昼飯って誰かと食べるべ

1:2018/10/13(土)11:29:33 ID:TD0
学生なんやが教室でいつも一人で食ってるわ

ワイの周りで女子たちが群れて食ってるんやが、ワイって邪魔なんかな?
2:2018/10/13(土)11:30:54 ID:TD0
一人で食べることに関しては悲しくもなんともないけど、ワイの周りで食ってる奴らにとっては邪魔なんかなと

場所変えて食うべきなんかね
3:2018/10/13(土)11:31:59 ID:NPl
いっち何歳?
4:2018/10/13(土)11:32:33 ID:TD0
>>3
16
8:2018/10/13(土)11:34:07 ID:k4p
結城出して声かけてみたらどうや
「ワイ女子に囲まれてて邪魔じゃねwww」みたいに



5:2018/10/13(土)11:32:46 ID:kxf
いや気にしてないからそのまま食べてええで
6:2018/10/13(土)11:33:15 ID:TD0
>>5
せやな

でも隣の女子グループが喋りづらそうにしてタンゴ
13:2018/10/13(土)11:34:50 ID:kxf
>>6
そんなん気にしすぎやろ どういう態度から推察したんや
17:2018/10/13(土)11:35:12 ID:TD0
>>13
せやな気にしすぎやな
7:2018/10/13(土)11:33:52 ID:5YW
気になるなら聞いてみたらええやろ
9:2018/10/13(土)11:34:12 ID:TD0
>>7
仮に聞いたとしても邪魔とは向こうも言えんやろ
10:2018/10/13(土)11:34:15 ID:hTC
陽キャなら屋上で女子と食うやろ
陰キャはトイレでパンかじってろ
14:2018/10/13(土)11:34:51 ID:TD0
>>10
トイレで飯食うやつはバカの極みだわ

しかもうちの学校全部和式や
12:2018/10/13(土)11:34:45 ID:BaB
自身が気に成らないなら、好きにすればいいんじゃね?
自席で食べてるなら邪魔じゃないだろ
18:2018/10/13(土)11:35:27 ID:TD0
>>12
だよな
16:2018/10/13(土)11:35:12 ID:jba
まあ一人で昼飯貪ってる奴がいたら空気悪くなるやろし…
19:2018/10/13(土)11:35:47 ID:TD0
クラスに一人で食ってるやつ三人しかいねーわ
24:2018/10/13(土)11:36:31 ID:kxf
>>19
三人おるだけマシやわ ワイが高1の頃はワイしかおらんかったからな
一人もぼっち仲間がいないのは辛いぞ
25:2018/10/13(土)11:36:54 ID:TD0
>>24
それは辛いな
21:2018/10/13(土)11:35:54 ID:KM2
友達おらんのか
23:2018/10/13(土)11:36:24 ID:TD0
>>21
おるけど、そいつは陽キャグループたちと食べてる
27:2018/10/13(土)11:37:34 ID:IcL
ワイは近くのやつと一緒に食べる
席替えの度に一緒に食うやつが変わる
29:2018/10/13(土)11:38:04 ID:TD0
>>27
ええなそれ

ワイのクラスは入学前からグループ出来てて入りそびれたわ
34:2018/10/13(土)11:40:48 ID:IcL
>>29
ワイのクラスは人数少ないし男しかおらんしオタクばっかだから絡みやすいんや
38:2018/10/13(土)11:41:31 ID:TD0
>>34
オタクばっかりとかキモいな
31:2018/10/13(土)11:39:09 ID:BW4
学食とかないの?
友達と一緒に行くとか?
32:2018/10/13(土)11:39:26 ID:TD0
>>31
高校やからない
35:2018/10/13(土)11:41:19 ID:TD0
ぼっちで食ってたら
寂しくないんかねとかコソコソ言われてたことあるわ
そう思うなら誘えやと思ったがな
39:2018/10/13(土)11:41:56 ID:IxI
大の男が飯くらいでネチネチみっともないで
40:2018/10/13(土)11:42:22 ID:TD0
>>39
せやな
でも食っててふとワイって邪魔じゃねと思ったんや
43:2018/10/13(土)11:43:21 ID:TD0
でもなんで皆群れたがるんやろな

移動教室でも群れて歩いとるし
49:2018/10/13(土)11:46:21 ID:KM2
>>43
単純なことやで
一人より楽しいからや
それに終始群れてるわけでもないし
48:2018/10/13(土)11:45:49 ID:Ye6
本でも読んでたらどうや
女ってのは格下見つけてみんなでプゲラしてやっと仲間になるからな
その標的にされてるだけや、気にせんでええで
61:2018/10/13(土)11:58:58 ID:Ks0
ぼっち飯してたら一緒に食わんかって誘われてそこから仲良くなったことあったわ
高1のときずっとぼっち飯だったから正直かなり嬉しかった
62:2018/10/13(土)11:59:38 ID:ahB
>>61
自分はそういう独り身の人狙って声かけてた
そしたら後から友達来るって言うね
65:2018/10/13(土)12:02:00 ID:TD0
>>61
ええねぇ!