食欲我慢出来なくてずっとデブ


1:2018/10/10(水)19:24:37 ID:LWf
ただただ食事制限が出来なくてずっとでぶ
今度こそ痩せよう!とか決意しても結局我慢出来ない
同じようなやつおる?

乗り越えて痩せたやつアドバイスくださいませ
2:2018/10/10(水)19:27:56 ID:HNv
減らす必要はない
食う時間を考えろ
どうせ11時くらいにコンビニ飯バクバク喰っとるんやろ
8時以降は何も喰うな
8時までに目一杯腹に入れとけ
6:2018/10/10(水)19:44:30 ID:LWf
>>2
確かに夜腹減っちゃうからなあ
夜食い過ぎると次の日の朝だるいからやめようとは思っとるんだが
3:2018/10/10(水)19:28:55 ID:c1m
ワイは毎日好きなだけ食いまくって間食もしとるけど太らんで
筋肉は正義や
7:2018/10/10(水)19:45:18 ID:LWf
>>3
やっぱり筋トレした方がエエんやな



4:2018/10/10(水)19:29:29 ID:ZF7
こんにゃく食いまくれ
7:2018/10/10(水)19:45:18 ID:LWf
>>4
ああー
米が食べたくなるんだよなあ
5:2018/10/10(水)19:31:03 ID:ET7
痛風になったら嫌でもキチンとした生活習慣をしないと泣き叫ぶハメになれるでW
8:2018/10/10(水)19:45:48 ID:LWf
>>5
ただでぶならいいけど病気とかは嫌だからちゃんとしないとか、、、
11:2018/10/10(水)19:46:38 ID:6xs
食事量やなく食事回数増やして一回に喰う量を減らす
17:2018/10/10(水)19:53:49 ID:LWf
>>11
仕事中は休憩時間以外、軽食とかも食べれないから難しいなあ
12:2018/10/10(水)19:49:15 ID:tjC
食べたものをメモするとええで
あと運動
18:2018/10/10(水)19:55:13 ID:LWf
>>12
レコーディングはどかぐいしたときに
挫折しちゃう
14:2018/10/10(水)19:51:11 ID:c3a
いっそそのまま食いまくって軽く何かの病気になるといい
そうすると考え方変わるぞ
18:2018/10/10(水)19:55:13 ID:LWf
>>14
仕事もあるし病気は嫌だなあ
20:2018/10/10(水)19:56:24 ID:XMj
>>18
中途半端に食って苦しむか
ガバっと食ってコロッと逝くか
節制するか好きなのを選べ
23:2018/10/10(水)19:57:30 ID:LWf
>>20
最近はがばっと食っても楽にころっといけないねん
わい病院で働いとるからわかるんやが
つらいまま長生きするはめになるんや
15:2018/10/10(水)19:51:38 ID:Wid
19連勤してから食欲減退したで
84kgから80kgに減ったわ
腹減っても何か食べたいとあんまり思わんくなったで
19:2018/10/10(水)19:55:57 ID:LWf
>>15
わいは忙しくなってストレスたまると
どか食いしちゃうんや、、
22:2018/10/10(水)19:57:22 ID:4cD
なんとかしたいと言いつつ

結局やらない理由さがしか
25:2018/10/10(水)19:58:01 ID:LWf
>>22
ううう、ごめん
まさにそうだよなあ、意志薄弱だよなあ
30:2018/10/10(水)20:00:44 ID:ON2
なんとかしたいと思ってるならなんとかできるやろ
ワイデブやけどダイエットのメリットより飯食う幸せが勝つから無理やわ
38:2018/10/10(水)20:05:44 ID:LWf
>>30
なんとかしたいと思っとるけど
心のなかで今のままでも大丈夫かな?と甘えてる自分がおるのは確か、
31:2018/10/10(水)20:01:51 ID:JBc
好きな子をデートに誘うとか着たい服があるとか小さな目標作ればダイエットに着手できるんやないか
38:2018/10/10(水)20:05:44 ID:LWf
>>31
好きな人に久々に会うイベント会ったけどそれでも痩せれなかった
結果振られたしなあ
うわあああああああああああ
44:2018/10/10(水)20:07:45 ID:1UJ
ワイが一番効果あったのはジョギングやったわ
やっぱ有酸素運動しないといつまでも痩せない
47:2018/10/10(水)20:09:00 ID:LWf
>>44
有酸素運動か、、、プールにでもいくかな
45:2018/10/10(水)20:08:24 ID:JBc
おかずの量そのままで炭水化物の量を半分にしてみるところから始めればええんやないか?
いきなりおかずも炭水化物も半分以下のダイエット食に切り替えるとか無理やろうしできる範囲で始めてみれば
49:2018/10/10(水)20:11:20 ID:LWf
>>45
基本自炊生活やからダイエット食とかはええんやけど
なんかストレスとか寂しい気持ちとかあると
どかぐいしちゃうんや、、、