冷静に考えたらツナマヨおにぎ

1:2018/09/12(水)18:06:25 ID:gaT
ツナマヨご飯にかけて食うやつおらんしな
2:2018/09/12(水)18:06:45 ID:4u2
嫌いな人割といるよね
3:2018/09/12(水)18:07:04 ID:H7j
そっか(モグモグ)
5:2018/09/12(水)18:07:47 ID:gaT
いや、ワイも普通に食うで
6:2018/09/12(水)18:07:55 ID:uuB
ツナマヨ美味いやんけ



7:2018/09/12(水)18:08:03 ID:gaT
ただ冷静に考えたらや
8:2018/09/12(水)18:08:52 ID:wnk
女子はあらゆるものにキモいとかカワイイとか言う
つまりイッチは女の子
9:2018/09/12(水)18:09:28 ID:gaT
おかんがおかずにツナマヨ出してきたら普通に頭沸いとんかババア言うてしまうやろ
10:2018/09/12(水)18:09:32 ID:frh
ご飯にツナマヨ醤油うまうまなんだよなぁ(^o^)
11:2018/09/12(水)18:10:20 ID:w5i
シーチキンマヨネーズなのでセーフ
12:2018/09/12(水)18:15:27 ID:gaT
醤油かけてもうてるやん
ちょっと和食に寄せようという気持ちあるやん
13:2018/09/12(水)18:16:03 ID:frh
>>12
あと黒胡椒かラー油七味かけるとうまいんよ(^o^)
15:2018/09/12(水)18:17:46 ID:gaT
>>13
それはまぁまぁうまそうやん
ツナマヨ醤油にラー油足すんかツナマヨラー油かどっちや
20:2018/09/12(水)18:23:20 ID:frh
>>15
ご飯にツナマヨ醤油ラー油七味やで
それかツナマヨ醤油黒胡椒や
個人的には前者がうまうま(^o^)
22:2018/09/12(水)18:28:03 ID:gaT
>>20
美味い(確信)
14:2018/09/12(水)18:17:11 ID:7h0
パンの方が合う
23:2018/09/12(水)18:29:04 ID:yDQ
>>14
これはわかる
生の食パンに挟んでランチパックみたいにする
16:2018/09/12(水)18:19:13 ID:xwX
ツナマヨたまにやるわ
ごはんにツナ玉ねぎポン酢(orしょうゆ)が基本で気分じゃないときツナマヨで食べる
19:2018/09/12(水)18:22:07 ID:yDQ
手巻き寿司は家でせんのか?
ツナマヨは定番やろ
21:2018/09/12(水)18:25:25 ID:gaT
>>19
やらんけど普通に美味いわな
なんで飯固めると一気に寄るんやろ
謎ちゃう?
24:2018/09/12(水)18:30:50 ID:yrE
ゆでタマゴにマヨネーズたっぷりかけてフォークで潰して混ぜたものをパンにかけて食べるの好き
恐ろしく知能指数低くなってるだろうけど元から低かったからセーフ
25:2018/09/12(水)18:33:07 ID:gaT
本来はパンのおともやわな
26:2018/09/12(水)18:33:40 ID:frh
ツナマヨ醤油黒胡椒はパンに合うと思うンゴ(´ρ`)