コーヒーって正直どっちかって

1:2018/09/29(土)19:43:33 ID:WCX
おいしいんか?
2:2018/09/29(土)19:44:06 ID:00d
目が覚める
4:2018/09/29(土)19:44:45 ID:L5n
缶コーヒーとかはおいしくない
喫茶店でちゃんと自家焙煎してるやつはうまい
6:2018/09/29(土)19:46:03 ID:uQ7
カフェインやからな
弱い酒みたいなもんよ
9:2018/09/29(土)19:49:05 ID:WCX
>>6
お茶じゃあかんの?



7:2018/09/29(土)19:46:37 ID:bzv
ワイコーヒーアレルギーコーヒーの香りだけでゲボ
24:2018/09/29(土)19:57:53 ID:wYq
>>7
大変やな… コンビニも地獄やろ
8:2018/09/29(土)19:46:39 ID:aU7
ブラックは弱めのエナドリとしての需要やな。
甘いのは普通に美味しい。
11:2018/09/29(土)19:50:36 ID:roo
かっこつけやろ
大人がバヤリースとかネクター飲んでたらかっこ悪いんや
バヤリースとかネクターの方が絶対美味いけどな
12:2018/09/29(土)19:51:08 ID:X3p
みんな家ではコーラ飲んでるよ
13:2018/09/29(土)19:51:16 ID:0Js
ちゃんとした店で飲んだことないンゴ…
16:2018/09/29(土)19:52:10 ID:OMN
カルディの入り口で配っとるゲロ甘コーヒーでええやん
疲れとる時に飲むと死ぬほど美味い
17:2018/09/29(土)19:52:18 ID:vsy
ワイはクッソ甘いお菓子とか食べるときに中和させるために飲んでるで
18:2018/09/29(土)19:52:42 ID:SuK
てかコーヒーは味というより香りを楽しむもんじゃないんか
19:2018/09/29(土)19:52:51 ID:LZO
喫茶店のコーヒーはうまいやろ普通に
値段相応かは置いておいて
20:2018/09/29(土)19:53:16 ID:z5m
焙煎したお焦げの香りやな
コーヒーはHotで
23:2018/09/29(土)19:56:32 ID:SuK
カフェイン中毒のトッモが一回じゃ薄いとか言ってフィルターにもう一度通してたのは引いたわ
トッモは無事カフェインからアルコールに乗り換え中のもよう
25:2018/09/29(土)19:58:01 ID:WCX
喫茶店とか缶とか以前にコーヒーのよさがまったくわからんのやけど
26:2018/09/29(土)19:58:45 ID:wYq
ワイも特別コーヒー好きってわけやないのに無意識にコーヒーを求めることはあるな
やっぱ依存性あるんやな
27:2018/09/29(土)19:58:51 ID:kDf
そら単に嗜好の違いよ
28:2018/09/29(土)19:58:58 ID:HsQ
コーヒーうまいと思うんやけどなぁ
31:2018/09/29(土)20:00:58 ID:wHN
香りがどうこうとか言っとるやつおるけど背伸してコーヒー飲んどるそう
普通に味やで
35:2018/09/29(土)20:02:53 ID:okf
うまいけど飲んだら具合悪くなるンゴ
36:2018/09/29(土)20:03:10 ID:hEr
お茶かて甘いもんちゃうけど飲むやろ?別にそれと同じ感覚でコーヒー飲んでもおかしくないやろ
39:2018/09/29(土)20:31:12 ID:Zns
ちゃんと淹れたコーヒーは美味いんだよなぁ