ワイジ、久々のバイトでラーメン

1:2018/09/07(金)23:15:21 ID:F58
店長も呆れとったわ
2:2018/09/07(金)23:15:39 ID:Ft6
無能
3:2018/09/07(金)23:16:52 ID:F58
>>2
自分で自分の無能さ加減に嫌になるわ
4:2018/09/07(金)23:17:07 ID:JkW
許さんからな
8:2018/09/07(金)23:17:39 ID:F58
>>4
ヒエッ



5:2018/09/07(金)23:17:09 ID:9Vf
切り替えていけ
6:2018/09/07(金)23:17:24 ID:8v9
わかる
ワイも揚げ物落としてあきれられたわ
7:2018/09/07(金)23:17:34 ID:HzI
いつかは起きることやししゃーない
11:2018/09/07(金)23:18:55 ID:F58
まだ実勤3ヶ月なのに周りのこいつ無能やなって目線がわかって辛い
12:2018/09/07(金)23:18:59 ID:Srj
何お客にぶちまけたん?
15:2018/09/07(金)23:19:49 ID:F58
>>12
客にはかからんかったで
客の目の前ではあったけど
14:2018/09/07(金)23:19:28 ID:68s
やめたくならない?
17:2018/09/07(金)23:21:12 ID:F58
>>14
むっちゃなるわ
賄い金取るせいで実質の時給くそ低いしやめてやろうかな
Winwinやろ
20:2018/09/07(金)23:23:09 ID:68s
>>17
似たようなミスしてバックれたワイは頑張ってとしか言えない……
16:2018/09/07(金)23:20:13 ID:dHX
なぜよりによってラーメン屋選んだ
19:2018/09/07(金)23:22:23 ID:F58
>>16
中華料理店やで
ラーメンも出す所
18:2018/09/07(金)23:21:23 ID:ewE
こぼす自信あるから飲食系やる気ゼロよ
22:2018/09/07(金)23:23:13 ID:F58
>>18
他なんかやってるんか?
23:2018/09/07(金)23:23:56 ID:4BH
久々ならセーフやろ
毎日ぶちまけてたらヤバいけど
27:2018/09/07(金)23:25:50 ID:F58
>>23
ここまでのミスは3ヶ月で2回目くらいやで
それでも多いけど
しかも普段から細かい指摘一番されてるし
24:2018/09/07(金)23:24:06 ID:qA1
ワイ昔トレイに載せたビールジョッキ10杯分客にぶちまけたわ
グッチかなんかのダウンコートに…
土下座する勢いやったわ、まあ元気出せや
26:2018/09/07(金)23:24:49 ID:F58
>>24
ヒエッワイより酷いやんけ
せやな終わった事や
25:2018/09/07(金)23:24:18 ID:F58
力が極端に弱い訳じゃないけどバランス感がないんやろな
29:2018/09/07(金)23:27:11 ID:P2n
ワイ子供のころ
ファミレスでオレンジジュースかけられたわ
客にダメージいってなければヘーキヘーキ
30:2018/09/07(金)23:28:03 ID:F58
>>29
アチアチのスープぶっかけてたらヤバかったやろなぁ
マジで不幸中の幸いや
31:2018/09/07(金)23:28:20 ID:m55
慣れたらミスなんかほとんどしなくなるからヘーキヘーキ
慣れてもほとんどミスしないだけでミスはするから安心しろ
33:2018/09/07(金)23:29:51 ID:F58
>>31
慣れるまでメンタルが持つ気せんわこのちょうしじゃ
38:2018/09/07(金)23:32:23 ID:m55
>>33
クソザコメンタルのワイはもったからもたせろ
43:2018/09/07(金)23:35:34 ID:F58
>>38
ほえー持つんかすごいな
41:2018/09/07(金)23:34:58 ID:F58
ちょっと前は料理運ぶ席完全に間違えてバイトの先輩ガチギレさせたっけなぁ
そのあたりからワイへの周りの目が軽蔑を含み始めた
47:2018/09/07(金)23:37:13 ID:m55
>>41
番号でメモるか覚えるんやで
50:2018/09/07(金)23:37:56 ID:F58
>>47
番号制になってんの覚え間違えたんだよなぁ
51:2018/09/07(金)23:38:22 ID:m55
>>50
うわぁ…たまげたなあ
55:2018/09/07(金)23:39:47 ID:F58
>>51
ワイの周りと同じ目線になってもうた
J民に呆れられんのは気にしないがリアルで呆れられんのガチのマジでしんどい
56:2018/09/07(金)23:41:41 ID:m55
>>55
もうメンタルトレーニングしてると思え
57:2018/09/07(金)23:42:58 ID:F58
>>56
ええ...
タダでさえクソザコメンタルなのに潰れてまうわ
49:2018/09/07(金)23:37:31 ID:Ywm
>>41
パイセンそんなに怒ったら禿げますよーwwwって言えばええんやで
52:2018/09/07(金)23:38:25 ID:F58
>>49
そんなこと言えるメンタルあったらスレ立ててないわ
42:2018/09/07(金)23:35:22 ID:ExC
ラーメンかかるとアツいからね。気をつけるんやで
44:2018/09/07(金)23:36:07 ID:F58
>>42
足熱かった
次気をつけるで
さもないと首やからな
54:2018/09/07(金)23:39:45 ID:OkR
ラーメン屋のバイトって覚える事は厨房の方が多いけどホールの方がキツい
ワイは客の顔にラーメンの汁ぶっかけた事ある
56:2018/09/07(金)23:41:41 ID:m55
>>54
57:2018/09/07(金)23:42:58 ID:F58
>>54
結構客に直接やらかしたパターンもあるんやな