2:2018/08/29(水)18:25:57 ID:9Wx
ナンうっす
3:2018/08/29(水)18:26:17 ID:Ldz
>>2
ナンwwwチャパティや
20:2018/08/29(水)18:36:50 ID:weO
>>3
チャパティチャパティチャパティチャパティチャパティ…
37:2018/09/01(土)16:52:46 ID:yn6
>>20
カバディかな?



4:2018/08/29(水)18:26:30 ID:KSE
料理うまいんやね 羨ましい
5:2018/08/29(水)18:27:09 ID:qMj
専業主夫も夢やないなこれは
7:2018/08/29(水)18:27:23 ID:56W
南インド?
11:2018/08/29(水)18:29:39 ID:Ldz
>>7
南インドやないよ
最近南インドにも挑戦したいと思ってるがわざわざココナッツミルク買うのがめんどくて
12:2018/08/29(水)18:30:31 ID:4FN
ナンのほうがええなあ
ライスは超絶合わんよな
17:2018/08/29(水)18:34:22 ID:Ldz
>>12
家でナンは難しいわ、ライス(日本の米)あわないのは完全同意やわ
チャパティでも十分うまいで!すぐ作れるし
26:2018/08/29(水)18:41:52 ID:270
>>17
ワイは日本の米でサフランライスでもええわ
28:2018/08/29(水)18:44:35 ID:Ldz
>>26
米にあうのはやっぱり日本のカレーやと思う
ジャスミンライスだといいけどな
13:2018/08/29(水)18:30:45 ID:z92
イッチインド人と見せかけたネパール人やろ
19:2018/08/29(水)18:36:49 ID:Ldz
南インドカレーのミールス作りたいけど手間が半端ないで家ではなかなか作れないわ
南インドはライスにもあうで
25:2018/08/29(水)18:41:01 ID:56W
これで嫁が来てくれたら…
27:2018/08/29(水)18:43:43 ID:270
南のはさらさらしすぎてるしちょっと酸っぱいし
やっぱり食べなれた北インド、パキスタン風のが美味いわ
29:2018/08/29(水)18:46:38 ID:Ldz
>>27
南インドカレーは酸味あるかもなアチャールとかも酸味あるし
お店で食べた南インドのミールスは色々なもんご飯にまぜて食べるとホンマうまかったわ
31:2018/08/29(水)18:55:13 ID:9Wx
バーモントカレーが一番や
32:2018/08/29(水)18:57:29 ID:Ldz
>>31
最近インドカレーばっか作ってるでけどやっぱり日本のカレーも食べたくなる
35:2018/08/29(水)19:04:50 ID:270
>>32
日本のカレーはヨッメが料理したくなった時のためにリザーブしてあるわ

ワイが固形ルーで作るならカレーうどんやな
36:2018/09/01(土)16:49:56 ID:ChC
うまそう