一番うまいごはんてシラス温泉

1:2018/10/02(火)11:37:15 ID:xqC
作り方
・シラスをご飯が隠れるくらい乗せます
・そこに温泉卵を落とします
・そこに温泉たまごのタレをかけます
・シラスと温泉たまごを混ぜます、この時下のご飯も一緒に混ぜないように気をつけて
・お好みで醤油をかけて召し上がれ
2:2018/10/02(火)11:38:21 ID:Yhn
卵かけご飯なんて手抜き貧乏飯をわざわざこだわる理由が分からん
そんなものにひと手間加えるくらいなら普通に調理するわ
5:2018/10/02(火)11:39:29 ID:vhY
>>2
これ
4:2018/10/02(火)11:39:01 ID:xqC
>>2
卵かけご飯じゃねえよ温泉卵かけご飯だよコラァ
3:2018/10/02(火)11:38:56 ID:KDq
ぐう美味い



9:2018/10/02(火)11:40:59 ID:Yhn
イッチの作り方をしたら美味しくなるんだろうなとは思うよ?
でもその創意工夫を卵かけご飯でする必要あるかって話
10:2018/10/02(火)11:41:06 ID:bbF
東京にしらす卵かけご飯を1500円で提供してる店もあるしバカはこだわるんやろ
19:2018/10/02(火)11:46:34 ID:xqC
>>10
マジ?
ノーヒントから考えたワイ天才やん
13:2018/10/02(火)11:42:52 ID:AZU
なんでこのイッチこんなにヘイト集まってるんや…
14:2018/10/02(火)11:43:27 ID:8nv
シラスがたけーんだよこのハゲ!!
15:2018/10/02(火)11:44:00 ID:AZU
シラス丼に卵はいらない
16:2018/10/02(火)11:45:13 ID:lT7
どう考えてもベーコンエッグ丼の方が美味い
18:2018/10/02(火)11:45:47 ID:PrY
しらす丼はポン酢でも美味い
卵かけるなら醤油なんやろけど
23:2018/10/02(火)11:48:01 ID:xqC
しらす丼にポン酢とか言ってる奴は生しらす想像してるんちゃうか?
29:2018/10/02(火)11:49:37 ID:PrY
>>23
ポン酢でも美味いんやで
やってみて欲しい
34:2018/10/02(火)11:50:57 ID:xqC
>>29
うーんでもご飯にポン酢直接はちょっと
27:2018/10/02(火)11:49:09 ID:vhY
野菜が足りてないおじさん「野菜が足りてない」
30:2018/10/02(火)11:49:46 ID:41i
普通のTKGにあきたときは色々具材いれて邪道に走るけど最終的にはシンプルイズベストのTKGが一番って分かる
37:2018/10/02(火)11:51:47 ID:xqC
>>30
温泉卵かけご飯と卵かけご飯を一緒にしたらアカン
33:2018/10/02(火)11:50:42 ID:gHL
ツナマヨご飯
36:2018/10/02(火)11:51:43 ID:kVt
なめ茸によく乾いたシラスやろ
38:2018/10/02(火)11:51:51 ID:8nv
梅肉+ポン酢の破壊力
43:2018/10/02(火)11:54:41 ID:Hwo
もしかして....
一番うまいごはんてシラス温泉たまごご飯やないか?
44:2018/10/02(火)11:55:19 ID:xqC
>>43
せやからそうや言っとるやろが
45:2018/10/02(火)11:56:13 ID:Hwo
イッチが言うなら違うな
46:2018/10/02(火)11:56:26 ID:xVU
>>45
47:2018/10/02(火)11:57:22 ID:xqC
ワイが絶対なんやで
!aku45
★アク禁:>>45
49:2018/10/02(火)11:57:47 ID:ZBI
なめ茸ってなんであんなにうまいんやろな
でも食べすぎるとうぇってなる
50:2018/10/02(火)11:58:06 ID:M3s
わかめご飯定期
54:2018/10/02(火)11:59:13 ID:xqC
>>50
でもわかめご飯よりゆかりごはんのほうがうまいやろ
51:2018/10/02(火)11:58:10 ID:xVU
なめ茸そこまで美味いか?
52:2018/10/02(火)11:58:40 ID:xqC
なめたけはうまいと思う
53:2018/10/02(火)11:58:54 ID:kVt
なめ茸美味しいで
めんつゆと酢で煮込んで手作りしたらもっと美味い