ノーイメージ

1:2018/10/09(火)19:39:40 ID:zR4
しかも1人でや
緊張して既に食欲なくなってるというw
まだ着いてないけど並んでるかな~けど今の精神状態だと即入店より行列あった方がいいかも
2:2018/10/09(火)19:40:32 ID:BYJ
どこや?
3:2018/10/09(火)19:41:36 ID:zR4
>>2
****店やでぇ
**店と悩んだがこちらにした
4:2018/10/09(火)19:41:37 ID:BNL
店次第ではまったりしとるで
8:2018/10/09(火)19:42:25 ID:zR4
>>4
まったりを願うわ
回転早いやら遅いと急かされるやら書いてあったからドキドキしてるがw



9:2018/10/09(火)19:42:50 ID:tiY
普段どのくらいの量飯食べるんや?
12:2018/10/09(火)19:44:08 ID:zR4
>>9
量は食える方と思うんや
けど早く食べるのは自信ないゆうか苦手だからビビってる
完食は問題ないと思う
17:2018/10/09(火)19:45:48 ID:btP
野菜ニンニクマシマシを忘れるな
18:2018/10/09(火)19:46:22 ID:zR4
>>17
大ラーメンにするつもりやけど、コールはニンニクマシアブラマシかな
21:2018/10/09(火)19:47:02 ID:Mf8
初見大ラーメンはやめたほうが…
25:2018/10/09(火)19:47:50 ID:zR4
>>21
****は二郎の中ではかなり量少ないみたいやで
いろんな画像も確認したけどマジで大でも全然多くはないと思うし完食は問題ないはず
28:2018/10/09(火)19:48:37 ID:Mf8
>>25
まあ食べられるんならええけど量というより濃くてキツくなるのは結構あるで
33:2018/10/09(火)19:49:33 ID:zR4
>>28
濃い家系に慣れとるから大丈夫やろ
26:2018/10/09(火)19:47:53 ID:1G8
写メ頼むでイッチ
32:2018/10/09(火)19:49:07 ID:zR4
>>26
オッケーやで
31:2018/10/09(火)19:49:02 ID:FFM
豚は最初に一枚は食っておかないと後半キツい
37:2018/10/09(火)19:53:36 ID:1G8
いかに腹に詰め込むかがキモやで
二郎はパズルや
44:2018/10/09(火)20:00:14 ID:BNL
>>37
これな
豚、麺食って最後は野菜スープや
42:2018/10/09(火)19:57:43 ID:zR4
とりあえずお茶を購入する
47:2018/10/09(火)20:03:49 ID:zR4
クッソ並んでる件
これが多いんか少ないんかどんなもんなんかわからんが30人は並んでる
48:2018/10/09(火)20:04:01 ID:zR4
一旦スルー
58:2018/10/09(火)20:15:28 ID:BYJ
1時間弱待つことも考えるんやで
60:2018/10/09(火)20:17:47 ID:zR4
人減ってた
けど遠くから見ながら並んでたら団体が並んだわ
やっぱり閉店間際までぶらぶらするわ
61:2018/10/09(火)20:18:12 ID:QEn
>>1
イッチデブってそう
62:2018/10/09(火)20:19:54 ID:zR4
>>61
177/80ないくらい
ガタイはええが太ってはない
64:2018/10/09(火)20:20:33 ID:V2Z
ストップかからんとええね
66:2018/10/09(火)20:20:52 ID:zR4
>>64
麺切れ的な?
71:2018/10/09(火)20:33:35 ID:zR4
接続しますた。
72:2018/10/09(火)20:35:21 ID:Sjw
二郎行ってみたいが敷居高くて怖いんや…
人怒らせるのが一番嫌いやから無理や
73:2018/10/09(火)20:42:25 ID:zR4
ワイの後ろの方でチャリのまま並んでるアホがおる
3人組で1人自転車で行列
?????
74:2018/10/09(火)20:43:16 ID:zR4
行列見に来た店員と客との会話で、明日イベントやるとかなんとか言ってた
78:2018/10/09(火)21:03:31 ID:zR4
入り口のとこまで来た
79:2018/10/09(火)21:15:50 ID:OLL
今は食ってんのか?
80:2018/10/09(火)21:32:49 ID:RuU
食べれたんかな?
82:2018/10/09(火)22:12:51 ID:zR4
食って来たぞ
すまんスマホ見る気にもならずひたすら歩いてたわ
じっとしてられんから歩いて**駅向かってる
満腹もあるけどそれより血糖値が上がったのと脂のせいと思うわ結構気持ち悪い
味は思ってたのと違ったな
豚骨の味は全くしないし醤油味でもないし甘くてよくわからん味
83:2018/10/09(火)22:13:42 ID:zR4
今日は「アレ」というカレートッピングもあったみたい
他のやつみんなニンニクとか野菜のあとにアレアレ言ってた
86:2018/10/09(火)22:22:17 ID:R0V
豚骨だと思ってたんか?
92:2018/10/09(火)22:26:41 ID:zR4
>>86
豚のダシ味って書いてあったから豚骨醤油系を想像してた
89:2018/10/09(火)22:25:39 ID:zR4
ほいよ
ニンニクマシヤサイアブラマシ
ラーメン大
チャーシューが重なってたから写真撮るためにチャーシュー箸で持ってズラしたせいでヤサイがグチャグチャだけど

93:2018/10/09(火)22:26:47 ID:BNL
>>89
ああああああくいてえええええ
90:2018/10/09(火)22:26:13 ID:zR4
見ての通り麺の量はそんなに多くなかったけど、なんか気持ち悪くなったわ
94:2018/10/09(火)22:26:57 ID:RuU
チャーシュー1枚だけ食べたい
99:2018/10/09(火)22:28:53 ID:zR4
>>94
フワトロ豚とか神豚とか豚絶賛レビューがやたら書いてあったけど、べつにそこまで柔らかくなかったw
最後に食べた1枚残そうかと思ったわ あげたかった
96:2018/10/09(火)22:27:42 ID:DFa
ワイもいきたいけど10分で食べれる自信ないンゴ
98:2018/10/09(火)22:28:28 ID:BNL
>>96
大で10分はロットウィザード級
15~20分かけても何も言われん
97:2018/10/09(火)22:28:01 ID:Mf8
だから大はやめとけと…
106:2018/10/09(火)22:34:05 ID:zR4
>>97
いや二郎の大はヤバイとか聞いてたほどじゃなかった
全然たいしたことない
****店は大でもかなり少ないってのを見たから大にしただけやけどなせっかくやしと思って
他店の大は知らん
104:2018/10/09(火)22:33:11 ID:R5t
うまかった?
108:2018/10/09(火)22:35:57 ID:zR4
>>104
どうやろ
そんな評判ほどじゃなかったw
もちろん不味くはなかったけどそんなうまいうまいとは思わんかったなぁ
113:2018/10/09(火)22:39:06 ID:BYJ
まあ二郎は好き嫌い別れやすいしイッチには微妙やったんやろな
114:2018/10/09(火)22:40:15 ID:zR4
>>113
今のところは
けどよく言う次の日になったらまた欲しくなる的なことになる可能性も微レ存