夜ごはんを蕎麦と麺つゆだ

1:2018/09/29(土)23:18:19 ID:NFW
彼女「えっ?薬味は?天ぷらも欲しい(キレ気味)」

ワイは別に悪くないよな??
2:2018/09/29(土)23:19:00 ID:HIH
薬味すらないのか…(困惑)
4:2018/09/29(土)23:19:59 ID:gOP
せめてネギ
8:2018/09/29(土)23:21:35 ID:U3E
貧乏飯かよ
11:2018/09/29(土)23:22:12 ID:NFW
>>8
は?
蕎麦って麺類の中だと高い方だろw



7:2018/09/29(土)23:20:59 ID:GNt
品数が少ないのがダメなんじゃなくて手抜き感が見え見えなのがダメ
6:2018/09/29(土)23:20:48 ID:bKd
トンカツ出しときゃいけるで(適当)
9:2018/09/29(土)23:21:38 ID:TUc
彼女「一緒に料理したかった」
10:2018/09/29(土)23:21:39 ID:NFW
一人暮らしのノリで飯作ってたらちょくちょくキレられるんやが
12:2018/09/29(土)23:23:45 ID:FG6
蕎麦だけポンと出されたらなあ
13:2018/09/29(土)23:24:09 ID:NFW
夜ごはんの後に彼女が「なんかないかな~」とか言いながら冷蔵庫物色しててワロタ
なお生卵と納豆しかなくて諦めてた模様
16:2018/09/29(土)23:26:04 ID:91n
薬味くらいは出せ
天ぷらも欲しいは欲張り
18:2018/09/29(土)23:28:06 ID:NFW
>>16
いやでも欲しいなら自分で棚にある一味とか出せばいい話やん
ねぎはなかったからそれは無理やが
19:2018/09/29(土)23:28:58 ID:Oo8
天ぷらがない←分かる
薬味がない←は?(威圧)
21:2018/09/29(土)23:29:35 ID:Pk3
蕎麦好きわい歓喜
22:2018/09/29(土)23:30:37 ID:NFW
本当女って我儘で贅沢だよな
蕎麦で文句言うとかどんだけ贅沢やねん
23:2018/09/29(土)23:30:50 ID:gOP
付き合ってるならお互いの経済状況は理解してるはずや
つまり原因は別にある
26:2018/09/29(土)23:33:15 ID:NFW
>>23
20代正社員月収25万前後だからそんなに悪くはないぞ
28:2018/09/29(土)23:34:26 ID:sid
>>26
収入悪くないのにこれやったら尚更クソ野郎じゃねーか
29:2018/09/29(土)23:35:34 ID:NFW
>>28
別に金ないからやないわボケ!
面倒やからレンチンで茹でれば済む蕎麦にしたんや
35:2018/09/29(土)23:37:45 ID:sid
>>29
金ないから素そば←まだわかる
金はあるけどめんどくさいから素そば(しかもレンチン)←クズ
27:2018/09/29(土)23:33:18 ID:s3l
かけそばは薬味なしが一番おいしい
ただ七味は必須
30:2018/09/29(土)23:35:43 ID:4gk
大体大した文句でもないやろが
32:2018/09/29(土)23:37:02 ID:svj
まーたお前か
数日前にもカレーにじゃがいも入れてキレられてたやろ
40:2018/09/29(土)23:40:55 ID:YBx
ワイでも夕食がたらこパスタだったとして、かいわれくらいはつけるで
43:2018/09/29(土)23:48:14 ID:NFW
なんかワイが悪いみたいな流れになってるけどワイだって仕事で疲れてるんや
飯を少々手抜きしたくらいでいろいろ言われるのはイラっとくるで
44:2018/09/29(土)23:53:46 ID:sid
>>43
金はあるってんなら外食するなり店屋物とるなりしろや
お前のメシはあらゆる面でコンビニ弁当以下やんけ
45:2018/09/29(土)23:57:11 ID:NFW
>>44
晴れの日はスーパーで半額総菜や弁当買うけど
今日は雨降ってて買い物したくなかったんや
50:2018/09/30(日)00:04:19 ID:n4V
>>45
金はあるって言い張るならピザでもとれや
51:2018/09/30(日)00:06:17 ID:CqU
>>50
二人でピザは多いだろ
疲れてるのにそんながっつりしたもの食う気力が湧かんで
48:2018/09/30(日)00:01:51 ID:ynK
食事用意してくれるだけでも感謝するわね
蕎麦 麺つゆ ネギ わさび 最高