10/16(火)23:37:50 ID:yZJ
チキッ…ブリン!!!

すこ
102:2018/10/16(火)23:39:27 ID:bNz
コーヒー入れなかったのかよwww
103:2018/10/16(火)23:40:13 ID:0cD
口の中に表面についていた香辛料の類が
残っているうちにと次々肉を口に放り込み、
味わう。口をリスのようにして味わう。

他のコンビニの蒸し鶏などと違い、
味付けが中までしっかりついていると感じた

これは

サラダではなくコメのいらない主菜である
104:2018/10/16(火)23:41:35 ID:0cD
そもそもなぜ商品名が『サラダチキン』なのか、
最後のひとくちを飲み干すまでその疑問が頭から離れなかった。
105:2018/10/16(火)23:47:58 ID:0cD
炭火焼き鳥(皮塩)


レンジで温めますか?
毎回聞かれるのだが、正直温めてほしい
しかしなぜだか「あ、大丈夫です」と言ってしまう
それほど早くこの手中に収めたい!
そう思う商品である

味付けは塩辛く、
鳥貴族などの焼き鳥に近い単純なものではあるが、
ソースと違い片栗粉で固めたようなドロッ
とした
感覚がなく炭火の良さが引き立つものでもある
106:2018/10/16(火)23:52:02 ID:0cD
ももやぼんじりなどもあるが、
今回は挙げていただいた皮を選択した

今回のように遅い時間になると焼き鳥は
少数がレジ横で憂いげに列んでいて、
味もすこし落ちている

が、フライパンでほんの少しだけ炒めたり
レンジでバチバチ言うくらい温めたりする(非推奨)と、かなりいい感じに仕上がる。
107:2018/10/16(火)23:55:15 ID:0cD
もう熱々になったらたまらない
グニリと歯で皮を掴んだらスー‥と引き離し、
グミのような弾力の皮をひたすらモギュモギュするのである


モギュモギュは多くても少なくてもいい
ただ飽きるまで、飲み込むまで口の中で皮を
もて遊び、持て余し、揉みしだく
108:2018/10/17(水)00:00:17 ID:Ffo
少々油が多めな皮焼き鳥ではあるが、
鶏の油はなんとも酒と非常に仲がいいのがたちが悪い

かといって肴としてしか能がないわけではなく、自分は最後のまで酒なしでも美味しくいただけた

満腹感はそこまで得られないが、
食べたあとの串を眺めると
モギュモギュの感覚とと口の中に残る炭火臭さが
充実感を育てているのを感じる
109:2018/10/17(水)00:08:46 ID:Ffo
バニラークリームサンドクラッカー

丁寧に教えていただいて発見できた

Ritzという有名なクラッカーは
知っている方も多いと思うが、
クラッカー部分は味付けが非常に近い

が、塩味をすこし強めにしてあるように感じる
そして中のクリーム!!
これは甘い。外側に反して甘いのだがこれが良い
110:2018/10/17(水)00:13:54 ID:Ffo
お互いが遠慮しあっているように
両者をひきたてている
 
バニラクリームに意識を向ければ濃密でどこか懐かしい甘さが、
クラッカーに意識を向ければ食べごたえ抜群のあと引く充実感が、
お互いが反発しあわず引き立て合う和菓子のような味わいである
111:2018/10/17(水)00:14:20 ID:Ffo
日をまたいでいる控えなければと思いつつ
次々に食べたくなるので、
口の中に残るクラッカーの風味は
麻薬と言ってもいいかもしれない
112:2018/10/17(水)00:17:45 ID:Ffo
全部かな

食べたりない感はあるけど
長文レビュー満足したやで
読んでくれた人ありがとナス
114:2018/10/17(水)00:36:29 ID:BXg
なんかだいぶ前にあったチーズベーコンガーリックみたいなオニギリが美味しかった記憶