職場で物乞い君てあだ名つけられ

1:2018/09/05(水)19:23:45 ID:8JY
残業入る前に小腹すくから同僚とかが食べてるおやつ分けてもらってただけなのにこの仕打よ
3:2018/09/05(水)19:24:51 ID:dyH
乞食やんけ
6:2018/09/05(水)19:25:13 ID:8JY
>>3
いや例えばやぞ?
アルフォート10個入ってるうちの1個もらうだけやぞ?
8:2018/09/05(水)19:25:43 ID:1dC
なんで自分で買って持ってこないんや
13:2018/09/05(水)19:26:34 ID:8JY
>>8
買うほどではないやん
小腹すくから1個だけ~みたいな



9:2018/09/05(水)19:25:55 ID:ypC
一回でその名前つけられたらつらいやろけど何度もやっててつけられたなら残当
21:2018/09/05(水)19:27:29 ID:8JY
>>9
数えたことはないけど何回かもらってるな
でも皆最近は言わなくてもくれるからええんやと思っとった
10:2018/09/05(水)19:26:11 ID:0CO
そもそも職場でおやつ食べていいなんて聞いたことないしこんなの嘘松でしょ
15:2018/09/05(水)19:26:42 ID:dyH
>>10
これは無職
19:2018/09/05(水)19:27:20 ID:kQq
>>10
ニートがいるぞおおお
16:2018/09/05(水)19:26:46 ID:ypC
>>10
え?ふつうにおやつあるけど
客からの差し入れとかもあるし
31:2018/09/05(水)19:29:05 ID:0CO
>>16
そういう特別なお菓子は別でしょ
アルフォートなんて普通に売ってるお菓子食べていい職場なんてあるの?
35:2018/09/05(水)19:29:53 ID:dyH
>>31
デスクにおいとくやろ
74:2018/09/05(水)19:35:12 ID:ypC
>>31
なんならケーキも食うで
33:2018/09/05(水)19:29:22 ID:C5n
>>31
普通にあるが
38:2018/09/05(水)19:30:28 ID:0CO
>>33
へえー底辺とか零細、中小なんだろうね
大手はそういうことやったらはっ倒されるよ?
48:2018/09/05(水)19:31:16 ID:C5n
>>38
うちの会社のロゴがついたものがいくつか君の家にあるくらいは大手やでw
20:2018/09/05(水)19:27:28 ID:6WY
休憩中に雪見だいふく食べてる子おったら1個ちょうだい出来る子か
23:2018/09/05(水)19:27:45 ID:8JY
>>20
雪見だいふくはあかんやろ
27:2018/09/05(水)19:28:14 ID:2ld
たまには自分で買って周りにあげないの?
30:2018/09/05(水)19:28:59 ID:LgP
>>27
あげてたら物乞い君とかいうみじめなあだ名はつかんやろ
29:2018/09/05(水)19:28:40 ID:8JY
>>27
前に揚一番買ってきてテーブルの上に置いといたことある
殆ど食べられてなかったからワイが半分以上食ったけど
34:2018/09/05(水)19:29:24 ID:6WY
旅行とかのお土産買ってみんなでどうぞはするやろ?
37:2018/09/05(水)19:29:59 ID:8JY
>>34
職場にお土産は考えたことなかったな…
有給とって行くならともかく普通に土日に行くのに買ってくもんか?
45:2018/09/05(水)19:31:15 ID:6WY
>>37
GWとか年末年始実家帰ったときのお土産とか
とりあえずワイは沢山入ってるお菓子適当に買っていくで!
43:2018/09/05(水)19:30:55 ID:MlZ
なんか物乞い君以上に香ばしいのがいる
44:2018/09/05(水)19:31:04 ID:6tY
とにかくケチは嫌われる
50:2018/09/05(水)19:31:39 ID:1dC
1000円で30個入りくらいのお菓子買って土産にするだけでも
気が利くと思われるのにイッチは何故それすらしないのか
52:2018/09/05(水)19:32:03 ID:LgP
職場への土産代で5000-6000円は使うぞ
54:2018/09/05(水)19:32:12 ID:0CO
もし俺が君らが働いてる会社に行って君らが普通にお菓子バリバリジュースごくごくしながら汚い手でキーボードカチャカチャしてたらブチギレるわ
62:2018/09/05(水)19:33:20 ID:y15
>>54
とりあえずお塩撒いとくで
IDもそれっぽいし
64:2018/09/05(水)19:33:37 ID:dyH
>>62
57:2018/09/05(水)19:32:36 ID:z8p
まだなんか言ってて草
58:2018/09/05(水)19:32:39 ID:8JY
ワイってもしかして結構やばいんか?
今まで職場に買っていったお菓子なんて数えられるくらいしかないわ…
61:2018/09/05(水)19:33:10 ID:MlZ
>>58
やばいぞスレが無職に乗っ取られかけてるで
59:2018/09/05(水)19:33:01 ID:8JY
揚一番と、あと夏場は塩分いるかなと思って塩飴置いといたくらいやわ…
65:2018/09/05(水)19:34:05 ID:LgP
明日はなんか買っていくんやで
67:2018/09/05(水)19:34:27 ID:8JY
何買ってけばええんや
予算は500円くらいで頼むわ
69:2018/09/05(水)19:34:33 ID:6WY
もらいっぱなしは嫌われるで
でも塩飴置いてあったらいただくわ
75:2018/09/05(水)19:35:17 ID:0CO
君らは職場を遠足会場か何かと勘違いしとるのでは?
80:2018/09/05(水)19:36:08 ID:C5n
>>75
君は会社は奴隷しかいないと思い込んでないか?
引きこもって妄想してばっかじゃなくてさ外出てみなよ
97:2018/09/05(水)19:39:27 ID:srw
>>80
無職ヒッキーを虐めて楽しいか?
77:2018/09/05(水)19:35:26 ID:xv2
カントリーマアムやキットカットの小袋がたくさん入ったパックが
300円くらいで売ってるやろ
そういうのでいいんじゃないの
84:2018/09/05(水)19:36:50 ID:6WY
>>77
これ
ワイもこれ適当に3袋くらい買って休憩室に置いとくで
コアラのマーチファミリーパックは即完やった
81:2018/09/05(水)19:36:19 ID:LgP
もはや500円では挽回できない
87:2018/09/05(水)19:37:11 ID:xv2
>>81
500円×1回として、まめに買っていけばええやろ