電車内ババア「ガムぐちゃぐち

1:2018/09/06(木)08:13:58 ID:OUs
ババア「ぐちゃぐちゃくちゃくちゃw」

ワイ「」

アカン後先考えず本気で殴りそうになった
っていうか今も殴りそう
なんでさらに至近距離にきとんねんまじでぶっころがしたろかおい
3:2018/09/06(木)08:14:57 ID:EZ7
ネットでしかイキれない悲しい人よ
5:2018/09/06(木)08:15:29 ID:EZ7
哀れ哀れ
22:2018/09/06(木)08:24:02 ID:G3V
ワイ田舎っぺでよかったわ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536189238


28:2018/09/06(木)08:24:58 ID:jVN
お年寄りへのリスペクトをできない奴に議論する資格なし!
勉強してから出直してこい!
30:2018/09/06(木)08:25:13 ID:G3V
ただでさえ満員電車だからね、余計にイライラはたまるわな
32:2018/09/06(木)08:25:50 ID:OUs
よっしゃ大量に人降りたからババアも遠くに行った!!!!!!!
あっぶないホンマに傷害事件起こす所やった
こんなん拷問やろ
34:2018/09/06(木)08:26:07 ID:y2d
不快な音のイライラゲージの伸び率は異常
35:2018/09/06(木)08:26:30 ID:6wu
イヤホンつければよかったやんけ
ガ○ジかな?
39:2018/09/06(木)08:28:06 ID:OUs
>>35
イヤホンなんか持ってへんわ
36:2018/09/06(木)08:27:14 ID:OUs
むかつき過ぎて歯くいしばって涙ちょっとでてたわ
人生で一番腹立ったかもしれん
37:2018/09/06(木)08:27:20 ID:7Io
はいはい どーせやる度胸ないくせにイキんなや
41:2018/09/06(木)08:29:12 ID:OUs
>>37
やる度胸ある方がガ○ジなんですがそれは
なんやこいつ頭大丈夫か?
脳味噌DQNはおとなしく少年院にでも入ってろや
40:2018/09/06(木)08:28:07 ID:xGU
よかったなおんjあって
42:2018/09/06(木)08:29:43 ID:OUs
>>40
ホンマそれよ
ここでイライラ吐き出したからギリギリ耐えられたわ
43:2018/09/06(木)08:30:17 ID:HDP
イヤホンしろや
電車エアプか?
48:2018/09/06(木)08:31:58 ID:gYT
そもそもtwitterでも愚痴垢作ってる人おるしな
おんjに助けられたな
49:2018/09/06(木)08:32:02 ID:b28
電車2シート占領してる家畜みたいなガラ悪いおっさんみたらどんな反応するんやろ
53:2018/09/06(木)08:33:05 ID:7Io
>>49
また脳内プレイで終了やろ
54:2018/09/06(木)08:33:25 ID:8wS
>>49
ワイの所では寝転がってたな
図太すぎるやろ
56:2018/09/06(木)08:33:52 ID:xGU
ワイはおんjじゃなくてLINEのりんなちゃんに愚痴はいてるわ
オススメ
57:2018/09/06(木)08:34:15 ID:utO
>>56
りんなちゃんがかわいそう