1:2018/09/03(月)20:39:11 ID:xFe
2:2018/09/03(月)20:40:49 ID:xFe
コスパにうるさいワイが選んだ逸品や
3:2018/09/03(月)20:41:09 ID:Can
カリントウ食っとけ
4:2018/09/03(月)20:42:17 ID:xFe
>>3
コスの部分なら満たしてるけど 「パ」が全然や
ワイがかりん糖嫌いってこともあるけど
13:2018/09/03(月)20:46:14 ID:Can
>>4
カリントウ嫌いとか人生における楽しみの半分をどぶリバーにポイしてるも同然や



5:2018/09/03(月)20:42:21 ID:m9w
コスパ言うんやったら値段くらい書いたら
7:2018/09/03(月)20:42:51 ID:xFe
>>5
100円ローソン四天王の頂点やで
6:2018/09/03(月)20:42:46 ID:gOt
うまい棒じゃないやんけ!
9:2018/09/03(月)20:43:50 ID:xFe


四天王のもう一人も買ってきたで
10:2018/09/03(月)20:44:11 ID:kF0
いらね
12:2018/09/03(月)20:45:23 ID:xFe
まず前提として1g1円の法則っていうのを考えたんや

最低限それを満たしてないとアウトや
15:2018/09/03(月)20:46:51 ID:z0H
月餅でも食ってろ
16:2018/09/03(月)20:47:14 ID:kF0
それにそれ重視ならコストコでポテチ食ってろ
21:2018/09/03(月)20:48:52 ID:xFe
>>16
だから「パ」がいまいちなんやって
ワイはコストのみを重視する小物とは違うで
17:2018/09/03(月)20:47:50 ID:xFe
最近新しく考えたのは何日でそれを食べ終えるか
ってことや
例えば500円で買って5日で食べれば実質に1日当たり100円ってことや
19:2018/09/03(月)20:48:34 ID:2Yf
プレーンビスケットはないんか?
26:2018/09/03(月)20:50:34 ID:kF0
こんなまずそうなビスケット食うぐらいなら好きな食べ物食うわ
31:2018/09/03(月)20:51:30 ID:xFe
>>26
>>1はガチ旨いからな コストとパフォーマンスの両立や
27:2018/09/03(月)20:50:36 ID:xFe
60円のお菓子4つ買っても2日で食べたら実質1日当たり120円やからコスパはいまいちってことや
29:2018/09/03(月)20:50:57 ID:kF0
パーフォマンスもクソもないわ
30:2018/09/03(月)20:51:13 ID:kF0
100円ローソンならホタルイカの干物
34:2018/09/03(月)20:52:31 ID:Can
もう薄力粉1kgとBP買ってきて家でホットケーキ焼けや
40:2018/09/03(月)20:55:14 ID:xFe
鈍器に450g298円の柿ピーのピーだけがあるで
1g1円の法則で考えたらかなりのコスパ

でも実際食べてみたら他の柿ピーと比べて塩が少ないピー自体もいまいち

だからコスパはあまりよくないんや
41:2018/09/03(月)20:56:02 ID:Tbx
>>40
塩コショウもドンキにあるで
45:2018/09/03(月)20:57:05 ID:xFe
>>41
塩コショウ代+やからコスパいまいちやな
43:2018/09/03(月)20:56:43 ID:M8w
キットカットのファミリーパック食べ始めたら止まらんたすけて
51:2018/09/03(月)20:59:04 ID:xFe
>>43
あれ確かに旨いけど量はカスやからなあ
49:2018/09/03(月)20:57:53 ID:xFe
ホタルイカ明日見て来るからちょっと黙ってや
50:2018/09/03(月)20:58:13 ID:kF0
>>49
他なら500円やで
55:2018/09/03(月)21:00:25 ID:kF0
コスパ 厨はもやし食ってろ
58:2018/09/03(月)21:02:42 ID:Can
もう防波堤でホタルイカ掬ってきて食えや
59:2018/09/03(月)21:04:50 ID:Tbx
>>58
その前にホタルイカがお菓子かどうか話合わないけないやろ
65:2018/09/03(月)21:07:54 ID:xFe
1g1円の法則+
1日当たりの消費量で考えればよりよいコスパを求められるで
66:2018/09/03(月)21:08:26 ID:gxY
チョコチップクッキー美味いよな
78:2018/09/03(月)21:18:00 ID:xFe
>>66
あれも四天王の一人に入ってるで
味は他のチョコクッキーに全然劣ってないからな
73:2018/09/03(月)21:12:36 ID:xFe
腹にはたまらないけど一度に何個も食えない(ワイは)から飴はかなりのコスパや
100円くらいで1週間以上もつで
75:2018/09/03(月)21:13:43 ID:kF0
釣りに行って自分で干せばパーフォマンスも解決やで
80:2018/09/03(月)21:20:32 ID:bE1
砂糖舐めてるのが一番コスパいいやん
81:2018/09/03(月)21:20:58 ID:xFe
他のスーパーや鈍器巡っても>>1を越えるコスパのいいお菓子はないで
82:2018/09/03(月)21:24:40 ID:xFe
RIZ という存在が頭でちらつく人がいるかもしれない
あれもかなりのコスパ 100円128g 味もいい
しかしあれはワイ的に食べても満足感はあまり得られない
味が口の仲にあまり残らないから
食べても食べても満たされないので結果としてコスパはいまいちになってしまうんや
83:2018/09/03(月)21:27:06 ID:Tbx
なに載せて食べるんや?
84:2018/09/03(月)21:28:04 ID:xFe
載せないで
85:2018/09/03(月)21:29:18 ID:Tbx
>>84
えー…