薬味とかいう後ろ向きなチキン

1:2018/09/20(木)22:34:09 ID:LBX
料理だけで勝負しろよ、薬味とかいう外野の手を借りてんじゃねえよクソが
薬味も薬味で薬味扱いされて満足してんじゃねーよ、主役になるくらいの気概もてよ!
志低すぎてイライラする、マジぶん殴りてえんだが?
2:2018/09/20(木)22:34:49 ID:rqK
チキンを薬味に使うとは
3:2018/09/20(木)22:35:14 ID:LBX
んーん、チキンっていうのは臆病者の方のチキンなの
わかりにくくてごめんね
4:2018/09/20(木)22:35:20 ID:37b
コンソメを少々
5:2018/09/20(木)22:35:38 ID:LBX
コンソメは調味料だね

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1537450449


9:2018/09/20(木)22:38:08 ID:71t
でも味変したいやん?
10:2018/09/20(木)22:38:30 ID:LBX
そうだね、俺も実際薬味は使うしね
13:2018/09/20(木)22:41:03 ID:3KP
脇役いない芝居はつまらん(´・ω・`)
14:2018/09/20(木)22:42:07 ID:LBX
>>13
ごめんね、ぼっちコミュ障のセンスはわからないからお前が面白いと思えるスレは多分俺立てられないや、ごめんね
15:2018/09/20(木)22:42:17 ID:9l9
とっさに出る悪口は自分が言われたくないこと
つまり>>1はボッチ
17:2018/09/20(木)22:43:05 ID:LBX
>>15
いや、明らかに感覚がおかしい奴なんてそんなもんだろ
そしてそんなレスをわざわざしてくるお前もまあ…まあ、元気に生きろ
誰にも愛されない人生だろうけど
22:2018/09/20(木)22:44:30 ID:Xsh
主役を引き立ててこその脇役
メイン料理をより美味しくするのが薬味
25:2018/09/20(木)22:44:54 ID:LBX
>>22
それはもちろんそうだ
26:2018/09/20(木)22:45:35 ID:LBX
まあ、コミュ障ぼっちくんが9割以上のこの板で昔みたいな面白いやり取りなんてできるはずないね
おんj行くわ、じゃあねゴミども
27:2018/09/20(木)22:46:08 ID:9l9
渾身のネタスレがダダ滑りして発狂芸に切り替えた>>1ちゃんよりはみんなのほうが賢いと思います
31:2018/09/21(金)01:01:01 ID:tdg
もっとスパイスの効いたスレ立ててよ
29:2018/09/21(金)00:24:00 ID:aKe
むしろ薬味だけでいいわ
ねぎ、大葉、みょうがなんかはそれだけでいける