ノーイメージ

1:2018/09/17(月)17:10:30 ID:Wwp
調理場で働く人間が謝るべきだと思う

なんでバイトで接客してるワイが頭下げなあかんねん
5:2018/09/17(月)17:11:53 ID:h1Y
そんなん無視したらええやん









虫だけに
7:2018/09/17(月)17:13:10 ID:WVm
虫に入られる隙を作ったのが悪い
9:2018/09/17(月)17:13:23 ID:Wwp
あとテーブルにつまらんアンケート用紙置くのもやめてほしい

たまに「ちょっと臭い店員がいた」とか書かれるの嫌やわ
11:2018/09/17(月)17:14:59 ID:WCY
>>9
直接言われたい?
ちょっとイッチ臭いよって



10:2018/09/17(月)17:13:31 ID:h1Y
謝れば済む話やのに蒸し返すなよ






虫だけに
12:2018/09/17(月)17:15:19 ID:Sqq
いちいち調理の手を止めて謝るのが面倒くせーんだよ
13:2018/09/17(月)17:16:14 ID:bZX
一番謝るべきは
勝手に入った虫さんだろう
14:2018/09/17(月)17:16:29 ID:bOk
虫さんが走るわ
17:2018/09/17(月)17:18:29 ID:gCW
あちらのお客様からです
19:2018/09/17(月)17:19:20 ID:WCY
>>17
サンドウィッチマンにありそうな
18:2018/09/17(月)17:19:14 ID:G6Y
虫に謝らせることもできない無能
21:2018/09/17(月)17:20:49 ID:uER
客にとっては誰がどんな仕事してても関係なく「お店の人」に言ってるんやからしゃーない
内部的なことはあとで詰めればええのであってまずは最初に苦情を受けた者が代表して謝って与えた損害の程度によっては責任者を呼んでくるとかいう対応すればええだけ
22:2018/09/17(月)17:22:16 ID:jQc
客対応はウェイターの仕事だし
まああまりに酷いときはシェフじゃなくて店長か支配人が出てくるもんだし
25:2018/09/17(月)17:25:48 ID:uER
注文したラーメンに虫入ってたことあったけど店員さんに追加注文するような感じで呼んで周りにきこえないように虫入ってることだけ伝えたらすぐ作り直ししてくれて煮卵サービスしてくれたンゴ
29:2018/09/17(月)17:29:37 ID:zrF
>>25
なんで作り直してくれたラーメン食えるねん、店出るわ
31:2018/09/17(月)17:33:31 ID:uER
>>29
28:2018/09/17(月)17:27:41 ID:76l
イッチが客に謝る
調理師がイッチに謝る
でええやろ
30:2018/09/17(月)17:32:06 ID:8zJ
店全体の責任やぞ
イッチも店の看板背負ってるんやから謝るのは当然
33:2018/09/17(月)17:59:19 ID:vhx
世知辛いな……
35:2018/09/17(月)18:03:37 ID:bZX
いい出汁が出るんですよ
37:2018/09/17(月)18:05:33 ID:OVA
ホール係はインターフェースでありフロントである
一次対応も任されているんやで
38:2018/09/17(月)18:05:39 ID:McU
客前担当やから仕方ない
ホテルの部屋のクレームを清掃じゃなくてボーイに言うのもそういう事
42:2018/09/17(月)18:07:59 ID:Juj
しまったー!うっかり100円高いハエ入りラーメン出しちまったよー!
お客さんついてるねー!
43:2018/09/17(月)18:10:14 ID:bZX
店に恨みを持ったイッチが入れた可能性が微レ存
52:2018/09/17(月)23:21:48 ID:PwJ
よほど高級店で虫入ってたんならまだしも5千円以下の店ならなぁ
当然のリスク