ノーイメージ

1:2018/10/09(火)13:27:15 ID:IXz
なんであれあんな大人気なんや
3:2018/10/09(火)13:27:53 ID:QZP
ワイも苦手、正体が知れんし
5:2018/10/09(火)13:28:08 ID:IXz
>>3
正体は別にええんやけど味が好きやないわ
4:2018/10/09(火)13:27:58 ID:IXz
なんというか後味が悪いんよな
あれよりエビをもっと増やしてほしいんやけど
6:2018/10/09(火)13:28:58 ID:IXz
CMとかで期待にこたえて謎肉を大増量しました的なのよくみるけどどこの層に需要があるんや?



8:2018/10/09(火)13:32:28 ID:omc
ネタ好きな層じゃね
11:2018/10/09(火)13:33:41 ID:IXz
>>8
やっぱりそれ系の層なんかな
謎肉好きって言ってる奴ってポプテピピック大好きっていってそう
10:2018/10/09(火)13:33:40 ID:YNL
エビを増やそう
12:2018/10/09(火)13:33:54 ID:IXz
>>10
ほんそれな
エビはうまいんやエビは
13:2018/10/09(火)13:34:07 ID:n9g
具なしカップヌードル作って
15:2018/10/09(火)13:34:25 ID:IXz
>>13
チキンラーメンでええやん
14:2018/10/09(火)13:34:21 ID:FFM
謎のエビもあんまり好きじゃない
あとシーフードの謎のタコかイカかわからんやつ
16:2018/10/09(火)13:34:57 ID:IXz
>>14
ファッ!?
エビもシーフードに入ってるタコっぽい奴もうまいやんけ
少なくとも謎肉に比べればうまい
17:2018/10/09(火)13:36:12 ID:IXz
というわけで昼飯に買ってきたのがシーフードのビッグサイズやから今から食べるわ
19:2018/10/09(火)13:36:47 ID:wHm
カレーに入ってるやつはすき
謎肉祭きらい
21:2018/10/09(火)13:37:42 ID:IXz
>>19
カレーになんか入ってっけ?
カレーに入ってるので言えばジャガイモ好きやわ
20:2018/10/09(火)13:37:40 ID:N5K
謎肉って大豆だけど…
あとトッピング自由にやりたいなら横浜でやってるやん
22:2018/10/09(火)13:38:26 ID:IXz
>>20
そういう問題やないやろ
24:2018/10/09(火)13:39:53 ID:A7k
謎肉は鶏肉と豚肉の合挽肉やで
27:2018/10/09(火)13:41:37 ID:hBA
原材料名には何の肉って書いてあるんや
28:2018/10/09(火)13:42:51 ID:ZKQ
豚肉と大豆
34:2018/10/09(火)13:45:47 ID:FFM
謎肉も美味しくないけど他のカップ麺のチャーシューも不味いよな
37:2018/10/09(火)13:46:41 ID:IXz
>>34
まあ基本ラーメンに入ってるチャーシューはしゃーないやろ

ラーメンに入ってるチャーシューで一番美味しいと思ったのは
サンポーの焼き豚ラーメンのチャーシューや
47:2018/10/09(火)13:51:19 ID:11E
>>37
それマジ旨
下手なジャーキーより旨い
そのまま単品で湯に浸さんで食うの好こ
35:2018/10/09(火)13:45:56 ID:IXz
日清さんは人気にあぐらをかいて食べ物で遊ぶようなことはせずに純粋に美味しい商品を開発してほしいんや
36:2018/10/09(火)13:46:23 ID:mRM
謎肉上手いやろ
なんかよくわからないのが上手い
39:2018/10/09(火)13:47:31 ID:IXz
>>36
いや不味いわ
食べた瞬間もなんかよく分からん味するし後味も最悪
ワイはいつも後味を残さんように食べないか、食べても最後にエビを食べて中和するようにしとる
38:2018/10/09(火)13:47:01 ID:ZEM
ワイはコロチャーが嫌いやった
40:2018/10/09(火)13:47:47 ID:DJm
日清も乗っかって謎肉言うてるの嫌い
42:2018/10/09(火)13:48:18 ID:IXz
>>40
すごい分かる
41:2018/10/09(火)13:48:17 ID:oG6
お菓子感覚で食ってる
美味いやん
43:2018/10/09(火)13:48:38 ID:IXz
>>41
ないないそれはない
本気で好きならそんなん味覚障害やろ
48:2018/10/09(火)13:56:24 ID:FFM
あの卵っている?
カップヌードルの具材って実際のラーメンより独特やなメンマないし
チキンラーメンに卵入れてたから思いついたんかな
49:2018/10/09(火)13:57:46 ID:11E
>>48
卵もお湯に浸さんでそのままポリポリ食ってみると旨いで
ほんのり甘くて
45:2018/10/09(火)13:49:55 ID:11E
謎肉はお湯に浸さんでそのままポリポリ食っとるわ
そのほうが旨い
51:2018/10/09(火)14:01:16 ID:FFM
そのままポリポリ派多すぎやろ
53:2018/10/09(火)14:19:11 ID:11E
エビもそのまま食うとサクサクしとるしほんのり旨味を感じるしええで
謎肉、卵、エビは一度そのまま食ってみるべきや