ノーイメージ

1:2018/10/08(月)13:00:15 ID:wN8
あれ別に安くもないし旨くもないのに、なんで人気なん?
肉は普通ソースは微妙やし付け合わせも糞やのに
トッモが月5キロは食うとるいうて自慢しとったんやけど
5:2018/10/08(月)13:01:55 ID:tqP
他のステーキチェーン店がクソすぎていきなりステーキが美味しく感じるだけやで
8:2018/10/08(月)13:03:55 ID:wN8
>>5
言うほど違うか?
満足度とかコスパでみたらガストとかのが高いんやない?

肉マイレージはまぁなんとなくわかるわ
けど言うほどクオリティ高くないのになんであんな持て囃されるんや
10:2018/10/08(月)13:04:54 ID:iNX
>>8
流石にガストと比べるのは失礼やろ
いきなりステーキエアプかな
6:2018/10/08(月)13:02:04 ID:SW7
肉マイレージとかで達成感味わいたいんやろ
そのへんを上手くくすぐる商売やから成功やね



7:2018/10/08(月)13:03:44 ID:mBn
気軽に昼や夜にあれよりも旨いステーキをあの価格で食える場所がそんなにあると思ってんの?

アホなイッチやなぁ
12:2018/10/08(月)13:05:39 ID:wN8
>>7
自宅で焼けば?
ってツッコミ抜きにしても全然旨くないんだもん
逆に君はあれで旨いと思っとるん?
19:2018/10/08(月)13:07:16 ID:078
じゃあイッチが思ういきステより美味しい店教えてや
興味あるわ
23:2018/10/08(月)13:08:26 ID:wN8
>>19
例えば昨日秋葉原でpoundとかいうステーキ屋さんいったけどいきなりよりはおいしかったよ
26:2018/10/08(月)13:09:14 ID:078
>>23
はぇ~
覚えてたら行って見るは
21:2018/10/08(月)13:07:42 ID:7cO
まあイッチはガスト食ってりゃええんちゃう?
34:2018/10/08(月)13:11:17 ID:078
本当に美味い肉はウェルダンでも柔らかいらしいけど
そんな肉食べれる店知っとる?
37:2018/10/08(月)13:12:53 ID:wN8
>>34
輸入のチルド肉をおいてる店ならまぁ
35:2018/10/08(月)13:11:23 ID:jCY
個人の自由やけどガストと比べてるのは草
39:2018/10/08(月)13:13:26 ID:iNX
ねらーが叩きまくってたマックがなんやかんや一番売れてるファストフード店な辺り察する
45:2018/10/08(月)13:15:29 ID:xTf
>>39
マックが一番ジャンクフード感あってたまに無性に食べたくなる
49:2018/10/08(月)13:16:29 ID:1Jb
>>39
店舗数やら色々踏まえたらやっぱ大正義になっちゃう
41:2018/10/08(月)13:14:27 ID:mBn
マックディスってモス崇拝していた奴いたけど

経営ボロボロでしかも食中毒も出して完全なオワコン化したのは笑ったわ
おんjも昔はモス信者いたのに全員淘汰されたよな
43:2018/10/08(月)13:14:48 ID:wN8
立ち食いで不味くて安くないステーキ屋
ホンマ飯屋は宣伝やな
50:2018/10/08(月)13:16:30 ID:jCY
人が好きで通ってるのに掲示板で愚痴垂れるとか陰キャキャキャすぎやろイッチ
54:2018/10/08(月)13:17:30 ID:iNX
>>50
ほんこれ
貯め込むよりちゃんと消費して経済回してくれてるやん
56:2018/10/08(月)13:18:28 ID:wN8
>>50
愚痴で草
別にいきなりステーキが流行ろうとそうでなかろうとワイは困らへんわ
63:2018/10/08(月)13:20:23 ID:jCY
>>56
だって文句垂れてるやん困る困らんとかやなくてトッモが好きで食べてるのに見下してて痛い奴やなって話やで
69:2018/10/08(月)13:25:31 ID:ArG
ワイルドステーキはたまに当たり引くと超絶うまい
71:2018/10/08(月)13:26:46 ID:wN8
>>69
ステーキはブレの幅がデカい料理やからなぁ
おいしいのに当たるとうれしい