牛丼屋で牛丼以外に美味

1:2018/09/15(土)02:22:10 ID:OXq
夜食食いにいくんやけどなんかある?
2:2018/09/15(土)02:23:07 ID:K0W
カレーやな
3:2018/09/15(土)02:23:40 ID:OXq
>>2
この間すき家に行ったらカレーがなんかコレジャナイやってんな
王道のカレーを求めてるのに大人のさっぱりとか言い出して
4:2018/09/15(土)02:23:54 ID:kqB
吉野家の鳥丼?ワイはすこやで
8:2018/09/15(土)02:25:12 ID:OXq
>>4
じゃあ親子丼食うってならん?
9:2018/09/15(土)02:25:54 ID:kqB
>>8
うーん
確かにそう言われると弱いな



6:2018/09/15(土)02:24:44 ID:qP7
吉野家の牛かルビ丼すこ
限定のおろしポン酢もうまいで~
12:2018/09/15(土)02:26:33 ID:nRy
ハンバーグ
15:2018/09/15(土)02:27:35 ID:OXq
>>12
ハンバーグ食いに牛丼屋いくやつおりゅ?
じゃあファミレス行くやろ
14:2018/09/15(土)02:27:26 ID:PNX
松屋のカレー、吉野家の黒カレーは美味い
16:2018/09/15(土)02:28:23 ID:OXq
>>14
具がゴロゴロしてないカレーって切なくない?
19:2018/09/15(土)02:28:51 ID:PNX
>>16
でもたまに食べたくならない?
20:2018/09/15(土)02:29:42 ID:OXq
>>19
いや全然
22:2018/09/15(土)02:31:13 ID:ggn
なか卯のカレーめっちゃ美味いけどな
何故か話題にならんのが不思議なくらい
カレーかカレーうどんご飯セット食う頻度の方が高いわ
肉めっちゃ柔らかいし多いし
23:2018/09/15(土)02:31:44 ID:OXq
>>22
ワイは野菜がゴロゴロしてないと嫌なの!
28:2018/09/15(土)02:32:54 ID:frS
卵納豆
30:2018/09/15(土)02:33:38 ID:bbh
>>28
美味いし原価厨みたいなこと言いたくないが外で食べるもんか?って気になって頼めへん…
45:2018/09/15(土)02:36:38 ID:frS
>>30
大盛の牛丼、ペース考えんと肉を心置きなく食べたあとに割と白米が残るねん
せやから卵納豆でそれを食う
これがゴールデンコンビネーションや
31:2018/09/15(土)02:34:08 ID:OXq
あかんわワイの気分はそもそも洋食やったわ
40:2018/09/15(土)02:35:30 ID:ggn
せやったら松屋のハンバーグはホンマうまい
松屋のカレーはしゃばしゃばしすぎやし牛丼も微妙やがハンバーグだけは間違いない
53:2018/09/15(土)02:38:28 ID:Zt3
なか卯のうどんすき
55:2018/09/15(土)02:38:59 ID:OXq
>>53
うどん食うならうどん屋いくやろ
64:2018/09/15(土)02:42:14 ID:uxi
松屋も全国チェーン化しないかな
66:2018/09/15(土)02:42:55 ID:OXq
>>64
松屋がない県が存在する衝撃
76:2018/09/15(土)02:47:49 ID:uxi
松屋は味噌汁がタダで付いてくる
77:2018/09/15(土)02:48:38 ID:OXq
なんかどれも微妙やしファミマでええか
82:2018/09/15(土)02:50:43 ID:K0W
>>77
そんな妥協するような人生でええんか
84:2018/09/15(土)02:51:25 ID:OXq
>>82
いやむしろ攻めのファミマやろ
知ってるか?ファミマって深夜急に寿司が食いたくなった時に食える唯一のスポットなんやで
87:2018/09/15(土)02:52:36 ID:K0W
>>84
はぇ~握り寿司?
92:2018/09/15(土)02:55:20 ID:OXq
>>87
せやで
81:2018/09/15(土)02:50:34 ID:OXq
いや松屋のハンバーグとかはええなと思ったけど
味噌汁ついてくるって間違ってるやろ
ハンバーグに味噌汁てそれはない
93:2018/09/15(土)02:56:41 ID:ggn
ちゃんとした寿司一種類しかねーじゃん
10巻五百円ちょいはコンビニにしてはまぁまぁやけどネタにパンチがない
94:2018/09/15(土)02:57:27 ID:OXq
>>93
深夜に寿司が食いたくなってサーモン尽くしを食えるのは神なんだが?
95:2018/09/15(土)03:06:21 ID:OXq
ふざけるなよ
96:2018/09/15(土)03:06:41 ID:OXq
雨降っててファミマすら行かれへんかったわ
ワイのこの時間返せ