パッパ「今日はマッマおらんし

1:2018/09/25(火)17:44:32 ID:ayn
後日
マッマ&バッバ「コラーッ!!」

現在ワイ(20)「塩バターんまんま」
2:2018/09/25(火)17:44:56 ID:ayn
動脈硬化まっしぐら
4:2018/09/25(火)17:45:27 ID:Ql4
いいパッパやな
5:2018/09/25(火)17:47:49 ID:ayn
>>4
ええやろ
半分親としては悪いけど
8:2018/09/25(火)17:49:23 ID:qbQ
塩分が高いってことか?



6:2018/09/25(火)17:48:08 ID:xmh
なんでそのレベルで怒られるんや?
7:2018/09/25(火)17:48:56 ID:i2l
>>6
管理栄養士でガチ勢なら怒られるで
9:2018/09/25(火)18:36:43 ID:lR3
パッパと2人で食べるメシってなんでかワクワクしたなー
10:2018/09/25(火)18:37:17 ID:JIi
ジャンクやけどうまいんよなこういう時の飯
11:2018/09/25(火)18:45:33 ID:6RD
嫁は栄養も考えて嫌いな物でも食べやすく工夫して出すのに
ワイは高い肉買ってきて焼いてフライドポテトの上に乗せてコーンスープを出すだけで
パパの料理大好きとか言われるから面白くないと言う
15:2018/09/25(火)18:55:36 ID:Qx4
>>11
どうせ素人の言う「栄養考えて」は色どりとか申し訳程度の野菜果物だから
誤差なのでノーカン
むしろステーキとイモとポタージュに野菜ジュース付ければ勝ってるかも
13:2018/09/25(火)18:47:57 ID:QPG
パッパ「マッマ旅行やから自炊するで、初日は焼きそばや」
次の日
パッパ「二日目はチャーハンや」
次の日
パッパ「三日目はカップ麺や」
次の日
パッパ「なんかこうてこい」ゴセンエンダシー
12:2018/09/25(火)18:46:22 ID:KhC
20歳で怒られるんか?
16:2018/09/25(火)19:13:28 ID:VhL
昔パッパ「マッマ入院したから晩飯はこんにゃくステーキや!」
ガキワイ「うまい!」

今パッパ「ホットモット買ってくるか」
ワイ「……玉子焼き作るか」
18:2018/09/25(火)19:20:16 ID:yqG
ワイのパッパが作る中濃ソース焼き飯がクソ旨くてなぁ…
21:2018/09/25(火)19:24:43 ID:HHu
くっそ良い思い出でワイニッコリ
26:2018/09/25(火)19:27:59 ID:HSs
おひたしと魚と納豆と味噌汁
あと玄米食えよ
29:2018/09/25(火)19:30:13 ID:HSs
虫野菜でもいいぞ
30:2018/09/25(火)19:31:07 ID:0M3
パッパ「休みの昼やしカップ麺とチャーハンでええやろ」
マッマ「せやな」

お前ら定年迎えて休日も糞もないやんけ
32:2018/09/25(火)19:34:03 ID:JyR
ワイ「(不健康なもの)うまいンゴ。ごっそさん!!」

病院「あなたの不健康が美味しいです。ごっそさん!!」