大阪人ってピザおかずにご飯食

1:2018/10/12(金)11:43:17 ID:7FD
お好み焼きおかずにできるならそんぐらい余裕やんな
2:2018/10/12(金)11:43:55 ID:ltM
真面目に行けそうやな
3:2018/10/12(金)11:44:42 ID:20i
以下好きな粉もん
5:2018/10/12(金)11:46:03 ID:7FD
>>3
アジのムニエル
7:2018/10/12(金)11:48:00 ID:w03
正直いけなくはない



9:2018/10/12(金)11:48:56 ID:P7l
むしろからあげクンとご飯のほうが厳しい
11:2018/10/12(金)11:49:26 ID:6UE
>>9
ナゲットvsからあげクン

ファイッ!
36:2018/10/12(金)12:10:52 ID:aXh
>>9
からあげクンは和風ナゲットやからな
10:2018/10/12(金)11:49:10 ID:TXX
アホは炭水化物と炭水化物とか言うけど
同じ量食うなら炭水化物の種類増やした方がええやろ
13:2018/10/12(金)11:50:15 ID:7FD
>>10
それならモダン焼きみたいに中にぶっ込めばええやん
主食をおかずに主食を食うのは流石にチャレンジャーやぞ
17:2018/10/12(金)11:53:52 ID:TXX
>>13
お好み焼きと焼きそば食うのがおかしいって言いたいんか?
お前アホやろ
19:2018/10/12(金)12:03:28 ID:7FD
>>17
は?おかずの意味もわからんエイリアンは地球語からやり直してこいや
14:2018/10/12(金)11:50:28 ID:20i
チーズタッカルビでご飯食えるから似た味のピザでも食えるやろ
16:2018/10/12(金)11:53:03 ID:20i
煽りイッチかと思ったら結構まともなこと言ってて草
21:2018/10/12(金)12:04:41 ID:jah
余裕で食べられるぞ
22:2018/10/12(金)12:05:14 ID:HLZ
そもそもお好み焼きでごはん食わんぞ
23:2018/10/12(金)12:06:02 ID:CnX
重くない?お好み焼きに焼きそばならいける ご飯はむり
27:2018/10/12(金)12:07:33 ID:7FD
>>23
量増やすためにセットに混ぜたりするのはわかるが、お好み焼きの味で主食を食えはツラいもんがある
34:2018/10/12(金)12:10:44 ID:tMs
>>23
ソッチのほうが重くないか?
24:2018/10/12(金)12:06:37 ID:zO6
ドリアとかリゾットとピザなら行けるで
サラダとかついてたらもはやええ昼飯やろ
29:2018/10/12(金)12:08:50 ID:7FD
>>24
それは実質それぞれを別に食うとるからなぁ
ピザの味でリゾット食べろはきついで
26:2018/10/12(金)12:07:19 ID:HLZ
今まで大阪で生きてきてお好み焼きをおかずにご飯食べてるやつ見たことない
47:2018/10/12(金)12:15:53 ID:20i
>>26
ワイもそうやったけど1回騙されたと思って食ってみ?
30:2018/10/12(金)12:09:41 ID:CnX
ピッツァな(指摘)
38:2018/10/12(金)12:11:48 ID:ikk
ソースと炒めた豚肉とキャベツがあるから野菜炒め的に
おかずになるんやぞ
40:2018/10/12(金)12:11:56 ID:wxv
関西人「ラーメンライスて何やねん!関東人頭おかしいやろ!炭水化物+炭水化物やん!ふざけてんのかまったく…あっ、おばちゃーん!ワイの注文したキツネうどんとお稲荷さんマダー?はよしてー」
41:2018/10/12(金)12:12:22 ID:CnX
>>40
お前昨日のワイをストーカーしてたやろ
43:2018/10/12(金)12:13:44 ID:7FD
>>40
炭水化物×炭水化物って実際本質とはちゃうわな
それなら肉じゃがおかずにするのもおかしくなるし
55:2018/10/12(金)12:30:02 ID:IIi
ピザならふつーパスタやろ
60:2018/10/12(金)12:31:37 ID:CnX
白米に油が無理 よってマヨネーズ丼も無理なんや
62:2018/10/12(金)12:39:15 ID:HLZ
>>60
えぇ…牛丼も無理やんけ