一緒に食べてる人がやってたら嫌な

1:2018/09/28(金)19:39:53 ID:wE2
クチャラー以外は大概許せそうな気がするんだけど他にある?
2:2018/09/28(金)19:40:35 ID:XTD
奇声を上げる
4:2018/09/28(金)19:41:05 ID:wE2
>>2
そんなもん食事関係なく嫌やろ
3:2018/09/28(金)19:40:55 ID:5bM
マナーなんか言ったもん勝ちだから、マナーについて言及する人こそ許せないな
6:2018/09/28(金)19:41:26 ID:wE2
>>3
何でも許せるってこと?
11:2018/09/28(金)19:43:26 ID:5bM
>>3
人に迷惑がかかる範囲でなければいいね
カレーなんた特に、混ぜようが混ぜまいが見なければいいし


とやかく言う人こそマナー違反



5:2018/09/28(金)19:41:08 ID:XTD
ブレスを放つ
7:2018/09/28(金)19:42:02 ID:wE2
>>5
出会ったことないわ
9:2018/09/28(金)19:42:51 ID:XTD
大量に注文して残す
27:2018/09/28(金)20:09:14 ID:teP
俺も>>9と同感かな
体調の問題もあるから、残したくらいでどうこう言うことは有り得ないけど
38:2018/09/29(土)07:24:40 ID:6pI
>>9
これ
あと食べた後の皿がきたないのがいや
13:2018/09/28(金)19:46:05 ID:XTD
骨や殻などの食べかすをテーブルに置く
14:2018/09/28(金)19:46:37 ID:wE2
>>13
そんな奴おらんやろ~
17:2018/09/28(金)19:53:12 ID:ZYu
味噌汁がご飯の後ろに置いてある
右側だろw
18:2018/09/28(金)19:54:58 ID:XTD
喫煙
さらには吸い殻をテーブルの下に捨て踏み消す
20:2018/09/28(金)19:56:05 ID:wE2
>>18
自分が食ってる時に目の前で吸われたら嫌だな
21:2018/09/28(金)19:56:47 ID:XTD
食器を灰皿にする
23:2018/09/28(金)20:03:43 ID:XTD
人のものを勝手に食べる
24:2018/09/28(金)20:04:39 ID:XTD
堂々とくしゃみ
28:2018/09/28(金)20:11:07 ID:HGf
箸を動かすのに肘が高い、脇をしめない
29:2018/09/28(金)20:26:15 ID:teP
箸の上げ下げにうるさい奴とも一緒にいたくないなぁ
30:2018/09/28(金)20:30:15 ID:wE2
>>29
どういうこと?
35:2018/09/28(金)20:54:41 ID:teP
>>30
箸の上げ下げにうるさいってよく言うじゃん
ドンブリの上に箸を置くだけでキーキー言う人とか
33:2018/09/28(金)20:50:27 ID:yZx
姿勢が極端に悪いヤツ、食べながらタバコ吸うヤツ、アゴ肘したまま食べるヤツ
箸で人のこと指すヤツ、いただきます言わないヤツ、やたらこぼすヤツ、あと声がデカいヤツ
34:2018/09/28(金)20:52:55 ID:g6f
使用済みの箸で大皿をかき回しながら、なんで皆食べないの?
というヤツは本気でイラッときた
37:2018/09/28(金)21:11:40 ID:EuD
スマホでエサ写した後片手をポケットに入れて貧乏ゆすりと鼻歌歌いながら食うクチャラー
36:2018/09/28(金)20:59:00 ID:yZx
まあ食べ方とかはその人の素が出るわな
大事な商談を食事しながらってのは理に適ってるわ