お前らラーメンのチャーシューって

1:2018/10/12(金)15:01:15 ID:EY5
敢えて置いておく奴の気持ちが理解できないんやが
2:2018/10/12(金)15:02:12 ID:Hm6
チャーシューの状態によるわ
冷蔵庫から出してすぐで固いときあるやん
5:2018/10/12(金)15:03:06 ID:EY5
>>2
冷蔵庫から出してすぐの奴出す店ってどんな店よ
せめて炙ったりしてから出さへんか?
3:2018/10/12(金)15:02:12 ID:G0G
途中で食うで邪魔やし
4:2018/10/12(金)15:03:00 ID:mzv
わい、卵のが最後まで残す



6:2018/10/12(金)15:03:46 ID:vee
少しのこしてライスにのっけてスープかける
7:2018/10/12(金)15:04:04 ID:EY5
>>6
おはデブ
9:2018/10/12(金)15:04:50 ID:DyF
すぐやと冷たいから最後ら辺に食べるわ
11:2018/10/12(金)15:06:19 ID:EY5
>>9
置いといたら熱篭もって固くなるやろ 半生ならともかく
13:2018/10/12(金)15:08:12 ID:DyF
>>11
いや固くならんが
12:2018/10/12(金)15:07:27 ID:zqT
スープにしばし浸したらそのぶんしみこんで食べる時うまそう(こなみ)
16:2018/10/12(金)15:08:54 ID:zZW
ワイチャーシュー苦手民、抜くかトッモにあげる
18:2018/10/12(金)15:09:39 ID:qRc
>>16
珍しいな
20:2018/10/12(金)15:11:40 ID:zZW
>>18
塊の肉が駄目なんや
最近やっとハンバーグとかひき肉系が行けるようになってきたンゴ
19:2018/10/12(金)15:11:14 ID:iiV
まず麺いくやんか
すぐってどのぐらいまでがすぐなんやろ
少なくとも最初には食わんが
21:2018/10/12(金)15:13:46 ID:zqT
そもそもラーメンって麺がメインやろ?
最初~基本的にベースとして食うのは麺で
合間合間にチャーシューやら何やらを食っていくもんやないんか?
22:2018/10/12(金)15:14:48 ID:vee
>>21
わいはスープメイン派なんやがやっぱ麺なんかな。ラーメンやし
24:2018/10/12(金)15:15:58 ID:Euc
ワイは少なくともすぐには食べへんわ
ある程度スープに浸して染み込ませたいし
25:2018/10/12(金)15:18:23 ID:EY5
意外と最初に食わんのなお前ら

ワイはチャーシュー泳がせておくと固くなるし固くなると味落ちるからすぐに食べるんや 柔らかい肉をはふはふしながら咀嚼する食感がぐう堪らんで
26:2018/10/12(金)15:21:27 ID:zZW
こういう掲示板の話題としてならありやけど食事中に面と向かって人の食べ方にいちいちなんか言う人は苦手やな
27:2018/10/12(金)15:23:55 ID:EY5
>>26
そいつにとっちゃマナーかなんかやと思ってるんやろな 好きに食べさせてくれって思うわそんな奴と食ったことないからわからんけど
29:2018/10/12(金)15:26:16 ID:zZW
>>27
マナーとかならまだしもあっさりしたものを先に食べろとか言う奴なんや、ちなパッパ
もうパッパと夕食食べてないけどな
30:2018/10/12(金)15:27:50 ID:EY5
>>29
パッパなら食べ合わせとかを気にしてくれてるだけかもしれんで 下手な上司とかなら勿論アウトやが
32:2018/10/12(金)15:29:04 ID:UiB
貧乏性やから後半戦の代打要員にしとる