ノーイメージ

1:2018/09/01(土)21:57:42 ID:Zpl
いくら私が攻撃しやすい可愛いうら若い女の子だからってお門違いじゃね?
店に言えや
5:2018/09/01(土)21:59:07 ID:Zpl
クジラは焼酎と一緒に食べたよ
9:2018/09/01(土)21:59:56 ID:Z00
>>5
言うほど美味くないだろ
馬刺しや牛刺しの方が美味い
10:2018/09/01(土)22:00:34 ID:K6i
前食べたけど結構筋があって食いにくかった
14:2018/09/01(土)22:01:25 ID:Zpl
>>9
>>10
は?うまいから
クジラベーコンとか食べてみ?



19:2018/09/01(土)22:02:51 ID:Z00
>>14
不味いと言ってるわけではない
値段や希少価値、捕鯨擁護派が懸命になるほどの美味さじゃないぞ
ってこと

気仙沼や塩釜、仙台でめっちゃ食ったよ
26:2018/09/01(土)22:06:15 ID:Zpl
>>19
そんなの価値観だろ
13:2018/09/01(土)22:01:04 ID:cez
いくらおーぷんが愚痴書き込みやすいからといって、お門違いじゃね?
その店や警察とかに通報しろや
15:2018/09/01(土)22:01:54 ID:Zpl
>>13
レス浮いてるの気づけよ
18:2018/09/01(土)22:02:48 ID:eNV
普通の日本人でそんなの言うの現実にいるの?
26:2018/09/01(土)22:06:15 ID:Zpl
>>18
じじいはストレス発散に忙しいからね
23:2018/09/01(土)22:04:48 ID:4EL
じじいに睨まれたってじじい世代が一番食ってただろ
27:2018/09/01(土)22:07:47 ID:Zpl
>>23
そーーれーーーなーーー!!!!
ダブスタ脳かアルツなんだろう
28:2018/09/01(土)22:08:11 ID:Z00
小っちゃいパックで680円とか980円1280円だろ

安くはないわ
30:2018/09/01(土)22:10:48 ID:Zpl
ちなイルカも煮付けるために買った時に絡まれたことあるわ
キッズにそれ何って言われたからイルカだよぉ?って言ったら
やめてくださいって言われた
31:2018/09/01(土)22:11:00 ID:gV1
クジラはそんなに美味しいとは昔から言わないけどね
ただ鮮度がよくて特定の部位だと美味しいという話もあるようだけど
39:2018/09/01(土)22:12:33 ID:Zpl
>>31
人の味覚にケチつけんなや
40:2018/09/01(土)22:12:46 ID:Z00
ウツボはタンパク過ぎて、美味い不味いじゃなく味が無かったw
45:2018/09/01(土)22:14:20 ID:Zpl
>>40
おいしそう
52:2018/09/01(土)22:16:27 ID:4EL
コンビニでクジラフライ売って欲しい
55:2018/09/01(土)22:17:42 ID:Zpl
>>52
わかる
クジラフライとビール
60:2018/09/01(土)22:19:26 ID:4EL
>>55
ビタビタにウスターソースかけて食いたい
64:2018/09/01(土)22:21:15 ID:Zpl
>>60
わぁぁぁあああ!!!刺身じゃなくてフライが良かったんか!?また買わなきゃじゃん!!
56:2018/09/01(土)22:18:17 ID:Z00
ガキの頃クジラの竜田揚げ食ったけど
美味くも無いが不味くも無い物だった
67:2018/09/01(土)22:21:56 ID:Bed
なんでもフライかベーコンにしたらうまくなるやろ
66:2018/09/01(土)22:21:53 ID:Z00
牛カツとあんまかわらんのちゃうか?
93:2018/09/01(土)22:27:56 ID:K6i
鯨の美味しさを教えたかったのか
クジラにケチつけるジジイを愚痴りたかったのか
静岡のお話なのか
102:2018/09/01(土)22:31:00 ID:Zpl
>>93
別に初めから静岡のお話はしてないのよ…
112:2018/09/01(土)22:39:51 ID:4EL
クジラって串カツみたいにしても旨い?
115:2018/09/01(土)22:41:21 ID:Zpl
>>112
うんまいよ